
T155 B83(E) W57 H84
| 3/18(水) | 3/19(木) | 3/20(金) | 3/21(土) | 3/22(日) | 3/23(月) | 3/24(火) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 15:00~00:00 | -- | 12:00~00:00 | -- | 15:00~00:00 | 12:00~00:00 | 15:00~00:00 |
会員サイト『GA Members』では5日先までのWEB予約がご利用いただけます。
詳細はこちらからご覧ください。
初めまして!ミナミと言います。お店で働かせて頂けることに、とてもワクワクと感謝の気持ちでいっぱいです。そんな気持ちを大事にしながら、お兄様に非日常の癒し空間がお届けできればと思っています♪まったりゆったりとした時間の流れになるかと思いますが、それもまた醍醐味かな・・・?なんて考えています。2人でドキドキなキモチ〇イ時間を過ごしましょうね♡お会いできるのを楽しみにしてます♪
甘く麗しい瞳・・・
物腰柔らかで丁寧な性格・・・小柄でしっとりした雰囲気と丁寧な所作・・・妖艶で優美な様に酔いしれる・・・
彼女の色白肌が赤く染まる時・・・極上の快楽と興奮を感じずにはいられないでしょう。
ゆっくりと肌を潤す流れるようなストロークはお疲れのお身体に優しく、深く沁みわたり甘く絡みつく・・・時折ふと漏れる熱い吐息に翻弄され・・・その手から伝わるのは確かな愛情と情熱丁寧に慈しむように肌を伝う指先は次第に熱を帯び貴方の心を惑わすことでしょう。
何度もお会いしていますが、会うたびに『また会いたくなる』度合が高まっていくのを感じています。容姿/テク◯ックも魅力的ではありますが、何よりもMINAMIさんの人としての魅力に惹かれています。引き続きよろしくお願いします!
| ルックス | |
|---|---|
| スタイル | |
| テクニック | |
| サービス | |
| また会いたい度 |
トリートメントの◯◯に応えてもらってセレブMAXの快◯でした
| ルックス | |
|---|---|
| スタイル | |
| テクニック | |
| サービス | |
| また会いたい度 |
華奢で愛らしく、反◯が良いので夢中になってしまいました。可愛らしい女性です。
| ルックス | |
|---|---|
| スタイル | |
| テクニック | |
| サービス | |
| また会いたい度 |
イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。