川崎堀之内高級ソープランド セレブ CELEB

Sara's blogSaraのブログ一覧

リットリンクできたー!!😆💓


つ、ついに完成したぞ、、、!!!

これがあの幻の、、、!!!!

リットリンクだーーー!!!🪄🧚✨✨✨


笑笑


これがその代物です💓

https://lit.link/sara76



あたしはこの業界きてはじめてリットリンクの存在知りました🔗


実は機械音痴なのです🥺


最初はわかんないことだらけで調べまくってどうなることかと思いましたけど🥹


なんとか完成させることができました!🥳🎉🎉



実はこれを作るのにお休みの日を3日ほど使いました😂笑

(どんだけ手こずってんの笑)


だから完成した時は思わずガッツポーズ決めちゃいましたね✊🏻


このタイトルはあたしの心の叫びなのです😭✨✨笑



サラの血と汗と涙が詰まったリンクです💕




お兄様が少しでも予約を取りやすいように☺️💓


少しでもサラを身近に感じられるように😌✨


そんな想いを込めて作ったリンクです🔗


ぜひぜひご活用くださいませっっ❤️❤️



せっかくなのでもっかいリンク貼っときますね🥳

https://lit.link/sara76


浮かれちゃってます💕笑

はじめましての方も連絡してくださいね🥰




少しお話変わるけどね


サラはもう一つお仕事をしてるのもあって


いつも平日しかお店にいられないんだけど☀️


お仕事の合間を縫ってとか、


お休み取って来てくれたりとか、


本当に本当に感謝してます☺️❤️



みんながこのブログを読んで


少しでもこの気持ちがお兄様に伝わったらうれしいな🪽✨



お兄様いつも頑張る活力をくれてありがとうございます🫶🏻




♡Sara♡

イイね!

穴あいてるとこ💋💋



あみあみ💕


9/9(月)から9/15(日)まで

えちえちなるボディーストッキングイベントが始まります!!!💋


とゆうわけで

どエロいの用意してみた🤣💓笑



ちなみにサラが出勤しているのは

9/9(月)と9/11(水)と9/13(金)の3日間ですっ😘♪



脚先まで網タイツっぽくなってるやつと生足が出ててセンターがあみあみのやつの2種類用意してます❤️


このブログを見た方は姫予約の時か、お店に来た時にオーダーシートとゆうものを書くのですがその備考欄に

「あみあみタイツ」or「あみあみセンター」


って書いてくれるとリクエストに応えられます💋

もしどちらでもいいよっ♪って方はおまかせって書いてもいいしなにも書かなくても大丈夫です❣️

サラが着たい方を着ます💕笑



なんかこれ着てる時に思ったのが

あみタイツの方は脚先までタイツだから普段とは違う足◯キできたり、網タイツ越しにゆっくりおしり撫であげられたり🍑


あみあみセンターの方はすこしくいこんでるので足の付け根ギリギリまでお兄様のを挟んでゆすゆすしちゃえます😘

いけないことは考えないように💋



ってゆう想像してました💭💓笑

考えてたらなんかぞくぞくしてきちゃいます🤭

お兄様も上の写真見ながら想像してみてね💭♪




ちょっとでもえっちな気分になってくれたら連絡待ってるよ💕

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-53378569/diary/pd-666187171/?rqp=20240906073622



ヘブンでは日々のつぶやき的なこととマイガールでは踊ってるサラちゃんも見れるかも🪽✨

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-53378569/#




あいてちゃだめなとこにあなあいてる💕



♡Sara♡

イイね!

感謝しかない😣💓


今日も1日お疲れさまです💓


9月に入りましたね🌕🎑


今月、8月、その前にも来ていただいたお兄様、これから会いたいって思ってくれてこのブログ読んでくれてるお兄様

みなさん本当にありがとうございます😣❤️



いやー

なんかね

セレブに来てかれこれ3ヶ月が経って

最初は大変なこととか、不安が大きかったんですが

お兄様や、お店の方々、一緒にお掃除をしてくれる方々、キャストの方の温かい言葉や行動ですごく幸せを感じております☺️💕



特に

お兄様からの言葉や会いにきてくれる行動が

1番ダイレクトに伝わって✨

サラにとって励みになっています😌❤️



ほんとうに

ほんとうに

いつもありがとうございます🙇‍♀️✨




お外に連れて行ってもらうとゆう体験もさせていただきました🥹


これ身の丈に合ってるの⁉︎大丈夫⁉︎笑笑

連れて行って頂いて本当にありがとうございます🙇‍♀️💕

普段外食をあまりしないのでとても新鮮でした✨



新人No.1になったとゆうことでお祝いしていただきました🥂

本当にありがとうございます😭💕



ここまで見てね

お祝いしてくれたり、特別なことしてくれたり

もちろんそれをしてくれるって

とってもとってもうれしくて

大切にしてくれてるんだなぁって伝わってくるの😌💓



でもね

サラのこのブログ読んでくれて

気になってくれて

連絡してくれて

会いにきてくれて


そのどれもが

サラにとってすごくうれしい😢💓



そのどれもがあたしにとって全部特別なんだよ❤️



少しでも会いたいなって思ってくれるなら連絡くれたらうれしいです💌

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-53378569/diary/pd-666187171/?rqp=20240906073622


リットリンクの作り方がまだよくわからないのでお勉強中です📝🔗



ヘブンもぜひ見てね🪽✨

マイガールではおっ◯いをむにゅむにゅするサラちゃんが見れちゃうかも🤭

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-53378569/





いい香りがしました💐✨



♡Sara♡

イイね!

自分の位置付け📍✨✨



お兄様こんばんは🌕

いつもは寝ている時間なのですが

サラは今興奮しております🥹💕



こんなことが起こるなんて、、、!!!!

な、なななんと、、、、!!!!!!




新人ランキングNo.1を頂きましたー!!!!👑

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

フォーーー!!!🎉🎉🎉



すいませんつい興奮しちゃって笑


ほんと自分とは無縁の感覚とゆうか😂



とゆうのもあたしは小さい頃から人と競ったことがあまりなかったのです💡


スポーツや勉強ってけっこう勝ち負けがありますよね😉


そこに価値をどうしてもみいだせなかったんです😣


他の人の結果が上がったり下がったりすることで、自分の結果も動くってなんか納得できなかったんですよね。。


だから自分の今までと比べてきたし、どうしたいのかとか表現する楽しさをベースにやることを選んできたと思います!



でもさ



そーゆうことじゃないんだよね🤣💕


勝ち負けがあるからこそ、熱くなれるし🔥


自分の限界突破できるくらいがんばれるし💪


アドレナリンぶわーってでて面白いって思えるんよね💓



心震える🫀

みたいな笑



全力少年聴きたくなった🎧

こうゆう感覚大人になってから知ったんです🚶‍♂️



だからって自分らしさを見失いたくはなくてね笑



結果のために頑張るのとは、順番が逆で♻️

あたしらしくあった結果、評価して頂けるのがベストだなって😌❤️

そんでぶわってなりたい笑



かつその上で自分の位置付けは自分で決めたいものです📍✨✨



あたしは自分と、自分を大切にしてくれる人、そして会いにきてくれる人を幸せにしたいのです💓


そしてそうすることでその周りの人も幸せになったらいいなと思うのです🪽✨




ちょ、はずっっ笑


え?何が言いたいのかって??



とゆうことです😣❤️


お兄様が応援してくれたり、サラに会いたいって思ってくれるから


サラって成り立ってるんです💓



日に日に


お兄様のこと考えたり


どうしたらもっと気持ちくできるかなって


幸せにできるかなって


この気持ち伝わるかなって


想ってます(,,ᴗ ᴗ,,)💕






最後に

自分にも相手にも、時に優しく時に愛を持って厳しくいきましょう♪





きつっっ笑



♡Sara♡

イイね!

