川崎堀之内高級ソープランド セレブ CELEB

Kana's blogKanaのブログ一覧

6月の予定🌂


N


こんばんは🌙


Kanaです(*´˘`*)♡


5月なのに暑すぎて、


すでにもうバテ気味ですඉ́ ̫ ඉ̀💦


暑がりには辛い季節が


やってきますね🥹


私は夏も本格的になると、


全然食べる気が湧かなくなって


しまうので今年も暑くても


ちゃんと食べるを目標になんとか


乗り切りたい気持ちです😼✊🔥




5月はボディストッキングイベントでした*´ `*



会いに来てくださった貴方様、


ありがとうございました(* ˊ꒳ˋ*)💖


いつもの制服とはまた雰囲気も


ガラッと変わりますよね🥰✨



あみあみスケスケなので、


この格好で待合室にお出迎え行くのが


いまだに全然慣れず…⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝💦


多分何回経験してもずっと


慣れることはなさそう😂笑




イベント期間中、


いつもより見えやすいからか


たくさんスタイル褒めてもらえて


嬉しかったです(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)♡




セレブに入店した頃は


プロフィールにある通り


チャームポイントは脚だったのですが…




最近は胸の形を褒められることも


多くて‪(*´ `*)♡ってなってます🥹💖



お尻もちっちゃくて形綺麗


って褒められることあって(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓




イベント期間中、


色々と写真を撮ってたので


たくさん載せてみました◜ᵕ◝



細身だけど、


程よく肉付きはあって柔らかいと


思うのでいっぱいぎゅって


しに来てください🫶💘



…せっかくだから、


ボディストッキングの写真と共に


自分のアピールブログを書こうって


思ってたんですがめちゃくちゃ難しい~😂


自分をアピールしたり


主張したりするの


すごく苦手だから、


こんなに苦し紛れな


拙いブログ……


ここまで読んでくださって


本当にありがとうございます😭💖


珍しく短めだけど今回は


ここまでにしときます🙏笑



1番載せたかった6月のシフトです🐌



いつもシフト出すの遅くて、


本当に申し訳ないです…🙇💦


6月のお誘いくださった方で、


シフト表がどこかに載ってるのか


分からなくて…って方もいらして


シフト出てないと誘いづらい


手探りの中連絡させてしまって


本当にごめんなさい( ; ᯅ ; `)💦


すでに6月のお誘いくださった


仲良しさん‪(՞ .ˬ. ՞)♡


いつも本当にありがとうございます🥹💖✨


出勤でない日や、


時間帯が合わないって日でも


合わせられる場合もあるので


お気軽にご相談くださると嬉しいです🙆‍♀️✨


6月もよろしくお願いします🎶🪄


それでは( *ˊᵕˋ)ノ



イイね!

前回の続きと後半シフト🌷



こんばんは🌙


KANAです(*ˊᵕˋ*)


最近は昼間日差しが強くて


暑い日が増えてきましたね🥵☀️


私は暑いのがとても苦手なので…୧(⃔ ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )⃕୨


正直ちょっと早くない⁈😭


って思ってしまうのだけど🥲


35度越えの日々を思うと


今から憂鬱です…🫠笑




今日は前回の韓国旅の続きになります✈️


2日目の朝ごはんはお粥🥣💕


(実は眠くて沢山寝てたからほぼお昼🥲笑)


一押しっぽかった鮑粥にしました(๑´ڡ`๑)


鮑めっちゃ好きなので、


美味しかった🤤🙏



その後は聖水ってエリアに


行きました(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


洋服やコスメなど色んなお店が


立ち並んでて見てるだけで


楽しい〜‪( ᷇࿀ ᷆ )‬って歩いてたら…




見つけてしまい思わず入店🥺💖


日本のものだからとか


分かってはいるけど、


思わず気になっちゃう🤣



か、かわいい…(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)


ちいかわも好きだけど、


その前からこの先生の作品は


好きで特にこの小さいオレンジの


キャラクターが好き🫶💖




自撮りもしたಣ♡




並んでた塩パン屋さん🥐


気になって購入しました🛍️



温かくてホワホワしてて


バター強めでめっちゃ美味しかった~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


実は、パンの中で


好きなパンTOP3には入るくらい


塩パン好き‪(っ ॑ ꒳ ॑c)




ふらふらしてたら暑いし疲れちゃって


カフェで休憩☕️


これは、めっちゃ甘い


カフェラテ飲んでる私🥺👍


甘党の私がちょうど良く感じたから


多分めっちゃ甘いと思う🙂‍↕️



飲んだ後も買い物したり、


コスメ見たりしてたら段々暗くなってきて


お腹空いたし、


カンジャンケジャン食べたいかも!


って思って移動して…




食べにきました〜(ˆ . ̫ . )🦀


🦀の前におかずの群れが沢山( ◜𖥦◝ و(و"


どこのお店もおまけのおかず


みたいなの出してくれてそれが


お店によって色々でこれも


密かな楽しみ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


どこのお店も絶対キムチは


出てくるからキムチの食べ比べが


出来たのも面白かった~🤭


どこも食べてると、


「オカズのオカワリアルヨ」


って日本語で気にかけてくれて


沢山食べさせてくれる文化


なのでしょうか…⁈🥺🙏💖



そして、ついに🦀‼︎


食べ方も教えてくれて


美味しくいただきました(人˙꒳˙ )♡


手前のノリと卵?みたいなのに


蟹の身を混ぜてご飯にかけるのが


めっちゃ美味しかった🙂‍↕️❣️





話は変わるのですが、


ホテルのシャワールーム?が


洗面台とトイレのお部屋に


ぽつんとシャワーが


置いてあるだけで


最初めっちゃ戸惑い…🥹🥹


思わず初日は垢すりがてら


サウナに逃げてしまったのですが🏃‍♀️💨


調べてみたら韓国では、


割とマイナーではなくて


なんならシャワーで


そのままトイレ掃除まで


してしまうらしく…😳‼︎


なら体験しとこって思って


2日目はホテルのシャワールームで


浴びたのですが、


なかなか難しい…🥹‼︎


でもこういう文化の違いを


体験できるのは海外旅行ならではだな~


とか思って嬉しくなっちゃいました🤭💖




翌朝はもう帰国日なので、


早めに起きた𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸


これは「プゴクッ」っていう


韓国の通称二日酔いスープらしいです🥣


干したスケトウダラを使ったスープで


すごいあっさりしてて飲みやすい( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )*.


だから、二日酔いスープとか


酔い覚ましスープって


呼ばれてるのかなぁ?‪( ᷇࿀ ᷆ )‬




帰り道寄ったコンビニで


ディッピンドッツ見つけた( ⊙ω|‼︎


(つぶつぶしたアイスです🥹)


このアイス好きすぎて、


見つけたら絶対食べる😂💕


その後は飛行機の時間まで、


お土産買い歩いて、



最後空港でスンドゥブ定食みたいなの


食べて帰りました✈️✨


辛いの苦手だから


本場のスンドゥブめちゃ辛かった🥵💦笑



帰ってきてお母さんと友達に


韓国行った話をしたら、


行ったことないから行きたい!


ってなってまた近々行きます🥹✌️笑




今回も長ったらしいブログを


読んでくださり


ありがとうございました😭🙏💕


今回は旅ブログだったから、


いつものブログより


素の自分に近い話し方で


書けた気がします🙌💞


それぞれにはなりますが、


普段はタメ口混じりの敬語で


お話ししてることが多いかな…( ᴗ ̫ ᴗ )⁇


メールやLINEのやり取りでも


割と敬語が抜けにくくて


ん?と思われるかもしれないのですが、


それが私の自然体なので


心開いてないんじゃないかって


思われないでくださいね…🥹🙏どうか…🥹



ってことで、


5月後半のシフトになります🪄



最終週を追加しました( ⌯' '⌯)


29日は早めのお時間でしたら、


出られるのでお気軽にご相談ください🎶


5/30〜6/3はお休みです😴


基本遅番ですが、


出勤の日は早番の時間帯でも


大丈夫な日もあるので


ご相談くださると嬉しいです☺️


5月後半戦も、


よろしくお願いします(*´˘`*︎🫶)


イイね!

5月の予定と旅行✈️✨


こんばんは🌙


KANAです⸜( ´˘` )⸝


今回は(ギリギリ)1ヶ月空けずに、


ブログ更新できました(๑•̀ •́)و✧



先ずはとても遅くなりましたが、


3月会いにきてくださったご紳士様


本当にありがとうございました♡ꜝ:(˘•̥ ω •̥˘ ):


3月頭にはセレブの周年イベントもあり、


早い段階からご予定立ててくれたり


とても嬉しかったです…(;-;)♡




去年は参加できなかった周年イベントを


大切な貴方様と


過ごせることができて幸せでした(*ˊᵕˋ*)♡


一緒にいて居心地の良い


素敵なご紳士様ばかりで


本当に幸せだなぁって思います🫶✨


いつも本当に


ありがとうございます(¯꒳¯̥̥ )♡




そして!!



CAイベントも


ありがとうございました✈️✨



CAイベントは今回で2回目✌️


普段はあまり選ばない寒色系の


色にしてみました🩵


爽やかで可愛い(ˆ . ̫ . )♡



CAさんの衣装って、


その国や会社によって特色が


全然違うから空港とかで


見てて楽しい🤭💖





CAイベントも終わり、


先日弾丸で


韓国に一人旅行ってきました🥺✈️


韓国は大学1年生の時に


お友達と初めて行ったきりだったので


久しぶり🥺✨💖


飛行機とホテルを前々日


に予約するっていう突発さ🥹笑




市内着いたらもう暗かった🥲💦



朝から何も食べてなくて


お腹ぺこぺこだったので、


1日目の夜ご飯⸜( ´˘` )⸝



ユッケと



タコ頼みました🐙


写真だから伝わらないけど、


このタコまだめちゃくちゃ動いてて


口の中に張り付いてきた😂💕



かいわれ大根と韓国海苔に巻いて


食べるっぽくてめっちゃ美味でした🫶💘




韓国の伝統服チマチョゴリを


イメージしたお洋服屋さんも


帰りに見つけたよ~(*ˊᵕˋ*)!!



近くで同じく洋服見てた


フランス人の女の子と


ちょっと仲良くなって


一緒にコーディネート


選んでもらったの( ⌯' '⌯)♡


GWは日本行くって言ってたから


今頃楽しんでくれてるといいなぁ…٩( ◜ᴗ◝)۶



また、ブログが長くなりそうだから


今回は初めてブログ分けてみます🥺💖



そういえば、


この前バストサロン行ったら、


担当のお姉さんにMBTI聞かれて


やってみたら…




冒険家でした⸜( ´˘` )⸝


割と当たっててすごい🫣‼︎


面白いですね( ◜𖥦◝ و(و"


最後に


遅くなりましたが


5月の残りのシフトです✍️🗓️



21日は早番ですが、


〜17:30まで受付になってます🙆‍♀️✨


出勤でない日や


早番遅番の変更も可能なので


お気軽にご相談ください(*´˘`*︎🫶)


また近いうちに続きを書きます_φ(˙꒳​˙ )


それでは( *ˊᵕˋ)ノ




イイね!

新生活🌸📣




こんばんは🌙


KANAです(*ˊᵕˋ*)


また、久しぶりのブログに…(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞



なかなか書こう書こうと思ってても


ネタが思いつかず…🥲


書こうと思うとどうしても


自分の好きなことばっかで


内容が偏ってしまうから


それはそれでどうなんだろうとか


色々悩んで結局放置……


って1番良くない😂‼︎


これからは小さなこととかでも


自分を知ってもらえるように


更新頑張ります୧(⃔ ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )⃕୨🔥



会いに来てくださる方で、


ブログ見てくださる方も多くて(՞ . .՞)♡


よくとても気遣って書いてるよね


って最近言われることが多くて


めちゃくちゃびっくりしてます🫢‼︎


ブログって基本文字だけ、


見てしまったら後から取り消しとか


出来ないから更新する前は


毎回ドキドキしながら


見返しております😭🫀💥


表情や身振り手振りがない中で、


気持ちを伝えるのって難しいඉ́ ̫ ඉ💦


そんな気持ちまでブログから


汲み取られていたのかと驚きでした…🫨‼︎


純粋に文字から


そこまで分かってしまうこともすごい🙂‍↕️‼︎





ちょっと文字が多かったので


画像挟み🙂‍↕️笑


私は言われたことを


そのまま文字通り疑問を持たず


受け取ってしまうタイプで…🥹


いわゆる冗談が通じないタイプ…🥲


OL時代も、


よく冗談で無茶な要望言われても


真に受けて毎回やります‼︎とか


言ってたので上司の方は


やりづらかったよなぁとか…😂💦


基本疑うことを


あまりしないので、


我ながら


今までよく無事で生きてこられたな


と最近思います…🫠




さてさて、


話は変わりますが今回は


チアガールコスプレで撮影してみました📸


いかがでしょう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)🎶


自分の良さやアピールポイントを


うまく魅せられる衣装じゃないかと♡(* ˊᵕˋㅅ)


胸元の空きやショートパンツの横の


あみあみリボン、片足についてる


謎のベルトが個人的にお気に入りです🫶


ベルトとか紐ってなんか◯っち🤭♡




ポンポンは別になくてもいいかな


って思ってたけど、どうでしょう?🤔


あった方が雰囲気出る?🤫


ちなみに身体がめちゃ固いので


チアガールなんて絶対務まりません🥺笑







3月はお母さんのお誕生日祝いで


伊豆高原に家族でお泊まり


してきました୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و🎁




麒麟に餌やりしたり🦒



可愛すぎるリスザル🐒


沖縄にリスザルが生息している


村?みたいなのがあるみたいなので


今度行きたい…🥺🥺✨✨💕💕




宿のお風呂から海が見えるのも


最高でした(ノ)•ω•(ヾ) ♨️



朝弱いくせに、


温泉あるとこに泊まると


早起きするし仮に寝坊しても


意地でも朝風呂入る派です🙋‍♀️笑


5分だけとか、


朝の化粧を犠牲にしてでも入る🤣♨️


朝日見ながら、澄んだ空気の中


入る露天風呂気持ちいいですよね…🫠💖






今回も長いブログを


読んでくださりありがとうございます⸜( ´˘` )⸝



4月になって新しい環境が


スタートした方も多いですよね(´ω`;)


無理せず、4月も楽しみましょうね⸜(*˙꒳˙*)⸝





そして、4月の予定です🗓️


早番、遅番のリクエストや


出勤日以外のご相談あれば


お気軽にご連絡ください☺️✨





それでは( *ˊᵕˋ)ノバイバイ

イイね!

2月ありがとうございました♡


こんばんは🌙


KANAです(ˆ . ̫ . )♡


2月も、


本当にありがとうございました🥲💕


途中体調を崩してしまって


お休みいただいたり…ᐡ• ·̫ •̥ᐡ


ご迷惑をおかけしてしまい


申し訳ございませんでした🙇


そんな、少ない出勤日数の中


会いにきてくださった貴方様


本当にありがとうございます🥲💕




実は2月でCELEBに入店してから


ちょうど1年でした⸜( ´˘` )⸝♪








入店まもない新人時代の


写真まだ残してたから載せてみる🔰



この頃より今の方がちょっと肉付き


よくなってる、かも…ට ̫ට ՞՞焦


……頑張って痩せます😭💦🔥



2月は温泉浴衣イベントでした👘



温泉大好きなので、


温泉浴衣イベントは


テンション上がる♨️✨


和装いいよなぁってしみじみ


感じたイベント期間でした🪄




2月も旅行に行ったよん( ˶'ᵕ'˶ و)و ”




まずは、愛知県の知多半島🌊


浜焼きバーベキューしたり🦪




デカ煎餅作ったり🍘



最後は名古屋で味噌煮込みうどん🍲





行きたかった


名古屋港水族館は休園日でした😂


ちゃんと事前準備しないからこうなる🥲


シャチ見たいので、また来ます( ᴗ ̫ ᴗ )b





お次は久しぶりの大阪🐙





海遊館は行けました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


ここも大きくてすごい沢山の種類


見ることができるし、展示の仕方が


とても好きな水族館です(˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵)


大きなジンベエザメとパシャリ📸



そしてね…!!



実はジンベエザメと泳いだことあるの( o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤)♡


(これが書きたかった🤣)


お口開けてる横顔可愛すぎる〜🥺💕


見ると思い出してしまいます🫠💖





そのあとは夜、


鳥取に移動して…🚌😴



ここはお蕎麦屋さんなんだけど、



パフェ食べに来ました⸜( ´˘` )⸝🍓



この時期限定のイチゴ盛り盛りパフェ🤤💕


1人だったので、


お蕎麦も食べてパフェもは


ちょっと多かったけど美味しかったꕀ‪☆




お水がとても綺麗でおいしかった🤩♡



鳥取ではレンタカー借りて、


めちゃくちゃ久しぶりに1人で運転


したのですが、、、、


バック駐車が壊滅的すぎて…🥹


要練習ですね…🥲🥲🥲







旅行じゃないけど、


上野でやってた


オルセー美術館展にも行ったよ(˶'ᵕ'˶ )‪︎



たくさんの素敵な絵画🖼️✨


その中でも、


モネの睡蓮が展示されてて。




去年行ったとこだー!


って嬉しくなっちゃいました(˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵)


(9月に行ったので、


睡蓮は見れませんでした😂)




12月に上げたフィンランドの


旅行ブログ、たくさんの方が見たよーって


言ってくださったりあのブログきっかけで


会いにしてくださったりっていう


出会いがあってとても嬉しかったの🙂‍↕️‼︎


正直書いてた時は


帰国してすぐだったから、


テンションハイになってて


書きたいこと書いてUPしたのですが


段々と日が経って気持ちが


落ち着くにつれて恥ずかしくなって


きちゃって…🥲


本当に自分の好きなとこに行って


好きなことをしてって、


それをつらつらと書いただけの


自己満ブログみたいに感じて


しまって消そうかなと思ってたとこに


嬉しいお言葉や出会いをいただけて


本当に嬉しかったです😭💕


自分の好きなことに


共感してもらえたり


興味を持ってもらえるのは


とても嬉しいよーーっ୧(⃔ ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )⃕୨♡



おっとりしてて


おとなしめに見えるのに、


意外と行動力あるって言われて、


親にも変なとこだけ行動力あって


困るってよく言われてたの


思い出してしまいました🤭笑



確かに私自身活発なタイプではない


のですが、気になったことは


知りたいし体験したいって謎の


好奇心旺盛さ🙂‍↕️


まだまだ行きたいとこも知りたいことも


沢山あるから無理なく色んなところ


旅するぞーって気持ちです୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و🔥



長くなりましたが、


3月もよろしくお願いいたします🙇


ってことで3月のシフトです🥹




セレブでは現在周年イベント中です👏✨


14周年ってすごい(•̀ω•́)و ✧



14年前の自分は何してたかなとか


考えてしまう…🫠笑



3月も基本遅番ですが、


早番もリクエストいただければ


出勤できるのでお気軽にご相談ください🪄


出勤日以外のご相談も嬉しいです☺️


よろしくお願いします𐔌՞・·・՞𐦯♡



それではまたねん( ¨̮ )ノ゙




イイね!

Kana(26)

T165 B84(D)W56H86

プロフィール

6/27(土) 6/28(日) 6/29(月) 6/30(火) 7/1(水)
-- -- -- -- --

バレンタインと予定💖


こんばんは🌙


KANAです(*ˊᵕˋ*)


あっという間に1月ももう終わりですね🫣


早い〜😂


2月はバレンタイン💘


ってことでバレンタインっぽい


お写真(ˆ . ̫ . )♡


大大大甘党な私には嬉しい季節が


やってきました( ˙༥˙ )♡


チョコレート大好きなので、


色んなところでチョコレート味が


登場してくるの嬉しすぎます🥹💕💕


あと今年はいちご狩りに行きたい🍓✨





私の中でのバレンタインの


思い出は学生時代🍫💘


女子校ってバレンタイン関係ない


でしょって思われがちなのですが


割とそんなことなくて


バレンタイン皆結構ガチ(•̀ω•́)و ✧


いわゆる友チョコ大交換会でした💖



2月14日に登校すると、


教室に着く前から会う友達に


チョコレートもらったり


教室に着くと席にもうすでに


可愛くラッピングされたチョコレートが


置かれてたり…🥺💕💕


お昼の時間にはブラウニーとかの


ケーキ系を作った子がタッパーに入れて


各教室を練り歩いてたり🚶✨



甘いものばかりだと


しょっぱいものがほしくなると思うから…


って玉こんにゃく


配ってた子とかもいて🙂‍↕️


気遣いの鬼すぎる…🥺✨






ちなみに私はお菓子作りがあんまり


だったので中身は普通で


ラッピング凝るタイプでした😎✌️✨



おかげでこれまでの人生で男性に


手作りチョコレートやお菓子を


贈った相手は今までで


お父さんとおじいちゃんだけなのですが😂


とても良い思い出です( 'ω' و(و"




そんな2月のシフトはこちら🫠⬇️



中旬や後半もう少し追加すると思います🙇


2月は日にちが少ないですが、


素敵な時間を過ごせたら嬉しいです♡(* ˊᵕˋㅅ)


基本遅番ですが


早い時間帯のご希望あれば


遠慮なくご連絡くださると幸いです(⁎ᴗ ᴗ⁎)



そして、3月頭のシフト🙇


こちらはめっちゃ仮なので、


リクエストやご希望あればお気軽に


ご連絡くださると嬉しいです🥹✨







甘くてハッピーな2月を


過ごせますように🙏✨



それでは( *ˊᵕˋ)ノバイバイ

イイね!

今年も…♡



こんばんは🌙


KANAです(*ˊᵕˋ*)


年明け初ブログです✍️



遅ればせながら、


昨年は会いに来てくださった


ご紳士様ありがとうございました😭🙏✨


今年も変わらずに仲良く


していただけたら嬉しいです🥹💕


よろしくお願いいたします🙇‼︎



みなさん、お正月はゆっくり


過ごされましたか?☺️


私は今年こそ


いまだに行ったことのない


初詣に行きたかったのですが、


行く機会を失ってしまったので


また来年こそは初詣行きたい所存…🥹‼︎



(宗教的な理由とかはないです🙂‍↕️)




お店では絶賛


セクシーニットイベント中🧶💓


そちらの写真で失礼します♡





ご紳士様によく褒めていただける


スタイルと胸の形をどう撮れば


上手く伝わるか最近研究中です👀🥼



よく何かスポーツしてたの?


何かしてる?って聞かれるのですが、


私めっっちゃくちゃ運動音痴でして…🥹



小学生の頃から


跳び箱は飛べないし、


縄跳びも逆上がりも出来なくて


球技や泳ぎも全然、


唯一走るのだけは頑張って


やっと人並みくらいでした( ߹꒳​߹ )


ダンスや空手、水泳など


運動系の習い事をしても何も変わらず…


そこに加えて


体育の授業のトラウマもあり


完全に運動が苦手だし嫌いになって


ましたが、流石にそろそろ何かせねば…


そして褒めていただけるスタイルを


なんとか維持しなければと思い、、、



今年から頑張って身体を動かします🥹💪


今年の目標その1☝️笑


早速ピラティスの体験を


予約しました( ¯꒳¯ )b✧


胸もエステに通ってから、


褒められる機会増えたし


より引き締まったメリハリボディーを


お披露目できるように頑張ります😉✌️



ちなみにこの前


ブラジャー買う時に


胸のサイズ測ってもらったら


入店時よりも1サイズUPしてて


大歓喜でした💃✨笑





CELEBに入店してから、


美意識がより上がった気がします⤴️✨


好きな人のために


自分磨きするのと同じ気持ちだなぁなんて🫶






あと、最近内面も褒めてくださる方が


多くて嬉しいなぁ〜って☺️✨



一緒にいて暖かい気持ちになれる


話してて楽しいって


言ってもらえるのはとても嬉しい(˘•̥ω•̥˘)♡


◯っちやトリー◯メントで


性的、身体的なリラクゼーションはもちろん


気持ち、精神的にも癒された〜って


思ってもらえたらいいなっていうのは


常々思っていて…😌✨


せっかく会いに来てくださるので


心身共に精一杯


癒させてもらいたいです(*ˊᵕˋ*)♡



お◯呂屋さんのサービスにプラスαで


私なりの癒しを提供できるように


今年も楽しく頑張ります(๑و•̀ω•́)و🔥




予約の際の連絡先のLINEやメールも


私が直接返しているので、


初めましてさんもお気軽に


ご連絡くださいね( ՞ . .՞)"💌


先日、問い合わせの際のやりとりが


丁寧でフレンドリーだったから


決めたって言ってもらえたのも


嬉しかったの( ◜ω◝و(و🎶


とっても嬉しい🥹💕


勇気を出して、


気になって連絡くれただけで💯です✨👏




今年も楽しく、


お会いできる時間を大切に


素敵な皆さんと過ごせたら嬉しいです(*´꒳`*)



お尻で締め🍑🤣




今月の残りのシフトです🗓️



少し変更してます🙇


28日は夕方以降の


遅い時間でしたら、


お会いできるのでもしよければ


前日までにご連絡ください🙆‍♀️✨




それでは( *ˊᵕˋ)ノバイバイ



イイね!

今年もありがとうございました💓



こんばんは🌙


KANAです😌✨


いよいよ2025年も残すところ


あと少しですね😌✨


皆様


良い年越し、新年をお迎えくださいね🌅



今年の2月に入店して、早11ヶ月😳‼︎


入店前にウジウジ悩んでたのが、


嘘みたいに楽しい日々を過ごさせて


いただけて本当に感謝です🥲💕


と、いうのも…


前職が転勤族だったにも関わらず


環境の変化や新しい環境が


とても苦手な私…😭😭


元々が引っ込み思案で人見知りな


性格ゆえ慣れ親しんだ人や環境から


離れるのは本当に不安です…( ߹꒳​߹ )


お店の面接も11月には済ませていたのに


いつまでも勇気が出せず


初出勤は年が明けた2月になり


2月の出勤も2日とかで…🥹


初めの頃はシティヘブンもしておらず、


顔出しもしてない中選んでくださった


ご紳士様には本当に感謝しかありません🙇✨



(写真を挟むタイミングがわからない🥹💦)



講習を受けた通りに完璧に全てを


こなさなきゃいけないって思ってたので、


初めはもう本当ド緊張だったのですが


いざやってみたら


良い意味でそうではなくて…✨


人それぞれしたいことや


してほしいことは違ってて、


全部が全部型にはめられた通りじゃなくて


いいんだって分かってからは


段々楽しくなってきて☺️💕


誰かに喜んでもらえたり、


尽くしてあげることは大好き🫶


私がしたことで、ありがとうって


言われたら私も幸せになれるから(*ˊᵕˋ*)♪


初めましてのお兄様とお会いする前は


割とオーダーシート見て


色々と考えております👀笑


なんてことはない紙切れ1枚ですが、


私からしたらお会いする前に


貴方様のことを少しでも


知ることのできる大切な情報の一つ🙂‍↕️


とてもありがたいのです♡


(かと言って気負わずにお書き下さいね🤣)


もちろん仲良しさんの中には、


お任せで〜って方も多く


そんな時はこれからの大切なお時間を


どう過ごそうかのワクワクで


いっぱいです( ◜ω◝و(و🎶


事前のやり取りもとても嬉しいので、


お気軽にご連絡くださると嬉しいです☺️✨


長くなってしまいましたが、


今年1年出会ってくださった


ご紳士様本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ*)


2026年もよろしくお願いいたします🙇






1月のシフトはこちらです⬇️




前ブログに書いてた◯予約の衣装です❣️



トップスもスカートの丈もミニミニです🥺








(՞⸝⸝o̴̶̷̮̬᷉ࡇ̠̏o̴̶̷̬᷉⸝⸝՞)わァ~…

↑ちいかわの顔文字見つけたの、


可愛い🥺笑



それでは( *ˊᵕˋ)ノバイバイ







イイね!

サンタさん🎅と1月の予定✍️


メリークリスマス、でした🎄🎅


こんばんは🌙


KANAです(*ˊᵕˋ*)


クリスマスまでに書き終えたかった


けど無理だった…😭😭😭😭


しかも書き終えた!と思って


更新したら電波障害でエラー出て


全部消えてもう1回書き直してます( •̥̥̥ ࿁ •̥̥̥ )




2025年もあと少しだ〜😳💦


個人的にこの年末のバタバタムードが


少し苦手だったりします…🥲笑


なんか…忙しないと心がザワザワする🥲笑


でもでも!!


今年は年末までセレブに


出勤させていただくので、


自分のペースで今年も年越したいと


思います٩(๑•̀ڡ•́๑)و






先日フィンランドに1人旅に


出ておりました〜🇫🇮💕


久しぶりの海外1人旅🥺


学生の頃、


フランスに短期留学してたり


ヨーロッパに1人旅してたので


全然1人でも行けちゃいます✌️✨


でも、やっぱり旅先での美味しいものや


美しい景色は誰かと共感したい私です…🥹笑





JAL予約したと思ってたら、


共同運行便?だったらしく


フィンエアー✈️✨


サンタクロースの


オフィシャルエアライン?!?!🥺


機内アナウンスも、


英語→日本語→サンタさん


とあって飛行機の時点でテンション


ぶち上がりでした( ◜ω◝و(و



今回日本を夜出発して、


ヘルシンキに朝4時に着く便


だったのですが…


ヘルシンキに到着の


2時間ほど前、機内アナウンスで


窓を開けてって言われたので開けてみたら…




まさかのオーロラ🥲💕✨


この緑のふわふわしてるやつです(*ˊᵕˋ*)


生で見るのはもちろん初めてで


大感激でした( ;ᵕ;)✨す、すごい…


今回の旅でオーロラは


入れてなかったのですが、


また次来てちゃんと地上から


見てみたいなぁとか思ったり…✨




ヘルシンキ到着🛬✨


空港から市内に向かう電車までの通路🚃


だ、誰も居なくて不安…:( ;´꒳`;):


広告とかもなくてシンプルなのは


お国柄なのですかね?🫣




今回泊まったホテルのロビーにも


もちろんでっかいクリスマスツリー🎄✨


こちらもあまり装飾がなくて


シンプルかわいかったです🫶💕



着いた日は、



マリメッコ本社の社員食堂でランチしたり




クリスマスマーケットフラフラしたり、



夜ご飯はサーモンスープ🐟🥣


サーモン大好きなのでめちゃうまでした😋



翌日は朝4時に起きて、


空港から飛び立ち……



サンタさんの故郷、


ラップランドにやってきました〜⸜( ´˘` )⸝♡



荷物のターンテーブルにも、


トナカイのソリ🛷


今回の旅の1番の目的でもあるので、


空港からこのクリスマスムード…!!


テンション爆上がりしてました( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️


空港からタクシー乗って🚕




やってきました〜…!!


サンタクロース村🎅✨


でっかい雪だるまが


可愛すぎる〜〜🥹🥹💕💕


写真だけ見ると夜?と思われそうですが、


実際朝9:30くらいに行ってます🤣


日の出が10時ごろで


15時過ぎには陽が落ちてしまう


日照時間の短さよ🥲💦



気合い満々で朝イチにきたので


待つことなくスムーズにサンタさんの


お部屋へ案内されます💁‍♀️


始発の飛行機で来てよかった🥺✌️



お部屋に向かう入り口から


もうこれ可愛すぎるっ…🤦‍♀️💓


両脇にはたくさんのプレゼント🎁


毎年お疲れ様でございます🥹笑




そしてついに念願のご対面〜՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞♡


身体が大きくて貫禄があり、


お髭も立派でなによりとても優しい目を


していらっしゃいました…( ;ᵕ;)


写真は拙くカタコトの英語で


必死にサンタさんに会いたかったことを


伝えてる私の様子です🙂‍↕️笑


よく来たねってハグしてくれて、


「このラップランドであなたに


たくさんの幸運が訪れますように」


って言ってもらえて大感激で涙目🥹💕


全てを包み込んでくれる包容力と


居心地のよい安心感に


ずっとひっついていたかったですが、


繁忙期でお忙しいので早々に撤退😭💨




サンタさんの相棒、


トナカイのソリに乗ったり🛷



来年のクリスマス時期の


私にポストカード出したり💌





ランチはまたまたサーモン🐟


炭火焼きで脂がジュワッとしてて


美味でした🥹🙏




クリスマスの飾りもゲットしました❇️


(このとんがり帽子のお人形、


正規のお店だと24€で悩んでたのですが


たまたま見つけたセカンドショップで


4€で売られてて思わず3人お迎え🥹💕


地味にめっちゃ嬉しかった😭🙏)


私、毎年1つずつ


クリスマスのオーナメントを


買うって決めていて☺️✨


(今年は我慢できずに2個🤣)


私がおばあちゃんになる頃には


もりっもりのクリスマスツリーが


完成する予定です( ¯꒳¯ )b✧


海外の風習だったと思うのですが、


毎年の思い出を1つのツリーに飾り


つけていくって素敵だなぁって思って


数年前から始めてみました😌




素敵な場所でした💓


また来るね( *ˊᵕˋ)ノ



翌日は市内観光です👀



観覧車のゴンドラのうちの1つが


サウナになってるらしい…🧖‍♀️


(多分色違いのやつかな?🤔)


誰が考えたのだろう…😳




で、またサーモンスープ食べて🐟🥣



サーモン推しの強い市場を散策したり🚶




トナカイの缶詰…?(ㅎωㅎ)


トナカイ肉も有名らしかったのですが、


1人だったので頼んで食べられない味だったら


悲惨なのでやめておきました…😞





夜は本場のフィンランドサウナ🧖‍♀️🔥


ここはBARも併設されてて


入り口の雰囲気がちょっと


入りづらくて最初ひよってしまった…🥲笑



中は薪サウナで気温は思ってたより


熱くない…?🫣


ロウリュしなければ


ちょっと熱い岩盤浴くらいの


体感でした😳(個人の感想です)




サウナの後は併設のBARで


チーズバーガー🍔✨


ドリンクはなんか炭酸のジュースです🥤


(お酒飲めない(;o;)って言ったら


おすすめ出してくれて美味しかった🤤)




翌日はもう帰国😭✈️




市場駆け込んで


駆け込み追いサーモンした🐟🎶




バイバイ🥲👋


今度は北欧周遊とかで来てみたいなぁ(*´³`*)




改めて旅行っていいなぁって


思えた旅でした✨


私が旅行好きな理由って、


自分の知らない世界を見て体験できる


っていうのが大きいと思ってて…🙂‍↕️


特に海外旅行だと文化や言語、


食べ物、習慣が全く違う


世界を体感することで


自分の好奇心もとても満たされる…🫠💞


あと知らない世界を知ることで、


自分の価値観や視野を広くもてて


どんなことにも大きな器で構えられる


心の豊かな人間になれたらな…


という願望🥹笑



今の時代、テレビやSNSでいくらでも


観光地の映像や写真って見ることが出来るけど


その時の空気感とか匂いとか


現地の人たちのやり取りも


地味に好きなポイントです🫶💓


来年もまたどこか行けたらいいなぁ…( ᴗ ̫ ᴗ )♡



と思いつつ、


長ったらしいブログを


ここまで読んでくださり


ありがとうございます😭🙏✨




1月のシフトです🗓️


(年末〜1月中旬くらいまでの期間


個人的に巫女さんの衣装を


用意しようかなって考えてます☺️ )



すでにお誘いくださってる


ご紳士様、本当に


いつもありがとうございます( •̥̥̥ ࿁ •̥̥̥ )♡


来年もよろしくお願いします🙇💕


いつも通り出勤日以外の


リクエストがあればお気軽に


ご連絡くださいね⸜( ´˘` )⸝





年末に最後またブログを


更新したいので良いお年をは


次のブログにとっとく…!


更新がなかったら察してください🥹


それでは( *ˊᵕˋ)ノバイバイ

イイね!

12月だよ🎅✨


こんばんは🌙


KANAです🧸


まずは、11月会いにきてくださった


ご紳士様ありがとうございました💕


人肌恋しい季節、


ぴったり楽しい時間を過ごせて


ハッピーな月でした(*´(〃  )…♡



いよいよ12月ですね⸜( ´˘` )⸝


今年も残り少し〜!


今月もいっぱい楽しい時間を


過ごせるよう頑張りますね🥰✊❤️‍🔥



現在ボディストッキングイベント中です💋


今回は少しセクシーに


黒のボディストッキングにしてみました( ¯꒳¯ )b




どうでしょう( ᴗ ̫ ᴗ )♡


個人的にこの太もものとこが


えっちだなって思いました🫶💖



最近胸の形を褒められることが


多くて嬉しいのです🥺👍


丸くてふわふわ◯っぱいを


これからも頑張って育てていきます👍👍



(気持ちよくて自分でもたまに


もにゅもにゅしてる…🤫笑)




あみあみに包まれる肌色、


人気イベントなのも頷けます🙂‍↕️✨


イベントは7日までです(*ˊᵕˋ*)


私は12/2.12/5の遅番で出勤しているので


もにゅもにゅしにきてね( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )b





12月のシフトを少し変更しています🙇‍♀️


12月なので?空き枠が分かる


カレンダーを作ってみました🪄



早めに〜って先の約束してくれた


ご紳士様ありがとうございます(.. )♡


青のマークのとこは90分のみです🙂‍↕️



お忙しい中、先々の予定を


決めてくださることにいつも


感謝しております…🥲


もちろん、お約束の日は


私自身もとても楽しみにしておりますが


体調不良や急なご予定などありましたら


遠慮なく連絡くださいね😭👍


お優しいご紳士様が多いよぅ😭🫶✨


無理なく楽しくお会いできることが


私はとても嬉しいです😭💖




あとあと!


個人的にクリスマスにちなんだ


コスプレイベントも考えています⸜( ´˘` )⸝


季節ものだからね( ¯꒳¯ )b✧


また、衣装届いたらブログ


上げますね✨🎅


こんなの衣装がいいよ〜!のリクエストも


とても嬉しいので遠慮なく


おっしゃってくださいね☺️🫶


年始のご予定の相談もあれば、


お気軽にお申し付けください( ᴗ ̫ ᴗ )





それではまたね〜( *ˊᵕˋ)ノバイバイ

イイね!

Kana(26)

T165 B84(D)W56H86

プロフィール

6/27(土) 6/28(日) 6/29(月) 6/30(火) 7/1(水)
-- -- -- -- --

以前の投稿へ

Information各種お知らせ

優先WEB予約のお知らせ
薬物撲滅宣言
当日の利用確認について
女性求人
女性スタッフ求人
よくある質問
コンパニオン動画一覧
二輪車のご案内
チャットを受け付けております
安全への取り組み

セレブではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら