川崎堀之内高級ソープランド セレブ CELEB

Hiro's blogHiroのブログ一覧

君と好きな人が百年続きますように



最近知ったのですが、

ハナミズキってピンクだけじゃないんですね🙊‼️



例の歌の中で、

「うーすべーにいろーのー♪」

って歌詞があるから、

てっきりハナミズキってみんなピンク(薄紅色)なのかと思ってました😂💕笑








でもね、

この白くて可憐なお花もハナミズキなんです😊💓





可愛いですよね😆💕



ちょうど今、セレブの目の前の道路、

「東海○川崎宿」で咲き誇ってます😼✴️





セレブへと向かう道すがら、

ちょっぴり上を向いてお花見なんていかがでしょうか😊💓











🌱今日のひろガーデン🌱



ガーデニング初心者のくせに、

野菜の種も蒔いてみました😃✨





めっちゃ発芽してる…!✨

か、可愛い…😍💕



ちなみにこちらは【ルッコラ】さんです😊💓

ひろの好きな野菜ベスト3に入る強者!✨



なお葉物野菜部門では堂々の1位です😼✴️





こんなに小さいのに、もうちゃんとルッコラ独特の香りがしてるんです…!


そろそろ間引いて、味見してみようかな😋💕

イイね!

感謝✨

久しぶりにバナーガールをやらせていただきました、ひろです🙋💕



実は…

ヘアメイクさんにキレイにしてもらって、

カメラマンさんに素敵に撮ってもらって、

「ぜひこれをバナーに…!🙏✨」

と思っていたお気に入りの写真が使われず、

人知れず泣いた夜もありました😢



諦めようかとも思ったけど、

イベント期間中だけじゃなくずっと残るものだから、

やっぱりお気に入りの写真を使って欲しい😼✴️



と言うことで、スタッフさんに相談して、

制作部の方につくり直していただきました🙇✨



ひろの我が儘でお手数おかけして申し訳ありませんでした…💦

が!!

やはりお気に入りの写真を使ってもらえると嬉しいですね😊💓

テンション上がります😆💕



制作部の方とは直接お話できないので、

この場を借りてお礼をしたいと思います✨

本当にありがとうございました🙇✨












それと、ベランダガーデンのこと😋💕


良い感じにお花が咲き誇ってます…!✨












それぞれのお花の紹介もしたいけど、

今日はもうひとつ!



園芸屋さんをぐるっと見て、

一番最初に「この子を育てる😼✴️」って決めたほどお気に入りなのに、

植木鉢探しに一番時間が掛かったお花です😂💕



梅の時期から咲いて、

桜が散った後も咲いてくれてて、

白、赤、ピンク、たまに黄色の花を咲かせて、

瓜に似た実がなることから「木瓜」と呼ばれる低木なのですが…✨



皆さん分かりますか??













正解は……





「ボケ」でした😊💓



赤い一重のボケちゃん、可愛すぎて一目惚れでした😍💕


この盆栽鉢の渋さがまた、ボケの華やかさを引き立ててくれてます🙆💕

鉢にこだわった甲斐がありました…!✨


花が終わった後の剪定も楽しみです😆💕

イイね!

うきうき🌸

春だ!春ですね😆💕


桜も満開、モクレンやタンポポや菜の花も満開、まごうことなき春ですね😃🌸

嬉しいなぁ…!✨







(今更ですがOLこんなでした🙋)







お散歩してると本当に春の草花が美しくて、ウキウキしてきてしまいます😊💓


もっともっと愛でたい…!✨


そんな気持ちが膨らんで、

気付いたら園芸屋さんで苗やら種やら爆買いしていました😂💕






その結果がこちら!














ハーブや野菜は育てたことあるけど、

観賞用のお花って初めて🙊💦

 


あんまり深く考えずに、

「この子可愛いっ😍✨」

って惚れたお花を買って寄せ植えしたので、

どうなることやら😂💦


うまく活着して咲いてくれると良いな…!✨







なんだか不思議なんだけど😳


園芸屋さんで見てたお花も可愛かったけど、

家に来てもらって植え替えて…

ってしてる間に、

どんどん可愛さが増していく気がするの😊💓



私って親バカ気質なのかなぁ…?笑






他にもまだ植え替えてない子とか、

発芽を試みてる種とかもあるので、

また写真アップしますね😼✴️



しばし、ひろのベランダガーデン成長記録にお付き合いくださいませ…!🙇✨

イイね!

めじろ推し

ようやく凍てつく寒さから解放されましたね😃✨

春もすぐそこ!

お散歩日和で嬉しい日々です😊💓



(…花粉さえなければねっ😳)






⚠️3/3までバニーガール用意してます🐰









にっくき花粉だけど、

花粉のおかげで見られる景色もあったりして😋💕




ひろは梅の花が大好きで、

お散歩してるといろんなところに梅の花を見つけます😊💓


お家の庭だったり、公園だったり、ちょっとした山林だったり…


梅の花が咲いてるだけで綺麗なのに、

たまにね、いるんですよ。

メジロちゃんが…!😍✨



梅にメジロって、もう本当に美しすぎて😭✨

ズキューーーン💘

と、心を撃ち抜かれてしまいます😆💕



本当に絵になる組み合わせ😊💓

出逢えるとひろの幸福度が120%に⤴️⤴️

嫌な事とか一瞬で忘れちゃいます😼✴️







更に…更にですよ!

今日またお散歩してたら、早咲きの桜を見付けたんです🌸✨


そしたらそこに…メジロちゃんが🙊!

桜にメジロって、そんな…!

あまりにも可愛すぎるじゃないか…😭💕



淡いピンクの花々の中で、

一生懸命花の密を吸う、黄緑色の小さな鳥🐦️🌸

言葉にならないくらい可愛くて可憐で素敵でした😌💕




夢中で写真を撮ったけど、ちょこちょこ動くから上手く撮れず😢

みんなにも見て欲しかったけど、残念です😖💦







そんな可愛いメジロちゃん🐦️🌸

どうしてよく梅や桜と一緒に見かけるのかって言うと、

とっても甘党なんだそうです😋💕


梅や桜の甘い蜜が大好きで、花が咲くと蜜を吸いに来るんだそう✨


梅や桜にとっては、花粉の運び屋さんなんですね🙆💕






お陰で今日も、ひろの幸福度は爆上がりです😆💕


ありがとう🌸🐦️🌸






(今更だけど花魁こんなでした👘)

イイね!

つのつの

あっという間に1月も終わり、

いつの間にか節分だそうです😨💦



子供の頃は節分ってよく分からなくて、

鬼なんていないのに何で豆なんか撒くんだろって不思議に思ってました😖💫








大人になって分かったのは、

鬼っていうのは人の心のなかにある悪い感情なんだってこと😳


ムカついたり、嫉妬したり、誰かを貶めたりコントロールしようとする悪い感情。


そういうものを祓いたいんだなって、思うようになりました😃💡







ニュースを見てると、

もしかしたら犯罪を犯したこの人も、鬼に心を乗っ取られて暴走してしまったのかなって、

もしかしたら元は普通の良い人だったのかも知れないなって、

しんみり思ってしまうこともあります😢









節分だけが特別なんじゃなくて。


いつだって心の鬼を祓えるように、

幸せな気持ちでいられるように、

日々精進していきたいなって思います😌💕











⚠️2/4(日)まで鬼ガールのコスプレをご用意してます😼✴️


つのつのにほん あおおにどん♪

イイね!

Hiro(27)

T163 B80(C)W57H84

プロフィール

4/24(水) 4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日)
09:00~15:30 -- -- 09:00~15:30 09:00~15:30

Hiroの動画

祈りよ届け

2024年、凄まじく波乱万丈な幕開けとなりましたね😭💦



元気に「あけましておめでとうっ😆💕」って言いたいところだけど、

これを読んでくださる方や、その知人友人ご親族などが被災されてるかも知れないって思うと、つい躊躇ってしまいます😖💦



心から、お見舞い申し上げます🙇



どうか一刻も早く、安心して暮らせるようになりますように…

















そんな世の中だからこそ、すこしでも明るくしたい😳✨



だから、今年もやります!


ひろ神社😼✴️




ご希望の方には巫女さんスタイルでお出迎えさせていただきます😊💓

(オーダーシートの備考欄に書いてくださいね🌠)



不浄を祓って、良き1年にしていきましょう😃💕




今年もよろしくお願いします🙇💕



ひろ

イイね!

Merry Christmas🌠

ご無沙汰してます、ひろです😊💓


またもブログが消えてしまってすみません…!💦

1ヶ月更新しないと消えちゃうんです😢







ご無沙汰してる間、何してたかって言うと…


お引っ越しをしてました😆💕








新居はね、なかなか良い場所です😃✨


閑静な住宅地って感じで、

静かで日当たりや風通しが良くて、

小鳥のさえずりとか聞こえて、

素敵な公園も近くにあって、

地域猫さんも結構いて可愛くて、

もちろん緑も豊かで、

お散歩してるだけでなんだか楽しい😌💓


そんな場所です✨






書きたいネタはたくさんあるので、

またマイペースにブログ更新して行こうと思います🙆💕











……あっ!


皆さま良きクリスマスをお過ごしくださいね😚💕


イイね!

これしかない

寒いんだか暑いんだかよく分からない今日この頃😖💫



どんな服装で出掛ければ良いんだ😥?

と、日々お悩みのあなたに朗報です😃✨



この時期にぴったりのニットがあるんです🙆💕








それはこちら🎶










首もとはしっかり暖かくて、

だけどノースリーブのミニ丈で涼しさも演出😆💕



このニットなら、寒さにも暑さにも対応できちゃいます🙆💕



背中もすっきりきれいに見えて、お得ですね😼✴










嬉しくて羽まで生えてきた🐥




ほんと素晴らしいニットに出逢えて幸せです😌💕


(購入者レビュー🌟🌟🌟🌟🌟)

イイね!

秋の香り

だんだんと、金木犀が花開いてきましたね😃✨


不意にふわっと香るから、どこで咲いてるんだろ?ってつい辺りを見渡してしまいます😋💕



満開まで、あと僅か…

もうすこしで、あの甘く濃厚な香りがたくさん味わえるんだなぁって思うと、わくわくが止まりません😊💓



秋生まれだからなのか、

お家の庭先に咲いてたからなのか、

本当に大好きで特別な香りです😌✨














ところで金木犀って、自然繁殖しないらしいですね🙊‼️


雌雄異株の植物なのに、日本の金木犀はぜんぶ雄株なんだって、ご存知でしたか?

ひろはつい最近知って驚きました😳💦



江戸時代に中国から伝来したらしいのですが、

雄株の方が香りが強くて、差し木で簡単に増えるから、

雄株ばかりが増えたんだそうです😃💡




あの甘くて切ない濃厚な香り、

オトコのフェロモンだったんですねぇ😂💕










(⚠️うさぎさんのコスプレは明日10/15までご用意しています🐰ご希望の方はオーダーシートの備考欄にご記入ください🌠)

イイね!

秋の空

ようやく涼しくなりましたね😃✨


日中はまだまだ暑いけど、なんだか秋の匂いがする😌💕

カラッとした空気のせいなのかな?

空も高いし、青いし、月もきれいだし…

秋ならではのこの感じ、ひろは大好きです😊💓




よく「女心と秋の空」って言うけど、

秋の空って一年で一番きれいな空よね?

それを女心になぞらえてくれるなんて、なかなか良いセンスしてるじゃない😋💕

と、密かに思ってたり😂笑




中秋の名月は過ぎてしまったけど、

満月じゃなくても、ついつい月を見上げてしまいます😊💓

夏の頃よりはっきり見えるのは、空気が乾燥してて塵も少ないから、なんだって🙆💕






今なら月のうさぎさんも見えるかな…??














あっ…





なんか変なのいた……😨💦













(⚠️うさぎさんのコスプレご用意してます🐰ご希望の方はオーダーシートの備考欄にご記入ください🌠)


(⚠️寒暖差が激しくなってきましたので、お身体おいといくださいね🙇✨)

イイね!

Hiro(27)

T163 B80(C)W57H84

プロフィール

4/24(水) 4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日)
09:00~15:30 -- -- 09:00~15:30 09:00~15:30

Hiroの動画

以前の投稿へ

Information各種お知らせ

優先WEB予約のお知らせ
薬物撲滅宣言
女性求人
女性スタッフ求人
よくある質問
コンパニオン動画一覧
二輪車のご案内
チャットを受け付けております
安全への取り組み

セレブではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら