乗り切ろう🌈✨

こんにちは☀️
梅雨に入り
毎日どんよりなお天気が
続いていますね🥹☔️
早く梅雨が明けてほしいな〜😆
と毎日のように願っています🤭💓
青空の下でお出かけしたり
お散歩したりしたいな🥰🧡
夏は暑いけれど
やっぱりお天気がいいと
気持ちも明るくなりますよね☺️✨
—––❁ ☾ ❁ —––

そして!
先日の競泳水着イベント🏊♀️✨
会いに来てくださったお兄様方
本当にありがとうございました☺️💕
グラビアや動画も
見てくださったお兄様方が多くて
「見たよ〜😊💕」
「すごく似合ってたよ😆✨」
なんて言っていただけて
とっても嬉しかったです🥹
お兄様方から
たくさん褒めていただけて
照れながらも
ニコニコしちゃいました🤭💓笑
お店の女の子たちからも
声をかけてもらえて
嬉しすぎました🥹🧡🧡
本当に素敵で
優しいお姉様方ばかりなので
いつも温かい言葉をかけていただけて
ミレアは幸せです☺️✨
競泳水着を着るのは
少し恥ずかったけど、
今回のイベントで
お気に入りになりました🤭笑
イベントは終わってしまいましたが
もしご希望がありましたら
リクエストしていただければ
喜んで着させていただきますね🥰👙
—––❁ ☾ ❁ —––

最近は
コスプレをリクエストしてくださる
ことが増えていて
とっても嬉しいです🥰🧡
今人気なのは
ルームウェア☺️💕
ミレアも
ルームウェアは可愛くて大好き😘💕

もちろん!
お店のイベント衣装も大好きですが✨
これからは
自前のコスプレも
もっと増やしていきたいな〜☺️🧡
と思っています🤭💕
お兄様方に
楽しんでいただけるように
色々集めていきたいです✨
そして!
リットリンクの
コスプレリストも
順次更新していきますね🥰👍
コスプレって
いつもと少し違う雰囲気になれて
楽しいですよね🤭
お兄様方にも
そんな特別感を
楽しんでいただけたら嬉しいです🥰💕
—––❁ ☾ ❁ —––
最近食べた
ラーメン🍜と

つけそば✨

ラーメン🍜は
細麺のしょうゆベースで
美味しかったです😊❤️
細麺のラーメンも
なかなかいいですね👍
つけそばは
つけ汁が意外にもさっぱりしていて
肉そばとマッチしていて
美味しかったです💕
暑くなると
麺を食べる率が高くなるミレアです🤭
おすすめの
ラーメンやつけ麺屋さんなど
ぜひ教えてくださいね✨

ミレアはよく
ジャンクフードとか食べなそう!
なんて言われますが🤭
よく食べますよ😆👌
大好き😘笑
ラーメンも焼き肉もハンバーガーも
なんでも大好きです😍
もちろん、
毎日は食べないですが
お友達とお出かけしたときなど
ご褒美に☺️✨
その分歩いたりして
カロリー消費👍
(歩いただけだと意味ないか🤭笑)
梅雨の時期は
じめじめしたり、、
気温差もあって
体調を崩しやすいので🥹☔️
お兄様方も
しっかりご飯を食べて🍚
しっかり睡眠をとって😴
梅雨時期を
一緒に乗り越えましょうね🥰❤️
—––❁ ☾ ❁ —––
シティヘブンの日記も毎日更新しています🎶
良かったらみてくださいね💕︎
動画や写真、たくさん載せてます🍀*゜
https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-51086412/
リットリンクを新しく作りました☺️✨
以前は簡単なリットリンクでしたが
今回は
コスプレリストや
出勤予定も
載せています🥰💕
ぜひこちらをチェックしていただけたら
嬉しいです😉❤️
ミレア🌸
2026/06/15 12:51