サラの休日🛁🫧💕後編



これを見ているとゆうことは

前編も見てくれたとゆうことですね🥹圧

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



前回までのあらすじ📖

自分との戦いに打ち勝ち🥊

己を奮い立たせるべくエネルギーチャージをし⚡️

次の戦いに備えて励み🏃‍♀️

最後にえっちな写真を貼ってバランスをとる💕



流れでした🥹笑



ボケが多くわかりにくくてすいません😣

なんか書いてて楽しくなってきちゃって笑




ゆるく運動したあとはお風呂に入ります🫧✨

もうちょいで見えそう🫣

サラはお風呂に入るのがとっても大好きです💕

今度その記事も書きますね📝♪

よかったら見てください🥰




ゆっくりお風呂に入った後は映画や恋愛リアリティーを観たりします🎬


ダークな感じの映画が好きです🫶🏻

サスペンスやホラーな感じの映画を見ることが多く、

現実的にあり得て、かつ実生活ではあまりないことが起きる映画を見がちです👀





恋愛リアリティーは観てるとドキドキする💓

とかではなくて戦略や人間性がけっこう出ているのを

恋愛とゆう世界観の中で見るのが面白くて観ちゃいます(๑ŐωŐ๑)



携帯を触ったり、ゴロゴロしたり何もしない時間も大好きですo(*´ω`*)o💕


そしてお兄様からの連絡を返す時間も好き❤️



サラの予定が特にない日の休日はこんな感じです(♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



少しでもサラに興味が湧いたよって方はいつでも連絡待ってるよっ💕

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-53378569/diary/pd-649059736/?lo=1



ヘブンもよかったらみてね🪽✨

特にマイガールでは休日のサラの1人えっちの様子も見れちゃうかも?🫣

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-53378569/



いつでも連絡してくれたらめっちゃうれしいです💓




お兄様はなにをしてる時が好きですか⁇🥰

サラにも教えてくれたらうれしいな💕




♡Sara♡

イイね!

Sara(26)

T162 B85(D)W56H87

プロフィール

9/17(火) 9/18(水) 9/19(木) 9/20(金) 9/21(土)
-- 08:45~15:30 -- 08:45~15:30 --

サラの休日☕️💕前編



この記事は週6で働くサラの、とある休日を書いたブログである。📝


前もってゆっておくと

決して華々しくなくてよりリアルを追求しております🥹✨




サラの1日はまず

携帯のアラームを5回くらい止めるところからはじまります⏰



なんと5分刻み笑

止めたと思ったら違うのが鳴ったりスヌーズが鳴ったりでビクッとする時があります🫨




おもむろに起きたあとはコーヒーをいれます☕️

前は豆からひいていましたが(なんかかっこよかったので)、めんどくさいので今はスティックタイプのものを愛用しています🥰


うまい💓

あれっよく見たら同じこと2回書いてる笑

 

背伸びしてブラックを飲んでいた時期(高校2年生くらいのとき)もありましたが1週間くらいでやめ、それからミルクと砂糖は必須です☕️



体力と気力があればジムへ行きます😘

この写真はお店で撮ったものですが📷


実はむかし太っていた経験もあり、その時に色々悔しい思いをしたこともあって、それから運動することが習慣になりました🏃‍♀️💨


その経験のおかげで人を傷つけない言い方や考え方にも繋がってると思うので、今となっては感謝です🙏✨✨


と言っても早めに歩いたりストレッチするだけなのですが🚶‍♂️笑

どうゆう目的でどこをどう動かすかを考えるのが好きです💕




いやー

えっちな要素が少なくてすいません😂笑





後半へつづく、、、!!

ちび◯子ちゃんのナレーション風



♡Sara♡

イイね!

幸せ😇💕


いつもとは違う表情したくて変な顔してるサラです(๑ŐωŐ๑)笑


変顔とかほっぺぷぅってするやつとかって難しいですね🥹



浴衣イベントに来ていただいたお兄様も、それ以前に来ていただいたお兄様もありがとうございます☺️💓


帯を解かれる時はとってもどきどきしちゃいました👘💕


お兄様に触れられるのが気持ちよすぎて

もっと触ってほしいって思っちゃいます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡



予約をあたしにくれる時にいつ会えるってわかるじゃないですか💡


その日が来た時に朝(てか前日の夜とかから)いつもテンションが上がってうれしくなるんですよね☺️💕


その時に

あ〜幸せだなぁって思います🫶🏻


いつも気持ちを返してくれてありがとうございます❤️



サラの幸せには

お兄様が必要です😌✨




もしサラちゃんに会いたいなって思ってくれたらこちらに連絡をお願いします❤️

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-53378569/diary/pd-649059736/?lo=1



ヘブンではえちえちなサラちゃんが見れちゃえますよ🤭💕←特にマイガール💋

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-53378569/




ちなみに9月の予定はこんな感じ🌕


土日祝日以外の月、水、金曜日にいます💡

時間は8:45と11:00と13:15と15:30

で予約してくれるとうれしいです💕

基本は120分ですが90分や150分、それ以上でも承れます🥰


お兄様からの連絡を心待ちにしていますね💌




あとね

もう一個幸せなことがあったの❣️

この間お友達とあたしが好きなパン屋さんに行ってね🍞🥐(最近知ったパン屋さん)

City Bakeryってゆういくつかあるらしいパン屋さんなんだけど

そこのプレッツェルクロワッサンってゆうパンとクッキーがめっちゃ美味しいの😣💓



🥨🥐🍪💓


あ、City Bakeryのまわし者ではないですよ?笑


好きなもの食べてる時って幸せだよね🥰


もちろん栄養面とかカロリーとかもその分調整が必要だけど😱笑


好きなもの食べるのもとっても大事なことだと思う🫶🏻


今度1日の休日ルーティンブログとかもあげてみたいなぁ🤭💕





制服もけっこう好き❤️




♡Sara♡


イイね!

原動力🫶🏻💓


今日も浴衣イベントに来ていただいたお兄様ありがとうございました😭💕


ありがたいことに満枠でございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜


来て頂いたからには最後の1分まで楽しんでもらいたいがサラのモットーです🫡✨✨

お兄様が少しでも満足していただけたなら幸いです💕


そしてたくさんの愛をいただいてサラはとっても幸せです☺️💓



そしてそして!

サラは金曜日が浴衣イベント最後の日なのですが

満枠となっております❣️❣️👏👏


一体サラに何が起きているのでしょうか⁉︎笑


自分でも信じられません😂笑


でもそれだけお兄様に必要って思ってもらえてるんだなぁって思うとうれしいです(ᐢ⸝⸝- -⸝⸝ᐢ)



ちなみに来週だと

8/26(月)8:45と11:00

8/28(水)8:45と11:00と13:15と15:30

8/30(金)8:45と15:30

が空いております🥹💓




お兄様に必要とされてることがサラの原動力になっているので


いつもいつも


本当にありがとうございます🫶🏻💓💓💓


たぶんね


お兄様が思ってるよりサラはお兄様が大好きだよ?(,,> <,,)♡





話は変わるのですが


普段明るい人って、話しててなんでこんなに明るくてご機嫌で気が使えるんだろうなって思ったことがあって🤔(話急に変わりすぎ笑)



でも深く話すとその人の過去の影の部分が出てきて🌗


あぁ

光が強く当たってるってことは

影の部分って濃く出るんだなぁって

なんかコントラストを感じたんだよね🥹



お兄様がもし悩んだり、これ話したいなってサラに思ってくれたらうれしいな🥰


ちなみにこの写真は4月くらいかな?に撮ったので長袖を着ております🥹

なんか影の中宇宙の色みたい🪐💫





今日も最後まで読んでくれてありがとう☺️💕


なんか豆乳折りたたんだ時でてくるメッセージみたいだね🥛笑



♡豆乳Sara♡

イイね!

私物の💋💋


今日は2度寝して5時に起きたサラです🥹☀️

(いつもは4時起き笑)


昨日から浴衣イベントスタートしましたが

ご好評頂きありがとうございます☺️💕


この浴衣や髪飾りは実は私物でお気に入りなんです💓


だからお兄様に披露できるのがめっちゃうれしいです‼︎👘✨


今週がけっこう空きがなくなってきてましてサラもびっくりしているんですが💡

あとサラが出勤していて空いているのが

8/21(水)の8:45〜と11:00〜

8/23(金)の11:00〜

のみとなります🥹💡


もし会いたいなって思っていただけるならお早めに教えていただければうれしいです☺️❤️



よかったらここから連絡してね💌

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-53378569/diary/pd-649059736/?lo=1



ヘブンはちょっと変態な面を持つサラちゃんが見れちゃえます🫣💕(特にマイガールで見れる動画🎥)

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-53378569/




いつでもお兄様からの連絡を心待ちにしてます💌



そしていつもサラを応援して、元気をくれるお兄様に感謝しております🙇‍♀️💓




ちょっと横たわってみた🥰笑




そうそう!


てかみてみて🥹

オムハンバーグ?ハンバーグオムライス⁇作ってみた🍽️♪♪




これは完全にお兄様に見てもらうために作った猫かぶり料理ですね🍳笑笑


でも美味しかったです🥰

こうやって可愛いご飯を作る機会を作ってくれてありがとうございます😌❤️

お兄様にあ〜ん💕てしたい🥄



このブログに載せてる2枚目以降の写真シティーヘブンの方では見れないんだよなぁ、、


もしシティーヘブンで見てるならさ!

お店のHPで見た方が写真多いのでぜひぜひ見にきて下さいねっ😘💋




♡Sara♡

イイね!

帯をほどいて。。🪭💋💕



まだまだホットな夏が続いてますね☀️

そんな夏は夜にお出かけしたくなります🌕


サラは早寝早起き体質なので基本朝型なのですが

この夏一回だけ花火大会に行くために(5〜6年ぶり笑)夜にお出かけをしたことがあります🎆✨




夏の夜っていつもより涼しく感じて


少し草のにおいがしたり


虫の鳴き声が聞こえてきたり


湿度のある空気感とか


そうゆうの全部夏の夜を感じさせてくれて好き🎐


って思った✨笑




特に浴衣って夏を感じますよね👘♪

8/19(月)から1週間浴衣イベントがはじまります💡

サラがいるのは8/19(月).8/21(水).8/23(金)です😘

お兄様と素敵な浴衣の思い出を作りたいな☺️💓



帯をほどかれたことがないので、

ぜひお兄様にほどいてほしいです(//ω//)エヘ



浴衣を着てるサラちゃんに会いたいなって思ってくれたらこちらに連絡してくださいっ💌

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-53378569/diary/pd-649059736/?lo=1


もちろんウェブ予約も大歓迎です🤗♪



実はヘブンもがんばってます🪽✨✨

マイガールをポチッとしてくれると動画であんなことやこんなことをするサラちゃんが見れちゃえます💓

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-53378569/?mypage_flg=1&lo=1&rqp=28034456




一緒に濃い時間過ごそ?💕



♡Sara♡


イイね!

Sara(26)

T162 B85(D)W56H87

プロフィール

9/17(火) 9/18(水) 9/19(木) 9/20(金) 9/21(土)
-- 08:45~15:30 -- 08:45~15:30 --

以前の投稿へ

Information各種お知らせ

取り扱いカード変更のお知らせ
優先WEB予約のお知らせ
薬物撲滅宣言
当日の利用確認について
女性求人
女性スタッフ求人
よくある質問
コンパニオン動画一覧
二輪車のご案内
チャットを受け付けております
安全への取り組み

セレブではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら