
T155 B85(D) W57 H85
| 2/18(水) | 2/19(木) | 2/20(金) | 2/21(土) | 2/22(日) | 2/23(月) | 2/24(火) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| -- | -- | -- | -- | -- | -- | -- |
会員サイト『GA Members』では5日先までのWEB予約がご利用いただけます。
詳細はこちらからご覧ください。
貴方様の特別になれるように・・・出会えた貴方様と心も身体も溶け合うような時間を過ごせたらと思います。日々の疲れを私に癒させて下さい。
しっとりとした美しい肌・・・麗しく美しい胸元に魅せられ魅了されるでしょう。柔らかな雰囲気・・・柔らかな声・・・愛らしい笑顔は無邪気で切ないぐらいの愛おしさを感じます。心躍る感動的な出逢いを、どうぞごゆっくりご堪能下さいませ。
培ってきたキャリアに裏打ちされた的確で多彩な手技と、お身体を熟知し、一人ひとりに合わせて行うトリートメントはまるでオーダーメイドの心地よさ。ハイレベルな実力派セラピストの真髄をお時間の許す限りご堪能くださいませ。
久しぶりにお会いしたのですが、いつもと変わらぬ優しい笑顔で迎えていただきました。スレンダーで綺麗な身〇も健在で、マ◯◯◯◯の腕はさらに上がっていたように思います。旅行の話などで盛り上がり、時が経つのを忘れるようでした。あっと言う間の150分でしたが、私にとっては本当に癒された時間でした。メグさんには感謝しかありません。これからもよろしくお願いします。
| ルックス | |
|---|---|
| スタイル | |
| テクニック | |
| サービス | |
| また会いたい度 |
いつも最高の癒しをありがとうございます!
| ルックス | |
|---|---|
| スタイル | |
| テクニック | |
| サービス | |
| また会いたい度 |
毎度のことですが、癒しをありがとうございます。色々と疲れていたのですが元気をたくさん貰えました。
| ルックス | |
|---|---|
| スタイル | |
| テクニック | |
| サービス | |
| また会いたい度 |
イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。