プラネタリウムと味仙🇹🇼✨
こんばんは💫
いつもブログを見てくださり、ありがとうございます😉📚
先日、大好きなプラネタリウムに行ってきました🪐✨
https://planetarium.konicaminolta.jp/planetariatokyo/
コニカミノルタ プラネタリアは、横浜と東京スカイツリータウン®︎に行ったことがあるんですが有楽町は初めて🤗💡


『フィジーヒーリング 〜南十字星と幸せの島〜』を見てきました💫
https://www.youtube.com/watch?v=d_k7FD30piI

始まる前はこんな感じ🤳✨
フィジーを感じるアロマと、たくさんの星空で癒されました☺️✨中でも南十字星、素敵だったな🌌✨

今の時期ならではの『ベガ』と『アルタイル』の天の川グッズもいっぱいあって可愛かった😍💕
新橋に移動して、ずっと行きたかった『味仙』へ🇹🇼✨
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13286021/

名古屋では行ったことがあるんですが、東京でもずっと行ってみたかったの🥰✨

アサリ炒め
コブクロ
台湾ラーメン
キリン一番搾り生ビール中
生レモンサワー中

辛すぎて汗が止まらなかった💦けど味仙は最高に美味しい🥹💕
また更新するね✍️✨
✂︎---❤️---
https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-36581833/
💌rika.celeb@gmail.com
2026/06/28 00:49











