川崎堀之内高級ソープランド セレブ CELEB

Umi's blogUmiのブログ一覧

今週もがんばっぺ!



皆様こんにちは( ˙꒳​˙ )ノ




いつも私のblogを見てくださり

ありがとうございます😊✨



「あれ面白かったよ!」


「うみちゃんだけテイスト違くない?」




そう言って頂けるのが嬉しくて、


小さな頃から周りを笑わせて楽しい時間を過ごすのが好きだったので、


少しでも皆様に元気や笑顔を

お届けできていたらいいなと思っています🩷









土曜日も日曜日も、あつ~い中

仲良しさんが遊びに来てくださったので


とっても素敵な週末になりました⸜(*˙˘˙*)⸝♡




いつも廊下にまで声が聞こえるくらい笑って、

楽しく日々を過ごせるのは

逢いに来てくださる貴方がいるから( ´,,•ω•,,`)♡



お時間を作って逢いに来てくださる、

それだけで本当に感謝しかありません✨✨





𓂃◌𓈒𓐍𓈒





夏が本番となり

外の暑さと部屋の中の温度差で

自律神経が崩れやすい季節🎐


日常的に体力が奪われる上に

浮腫みや肩凝りが強くなったり

全然疲れが取れなかったり

なにかと試練の多い夏( ˘•ω•˘ ).。oஇ



そんなときは固くなった筋肉をほぐして、

詰まった老廃物やリンパの流れを良くしていくオイルトリートメントで「代謝」上げるのがオススメです✨✨


なのでしっかりトリートメントして

お疲れが少しでも和らいでいたらいいな🎶



そう願いながらやらせて頂いてます( *´﹀`* )











それから 今回は早めに

8月のスケジュールが決まりました❣️




「姫のみ」の日のご予約については


https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-31785641/diary/


こちらからご連絡頂けると

Umiがとっても喜びます(* ^O^ *)🎶



またこちらのブログよりもヘブンではリアルタイムな私を発信しているので、少しでも身近に感じて頂けたらいいな☺️








今日は私はお休みなので

犬猫まみれで過ごしますฅ՞•ﻌ•՞ฅ🩷ฅ^•ﻌ•^ฅ


いっぱいいちゃいちゃするぞ❗






イイね!

うれしい💓




こんばんは( ◜ω◝ )ノ



今日はなんと、

普段は週末にお逢いしていた仲良しさんが

平日の夕方に来てくださってビックリ❗❗



18時受けにしてよかったぁ😭😭😭




お休みの日とはまた違う雰囲気に

思わずドキ(✱°⌂°✱)ドキ


お仕事帰りのお疲れボディを

週末をゆっくり過ごせますように❣️

と念を込めてトリートメントしました😄




やり甲斐…感じちゃう🩷





気持ちいいよって言ってもらえると

すっごく嬉しくて、

もっともっと気持ちよくなって欲しい❗


って、燃え上がっちゃうタイプです😁



もっと私の掌の熱を感じて~( ु ›ω‹ ) ु♡




テクニックを磨く為に

早くGOLD免許(違う)になりたいな✨✨





(夏に向かって精をつけるUmi)





それから、祖父母の出身と同じ県の方と出逢って、勝手に親近感覚えたり(*´艸`*)♡



おじちゃんとおばあちゃんが

ほんと~に大大大好き❣️なので、

自分のルーツである2人の出身地は

私にとってすごく特別なものなんです😊



出身地の特産品もよく食べるので

地元大好きっ子と友達によく言われます🦫



小さな頃から食べていると

自然とそうなっちゃうような…( ˘ω˘ )





そんな感じで楽しい一日でした✨✨



暑い中逢いに来てくださり

本当にありがとうございます😊



またいつもブログを見てくださって

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


感想を頂けると励みになります🩷




もっと楽しいブログになるように

試行錯誤しながら頑張りたいです✨✨





https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-31785641/diary/


こちらはTwitterみたいに

気軽に日常をupしているので、

よければ覗いてみてください(●︎´▽︎`●︎)




明日も素敵な一日になりますように❣️



おやすみなさい(:3_ヽ)_




イイね!

安心してください。



履いてますよ(*≧∀≦*)





皆様こんばんは(*ˊᗜˋ*)ノ゙



最近 パルムというアイスにハマっていて

毎日のようにパルムを食べています🍨



食べる前に少しだけ時間を置いて

外側のチョコはパリッ!


そして中のバニラアイスが

じ~んわり溶け始めて

柔らかくなったのが私の好み🩷


待てをした後のアイスは格別ですΨ( 'ч' ☆)








Umiは燃費が悪いらしくて

(周りからはアメ車と言われてる)

すぐにおなかがペコペコになるので、

夏場は手軽に食べられるアイスが大活躍✨✨



チョコミントもマカダミアナッツも、

好きな味がたくさんで幸せです(*´˘`*)💞




𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍




そういえば

遂に梅雨が明けて夏到来ですね⋆⸜🍧⸝⋆



暑さに負けず

今年はいっぱいお出掛けしたいです😊



トレッキング

BBQ

川釣り

海釣り

水族館巡り

美術館巡り

地方競馬観戦etc…



う~ん、やりたい事がいっぱい❗❗



特に地方競馬は最近行けていないので

推し馬の次走をチェックしながら





こんな感じで待機しています( *´︶`*)v



夏競馬は中央競馬も盛り上がるので

平日も休日も楽しいこと尽くし🎶


気持ちがソワソワしちゃいます😆




私も貴方様も

素敵な夏が訪れますように(人´꒳`)♡ꕤ









あとみんながUPしているカレンダーのやり方がずっとわからなくて、検索して調べて調べて調べてみたら……


なんと Android不対応 (꒪꒫꒪")ガーン



なので違うアプリを教えてもらって

やっとこんな感じかな??

というのができました(∩´꒳`∩)💞



ちょっとみんなとテイストが違うけど

見辛くなってないか心配💦‬


ご意見/アドバイスがありましたら

是非教えてくださるとうれしいです❗





また毎年 暑さに弱くて

夏はお店に出る頻度が減っていましたが

今年はたくさん出る予定なので、

逢いに来てくださったらうれしいです🩷




おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )✩



イイね!

今気付いたこと




皆様こんにちは❣️


今日はうっすら曇天だけれど、昨日よりかなり涼しさを感じられて嬉しいです😄



気が付けばもう学生は夏休みなんですね✨✨


そうとは知らず突然現れた親戚のおチビさん達にエンカウントしてしまい、ポケモンバトルを挑まれたUmi (っ'-' )╮ =͟͟͞͞◒

古参だなんだと挑発されたので、つい高火力攻めの大人気ない闘いをしてしまいました😁


力こそパワーᕙ( ˙▽˙ )ᕗ


大人なんて大きくなっただけの子供だもん❢❢

(持論)



𓂃◌𓈒𓐍𓈒



そういえば夏休みの宿題、

始めに終わらせる派でしたか?

ギリギリ迄寝かせる派でしたか?


Umiは自主登校(という名の友達と遊んでた)と部活とバイト三昧でしたので、割とギリギリに終わらせてました😂


スイミングスクールに通っていた小学生時代、まだ一人遊びにも目覚めていないのにギリギリの体力の中、ゴール手前になるといつもお股がキュンキュンと疼き、陸に上がればヌルヌルになっていた……なんて事があったので、Umiは追い込まれると疼いてしまう体質のドMなのかもしれません🩷​​​​​​​



𓂃◌𓈒𓐍𓈒



7月下旬のスケジュールが固まったので、後半分をこちらにペタリ📄🦫




13日、14日は朝イチと夕方にお部屋を残すのみとなりました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


土日祝日のご予約は⬇️コチラ⬇️からお早めにご連絡頂けましたら嬉しいです☺️


https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-31785641/diary/


質問、相談もお気軽にどうぞ✨✨


お声掛け頂けるのを楽しみに待ってます💓



イイね!

繁忙期突入!?



皆様こんばんは🌙*゚


先週あたりから平日もお部屋が足りない日々が続いているようで、週末なんて前日には全滅なんてことも.ᐟ‪.ᐟΣ(◉‎‎‎‎ࠔ◉ノ)ノ💦


夏本番が近付いてきたなと感じます😊



こちらおNEWのマイクロビキニなのですが、色が黄緑色なんです✨✨


レアな感じがテンション上がります❣️


ただやっぱり〇輪がギリギリ出てしまいそうな、ついでにUmiのムニムニな下のお肉もお股からハミ出してしまいそうな…


なんとも危険な水着なのです(*ฅωฅ*)


ちょっとエ◯チ過ぎたかなぁ🫣


貴方様はどう思われますか?


イベント中は毎日違うのを着てお迎えしますので、どんな水着に当たるかはお楽しみ💞



𓂃◌𓈒𓐍𓈒



今日は鰻のお話をしていたので

お夕食は鰻重に決定❢❢




ご飯が食べ切れなかったけど、山椒は鰻の味を邪魔しないようにちょびっとだけ😉


とっても美味しゅうございました🩷



𓂃◌𓈒𓐍𓈒



さぁ、明日も出勤ですよ✨✨


7~8月は暑さ対策の為に

8:45~18:00の出勤になりました😆


暑さに負けず頑張るぞい٩( ˶ ˙ᵔ˙˶ )و️🔥



イイね!

Umi(27)

T159 B88(F)W58H88

プロフィール

7/27(土) 7/28(日) 7/29(月) 7/30(火) 7/31(水)
-- -- 08:45~15:30 08:45~18:00 08:45~18:00

ちゃぷちゃぷ




皆様こんばんは🌙*゚‬



今日は太陽照りつける中、麦藁帽子をかぶってご近所さん宅のお庭にプールを張るお手伝いをしてきました😊


犬さん達用のプールなのですが自動車一台分くらいの広さで、集まった犬さん達がプールにダイブしては私達人間はイルカショーの水浴びみたいなことになっていました🌊🐬


ただ、私の愛犬達は室内からその様子を涼しげに見守っており、保護者の立場が逆転したように思います🪟🐕(笑)






私もプール行きたいなぁ🙂


小学生の頃スイミングスクールに通っていたので泳ぐのは得意なんですよ🏊‍♀️


ちなみにバタフライやってました🙌

泳ぐのって気持ちいいですよね💕



𓂃◌𓈒𓐍𓈒



そういえば最近


https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-31785641/diary/


こちらの更新もするようになりました✨✨


X(Twitter)のように気侭な使い方をしていますが、よければ覗いてみてください😊


ご予約のお日にち、お時間などのご相談は勿論、優先的にご予約を入れられるので、是非ご活用頂ければと思います❣️



したっけ!




イイね!

猫しか載ってないblog


皆様 おはようございます☀️.°‬


今日は天気がよくて、今朝カーテンを開けた瞬間見えた青空に気持ちが高揚しました😊✨


でもうっかりいつも通りに5時半にアラームが鳴り、二度寝を経て9時起きに(笑)


好きなだけ眠って体もスッキリです✨✨




そして朝から愛する犬猫達とスキンシップをたくさん取れるので幸せ~🩷


Umiのおうちには自ら保護した子達がいて、彼らはトイレ中でも入浴中でもドアを開けて入ってくるし、就寝中でも重石と化しつつ甘えてくれるのでとても充実した休日になりそうです🤭



↑すぐ服の中に入ってくる子



猫達がお昼寝しだしたら

次は犬さんとのイチャイチャTIME❣️


室内ドッグランで走り回ったり

ご近所の犬飼いさん宅で遊んだり

涼しくなったら川沿いに散歩しに行ったり


素敵な一日を過ごしたいと思います☺️




でも外はかなーり暑いので、皆様も外出の際は体調にお気を付けくださいね👐



よい一日を✨✨





愛猫のセンシティブ画像をペタリ🫡


にゃんたまは正義です✨✨



イイね!

ケツ曜日♡




皆様こんにちは☀️𓈒𓏸


6月はたくさんのご来店と出逢いをありがとうございました☺️


色んな方の色んなお話が聞けるのが楽しくて、いつも刺激を貰っています✨✨

これも逢いに来てくださる貴方様のお陰です❗


7月も貴方様と一緒に楽しくて素敵な1ヶ月を過ごせたら嬉しいです🙂🎶

どうぞ宜しくお願い致します🩷




そういえばこの間のセリナさんのblogで私との二輪車のお話の際、たまたま似たような服装で、たまたま同じ形と色の下着の写真が載っていたのですが……


やっぱり私 お尻おっきいですね🙄???


もうなんか、他の人と比べるとボリュームが違過ぎて、私自身もびっくりしました😆



でもこのお尻は優しく包んで、

上下に動かして擦るのが得意なのです🩷


されてみたい人はズボン下ろして待機❢❢(笑)





𓂃◌𓈒𓐍𓈒



今年は梅雨が短いそうで、

多分あっという間に夏が来そうですね🌻


寒いのは大得意な代わりに暑いのが大の苦手な私には試練の季節です(p`・ω・´q)✨


無事に夏を越せるように頑張ります❗


貴方様も体調に気を付けてくださいね😉




𓂃◌𓈒𓐍𓈒




なんとなくやった診断結果📝


Umiに当て嵌ってますか??



海は中国語で「hǎi」なので、

パンダ名にすると上野動物園風なら

「ハイハイ(海海)」

和歌山アドベンチャーワールド風なら

「カイヒン(海浜)」

とかになるのでしょうか😊


笹🌿食べてゴロゴロしたいです‪🐼


というかパンダもお尻おっきい……




私がパンダに惹かれるのは、やっぱりどこか似ているところがあるからなのかもしれません✨✨



𓂃◌𓈒𓐍𓈒



明日は7月の初出勤💓


貴方様にお逢いできますように☺️




したっけ!



イイね!

二輪車😃



こんばんは🌙*゚


この間、セリナさんと2回目の二輪車をする機会がありました✨✨



セリナさんはおっ〇いがもちふわで、私も触りたくなるような形をしています😊


それからスラッと長い指先のしなやかさに目を奪われてしまい、事ある毎に眺めてしまいました(笑)


穏やかな雰囲気に耳元で甘く囁く声…

不意に肌を擽る吐息…🩷


全身がエロス❗

それがセリナさんです✨✨



二輪車は色々と勉強になることが多いので毎回楽しみなんです🤗



また二輪車したいな🎶




𓂃◌𓈒𓐍𓈒



今日は雨の中、突然アイスが食べたくなったのでお出掛けしてきました🍨💞



私はチョコミン党なので、たまに発作的にチョコミントを欲してしまいます😋


やっぱりチョコミントしか勝たん❗


たっぷり堪能して満足したUmiなのでした🩷




𓂃◌𓈒𓐍𓈒



土曜日・日曜日は出勤Day✨✨


お部屋の残りが少なってきているそうなので、ご予約をお考えの方はお早めに😃

≡┏( ^o^)┛




ではでは おやすみなさい🌟 ̖́-



イイね!

うみ〇け



皆様こんばんは🌙*゚


今日で水着イベントが終わり、明日から通常の制服に戻ります😊


参加してくださった貴方様が楽しんでくださったなら、私は嬉しいです✨✨



後日改めて書かせて頂きますが、実は今日は二輪車をしまして、その時ペアの方から


「おしり出てますよ!」


と言われてしまいました(笑)



やはり布面積が足りない…!!


買う時は確かに普通サイズって書いてあったのに、私のおしりが普通サイズではなかったようです🥲



検索🔍↲

〘 おしり 小さくする方法 〙



𓂃◌𓈒𓐍𓈒



今日はちょっと気になる存在を見付けてしまったので、ネタ的にこの気持ちを誰かと共有したくて日記をUPしてしまいました🙂



それがこちら




「 すごく…大きいです… 」



つい悪戯心で加工してしまいました💦


じつはこちら〘ウミタケ〙という貝の一種らしいのですが……はい、正直、邪な私にはおち〇ち〇にしか見えなくて……


大きいお〇ん〇んいっぱい画像だと一瞬空目して前のめりで検索をしてしまいました🫡


しかもこの貝、先端から勢いよくピューッと水を吐くんです!!!

もうアレにしか見えないじゃないですか!!!



皆様はちゃんと貝に見えましたか?


見えなかった貴方様はお仲間なので、是非ともCELEBでUmiと握手です✨🤝✨



𓂃◌𓈒𓐍𓈒




明日は早番帯で出勤です☀️*゚


30℃を超える暑さとなるようなので、お部屋を涼しくしてお待ちしていますね😊


Umi開き、始めましょう🩷




イイね!

Umi(27)

T159 B88(F)W58H88

プロフィール

7/27(土) 7/28(日) 7/29(月) 7/30(火) 7/31(水)
-- -- 08:45~15:30 08:45~18:00 08:45~18:00

以前の投稿へ

Information各種お知らせ

優先WEB予約のお知らせ
薬物撲滅宣言
女性求人
女性スタッフ求人
よくある質問
コンパニオン動画一覧
二輪車のご案内
チャットを受け付けております
安全への取り組み

セレブではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら