川崎堀之内高級ソープランド セレブ CELEB

Chigusa's blogChigusaのブログ一覧

チグサの日記7/20in北の大〇

皆さまこんにちは☺️💓




アツアツの蒸気の中にいる毎日

いかがお過ごしでしょうか?




昨日まで北の大〇に飛んでおりました✈️




見てくださいこの雲の海達を……!!

泳ぎたーーーい🥹🥹🌊°・🌊🐠・:*三( ε:)✨*。゚⋆🫧


美しすぎてずーーっと眺めておりました🥹💓💓



飛行機のお席は翼が見えるお席が好き🫶






いつも窓側選んで整備士さん?達にバイバイするの好きなんだけど最近いらっしゃらないからバイバイできてない😂


飛行機の種類にもよる?🤔


最近お気に入りが🍑さんだからかなぁ🤔




お山から走って降りてきて(すぐ終わっちゃった🥹)ずーっとこの人も車もあまりいない道を目的地まで9㌔ほど久しぶりに走りました🏃‍♂️



知らない街知らない道を歩いたり走ったり好き🫶


🐑さんがドナドナされてるのを見て

そして🐑さんの香ばしい香りを嗅ぎながらTheのどかを味わってきました😂👋🐑








そして今回の目当てはこちらです✹( '-' ✹ )ウニ

美しい…



旬の時期に大好きな雲丹を食べるのが何年も前から思っててついに叶いました🤤🥰🥹✨️✨️


プルップルっっ(;//́Д/̀/)ハァハァ




最近酒量が減ったのであまり飲んでないのですがこの時ばかりはお酒が進みすぎて進みすぎて…雲丹欲満たされました🥺🍶🍺✨️✨️




お夕食の前にお宿の周りをお散歩したのですが

🧸さんの気配がムンムン…



まだこちらでは紫陽花達が旬でした✨️

軽めなお山だったのでお山では会わなかったけどお宿のまわりはよく出るみたいであれ以上奥に行かなくて良かったーってなりました(笑)


みんな本能的に感じる時は引き返そうね🥹👍


次はがっつりお山でまたお邪魔しようかと思ってます🥰✊




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


次のCELEBDayは明日から🫶



お誘いお待ちしております🥰



涼し気な画像を投下して涼しくしよう❤️

=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


オマケ(=^ω^=)🫶




チグサ







イイね!

チグサの日記7/15

皆さまこんばんは🌙*゚




三連休いかがお過ごしでしたでしょうか?



昨日は湿度1000%で蒸気の雲の中に包まれてるみたいでした…🥹💭💭💭



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

先日はチノさんと二〇車させて頂きました♥️


久しぶりのチノさんとの二〇車で嬉しかった(*≧▽≦*)✨️✨️


だし水着でえちえちで楽しかったぁ🥹🥹💕

仲良しさまお誘いありがとうございました♡♡



CELEBの二〇車はえちえちでおすすめなのはもちろんですがリラクゼーション(トリートメント💕)もとっても気持ちよかった!なかなかないね!

とありがたい事に殿方さまからお褒めのお声をいただきます🥹✨️




DJの方じゃないですが音と音を繋ぐように

えちえち×リラクゼーションの繋ぎ目はほんとに自分でも興奮しちゃいます😂😂🎧💿🎶



後最近元気ないんだよね💦って方も時々いらっしゃるのですがそれを施す事によってお〇んぽ君が『おぉ…?あれなんか元気になってきたぞーーー?\(^o^)/』ってなるのが嬉しいです🥹🥰



なので身体もお〇んぽ君も夏バテ気味の方も

おすすめかなぁと思っております😂✊💕



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


昨日からエネルギー充電中でございます🔌 ͗ ͗





身体も充電中、お天気も梅雨明け前でお山も微妙でしたので

昨日は音楽の関連で時々遊ぶお友達とフェス行ってきましたー♪( ◜ω◝و(و "





音楽も色々聴くのが大好きなので

色々ジャンルの音楽を聴くのですが

昨日みたいなフェスに行くのも大好きなんです🥳🥳



(先月もわざわざ大阪行ってLIVE行ってきましたがほんと楽しかった!人が人の上で転がるのを初めて見ました🤣🤣転がるのも慣れてる方じゃないと無理かも?😂)






フェス後はこうしてお友達と乾杯しながら感想を語り合うのが大好き🥰



クラフトビールが最高に美味しかった🥹💓

このグラスのビール知ってる方はクラフトビール通🍻😂✨️

乾杯しましょう😂🤝💕




今月CELEBDayです🩷

次は21日からになります💓お誘いお待ちしております✨️




また長くなっちゃったのでこのあたりで🥹w



また書きます✍️✨️





チグサ





イイね!

チグサの日記7/9

皆さまこんにちは\ Hello ♡/





本日も大変暑いです

暑暑日和です


溶けちゃう🥹




一昨日の七夕は久しぶりに晴れたお陰か

たくさんの彦星さま達にお会いできて嬉しかったです

ありがとうございました♡♡🎋✨️






先日アップしたblogの間違いに気づかれた方はいたでしょうか…😂😂




除湿機(正)と書こうとしてたら

なんと加湿器(誤)って書いてたみたいで

言われて初めて気づいてめっちゃ恥ずかしかったです(笑)

暑い時期に加湿したら大変だね、、、🥹🥹💭


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

月曜日から水着イベント始まりました👙💕✨



グラビア見てくれましたか?‎⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃



今年のCELEBは水着推しでございます🤭💓



一緒に推し活しよう🥹?(使い方違う)




選ぶ水着は大体ブ〇ジリアン水着なので

布面積少ないのが多いんです🥹





プライベートビーチやここでしか着れない水着達なので明日はどの水着着ようかなぁと考え中🫶🏻💗 ̖́-‬





でも日焼けしてしまうのでプールとか海に全く行かないから必然的にここだけになっちゃう🥹笑


CELEBDay前半の今週

明日の10日、11.13と参ります(っ'-')=͟͟͞͞‪💛


お時間ある方お待ちしております🥰



涼しそう~

いつかお魚さん達と泳ぎたいな🐟🐟


クロールしか出来ないけど…🥹🥹




また書きます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


今月の予定も載せておきます🗓💕






チグサ






イイね!

チグサの日記7/2

皆さまこんばんは☾⋆·̩͙⑅*




ムシムシジメジメ続きますね

いかがお過ごしでしょうか。゚(¯ㅿ¯υ)゚。




ジメジメ解消の為に加湿器導入するか迷ってます🥹

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

先月6月は初めましてさま、仲良しさま

お時間作って下さり誠にありがとうございました♡(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪´‐


今月、7月も元気に邁進して参ります🥰

よろしくお願い致しますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


先日撮影致しました📸ꔛ‬ෆ



もう少ししたら解禁できますので楽しみに?お待ちくださいませ😂💓

髪が伸びたのでポニテで巻いてもらいました☺️自分じゃこんなに綺麗に巻けないから嬉しい🥰

いつも可愛くしてもらってありがとうございます🥹🫶



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

今月のCELEBDay決まりました♡♡

うさちゃんの日が出勤日です☺️‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬




後半もこちらになりましたがもしかしたら変動するかもしれませんのでその際はお知らせさせていただきます⸜(*´꒳`*)⸝




月末の27.28は早い時間のみ仲良しさまお受けできますのでよろしくお願いします☺️💓


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

次回はまた明日

明日もよろしくお願いします🥰🥰





また書きます️📝💕

夏だからお着物か浴衣着たいな〜




明日もHappyな一日になりますように☆。.:*・゜☆。.:*・゜




チグサ

イイね!

チグサの日記6/11

皆さまこんにちは✱・ω・*)ノнёιιο!!





日中はだいぶ暑くなってきてもう夏!?


みたいな気温になってきました、、🥹

本番の夏どうなっちゃうの❓🥺笑



という事で涼し気な写真を📸

『紫陽花と私』




紫陽花のブルーがお着物に合ってて🫶



ヘブンさん見てくれた方はご存知かもですが

先日友達と一緒にお着物着て浅草デートしてきました🥰

髪の毛もやってもらってテンション上がったーー🥰




実は浅草を散策するのはお初に近いかも?



食べて食べて食べて🤣ちょっと飲んで😂めちゃくちゃ楽しかったです🥹🫶


『ソフトクリーム美味しそ食べようかなぁとりあえずツーショ撮ろう~~🫶‪🍦‬🍦』




『裏切っていちご飴頬張る私』



いちご飴🍓初めて食べたけど表面ぱりぱりですぐ食べないといちごの汁?飴汁?😂

が垂れてきてお着物汚さないように急いで食べました😂美味しかった🤤💓



『ウイスキーはお好きでしょ?』


電気⚡️ビリビリハイボール?らしいです🥹⛈️⚡(名前忘れちゃった)


『メンチカツお好きでしょ?』


この手に持ってるメンチカツがめちゃくちゃジューシーで美味しかった🥺💓



もちろん傍らに🍺😂💕




と、長くなりそうなので(既に長い)

また書きます🍀*゜


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

後半CELEB‪𝐃𝐚𝐲‬決まりました💜

今現在22日の土曜日だけ遅番となっております☺️

23日(日)は午前中なら出れるかもなので

仲良しさまご連絡頂けたらと思います🥰




そうそうこの間科博に久しぶりに行ってきました🥹

科博大好きなのーめちゃ楽しかった🥹

またこの話もまた後日☺️




前半は明日の13日の水曜日が最後です✨️

お時間できたあなたさまお待ちしております⸜(*´꒳`*)⸝✩.*˚







チグサ




イイね!

Chigusa(28)

T165 B83(C)W58H88

プロフィール

7/27(土) 7/28(日) 7/29(月) 7/30(火) 7/31(水)
-- -- 08:45~18:00 08:45~18:00 --

Chigusaの動画

チグサの日記6/4

皆さまこんばんは☾⋆·̩͙⑅*




(番外編写真あるので最後まで読んでね🥹🫶

1枚しか乗らないのでヘブンさんからの方はお手数お掛けしますがお店のblogアクセスよろしくお願いします🥹🙏✨️)




先月もお時間作って頂けた殿方さま誠にありがとうございました🥰🥰





今月も楽しく元気いっぱい邁進してまいります(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

よろしくお願い致します♥️☺️



先月のボディストッキングイベ時の後ろ姿公開致します(*´ω`*)🤭



文字で上手く隠してると思いきや…


後ろに🕳空いてるのバレますねー😂🫶


えちえちだぁーーー🥹💓💓

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

ババン!!


前回アップしたリカちゃんとの二〇車した時の

番外編だよー(*´艸`)♡♡


ぷにっとしてて気持ちかった( ◜௰◝ )笑💓




これさブラジャつけないでやったらどうなると思う?( ◜௰◝ )💕




なんて事を色々想像しながらいつも二〇車しております🥹w




書きたい事は数しれず、、、🥹

旬を(忘れて)過ぎたものは私の脳内メモリーボックスに収納されていきます( ๑´•ω•)੭_🧠ソッ…笑




ポロポロ出てきたのを最近ヘブンさんの方に書いてることあるかもなので時折覗いて見てくださいね🫶




ただいま競泳水着イベント開催中なのです🩱♡♡

(ショートだった時のイベント写真をヘブンさんに後ほど載せます📸)



相変わらずむっちむちよのう…( ´・∀・` )みたいな感じです🥹





お尻大きくて脱ぐの大変🤣💥


前半CELEB‪𝐃𝐚𝐲‬こちらになります

↓↓↓




後半もう少しで決まりますのでまたその際は載せさせて頂きます🥰





雨がたくさん降った中紫陽花ちゃんだけは生き生きしておりました☔️



可愛い🥰




また書きますね




気温差激しいからこの時間寒い~~:( ᷇࿀ ᷆ ):




次回はまた明日よろしくお願いします💓💓







チグサ



イイね!

チグサの日記5/24

皆さまこんばんは🌃✨️



最近暑い日続きますね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦


本日もありがとうございました✨️




とうとう寝苦しくて暑くて目が覚めて今期初冷房始めちゃいました🥹

涼しくて2度寝しちゃいそうだった🥹💥


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

先日リカちゃんと久しぶり二〇車したよー🥰





お誘い頂けた仲良し様ありがとうございましたっ( ु ›ω‹ ) ु♡♡♡




1人の時とはまた違う感覚…🥰

2人で色々"あれこれ"楽しくてえちえちであっという間だった🫶😂✨️





お誘いお待ちしております(っ*´ω`*c)エヘ






--✄--

先週末前回?のblogで言ってた100㌔歩く

大会ですが歩ききれました(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



めちゃめちゃ疲れたけどめちゃめちゃ楽しかった!!

応援してくれたあなたさま、友達、見知らぬ人達、わざわざ止まって頑張れーって言ってくれたたくさんの子供達とってもパワーになったよ💪♥️感謝🥺💓💓




この歩数絶対しばらく見ないからお披露目します🤣



2日間で15万歩超え🥹✨️✨️




ゴールした時泣きそうになっちゃった🥹

ウソ泣いてました😂


今日になってようやくダメージもおさまってきて通常モードになりました🥹🤭






(実は私の大事な所も影響受けておりました😂これは少し驚きつつなるほどなと思った次第です🥹

ここじゃあれなので私のX的ヘブンさんにちらっと書こうかな😂😂)



今月のCELEBDay.は25.26.28.29.30日になります☺️

週末はもうお部屋が少ないかなー🥺



なので平日狙い目です🫰😂💓




また書きます🥰






明日もよろしくお願いします🫶




おやすみなさい[▓▓]_ˇ꒳ˇ)_zzZ♥️♥️♥️




イイね!

チグサの日記5/5

皆さまこんにちは☀︎⋆꙳*.‎✭¨̮





GW後半いかがお過ごしでしょうか☺️




今日は夏!?って思うぐらい暑いです🥹



夏の格好でいいかもです🍉🍨


ナー〇チグサさん明日までやっております🫶☺️💉



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

後半CELEB‪𝐃𝐚𝐲‬、スケジュール決まりました♡♡



11.12日が今現在の遅番となります(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





お時間タイミング合う

あなたさまお誘いお待ちしております‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››✨✨




昨日久しぶりに二輪車しまして楽しかった♥️

喜んでくださって嬉しかったです🥰


二輪車のお誘いも共にお待ちしております☺️

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

本日子供の日


先日山友さんと驚異的に歩いた時に気持ちよさげに泳いでいた🎏✨




その時に歩いた歩数何とこちら


初めてこんな数字見た🤣



今月これの倍の😳

長距離歩く大会があるので頑張ってます٩(◜௰◝)ว=͟͟͞͞🐾💭💗



応援してくださるあなたさまblogの最後のハートマークをポチッとしてくれたら励みになります(笑)

欲しがりですみません🥹

欲しがりません勝つまではしません🥹

よろしくお願いします😂✊💓






でもお陰様で痩せてきました😊



(変わらないじゃないとか言わないでね😂)


ジョギングみたいにopiは揺れないから減らないし一石二鳥です🥹🫶


*️⃣

(ヘブンさんの方もこちらの写真が反映されないので後ほどアップさせていただきます☺️)



また書きます♡




いつも長文になっちゃうなぁ🥹



ここまで読んでくださったあなたさまありがとうございました♥️☺️







チグサ










イイね!

チグサの日記5/2

皆さまこんばんは✨




早くも5月に突入ですねなんと月日が過ぎるの早いこと🥹🥹



GW、いかがお過ごしでしょうか





先月4月は年度始めのお忙しい中、仲良し様、そして初めましてさま

誠にありがとうございました♥️☺️



今月も元気にえちえちに邁進して参ります☺️♥️

よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕




美味しかった🫶




ある公演を観に久しぶり海の方に行きました🚢✨



こういう船とかフェリーバー〇ンなので

いつか乗りたいっ乗ってやるぜっ…と虎視眈々と狙っております😂✊💓




CELEB‪𝐃𝐚𝐲‬の後半ですが

近いうちにblogに上げさせて頂きますので

チェックよろしくお願い致します🥹🙏✨


↑こちらは前半です♡



6日までナース💉さんです

お注射チックンしちゃいます( ◜௰◝ )♡♡






また書きますねっ❣️



ヘブンの方も、、

更新頑張ります😂✊💓




明日もよろしくお願いします♥️





チグサ





イイね!

チグサの日記4/25

皆さまこんばんは✨



昨日は肌寒かったり今日は初夏?並に暑かったりころころ大変です



もう春終わったみたいなものだから三寒四温いいのよ思います😂😂

ほんとは春をめちゃくちゃ感じたかったっ!!🥺🌷🌸



とか言いながらこの間雪山行きましたが🤣

ようやく赤鼻のチグサさんから脱出致しました🥹✊💓






本日もありがとうございました♥️





最近は

CELEBをお初めての方とお会いする機会が多くおひとりおひとりお会いできる瞬間、時間がとてもありがたく大切に思っております




初めてで選んで頂いて嬉しいと思うのと同時に

もしご縁がそこで繋がらなくともCELEBという癒しの空間を気に入ってくださったら嬉しいと思うのです


(本音はまたお会いできたら尾っぽブンブンしますが😂😂💓(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ワンワンッ)


最近ア〇エヨーグルにハマってます

毎日飲んでる🥹(↑これどこまで〇使ったらいいか分からないね🥹w)




来月前半予定が決まりました🫶


こちらになります😌💓

(11.12は遅番予定かもです)



GW全部出るの初めてかも?🥹✊


後半は恐らく21日からになると思います

近々で決めますのでもうしばしお待ちくださいませ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎





次は明後日27日になります☺️


ご案内が今現在でお口始めの9時は120分、13:15からの90分のみののご案内になります💓

お誘いお待ちしております🥰




また書きます☺️

(ヘブンさんの方も書いたら見て頂けるのかなー😂😂💕ヘブンさんで書いたのはこちらに反映されないみたいなので稀有な方覗いてみてね🥹🫶)





チグサ



















イイね!

Chigusa(28)

T165 B83(C)W58H88

プロフィール

7/27(土) 7/28(日) 7/29(月) 7/30(火) 7/31(水)
-- -- 08:45~18:00 08:45~18:00 --

Chigusaの動画

以前の投稿へ

Information各種お知らせ

優先WEB予約のお知らせ
薬物撲滅宣言
女性求人
女性スタッフ求人
よくある質問
コンパニオン動画一覧
二輪車のご案内
チャットを受け付けております
安全への取り組み

セレブではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら