川崎堀之内高級ソープランド セレブ CELEB

Chigusa's blogChigusaのブログ一覧

     

チグサの日記2/5

皆様こんにちは\ Hello ♡/





立春が過ぎたと思った途端に

雪がしんしんと降ってまいりました☃️🥹




お願いだから積もらないでねって

雪を見つめながら日記書いております📖☡✍


(子供の時雪を見すぎるとやんでしまうという謎のジンクスがあったんだけどあれはどこから来たんだろう🥹笑)



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

2月!あっという間になりました✨😂

今月2月もよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ♡♡(今年はうるう年だっ)



冬はモコモコのルームウェアに包まれたい♥️🥺✨️

ジェラピケさんにいつもお世話になってます🥰

みんなもモコモコに包まれて一緒にぎゅーしよ꒰*˙꒳˙*꒱♡♡




オマケ‎꒰ˆ•ﻌ•ˆ꒱


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

雪はもうお山だけでいいよぅ…🥹🥹

先日行ってきました♨️

恐らく1番標高が高い所にある野天風呂かと🥹



めちゃくちゃ良かったけどめちゃくちゃ熱かったです(*´ `*)🔥🔥


45℃以上あったかも😂😂🔥



誰もいなかったから雪ガッサガサ足しました🤣✊💓


そんな雪山に思いを馳せつつ…( ´-` ).。oO ( 🏔 )


関東で積もったらツルツル滑っちゃうからお帰り皆さん気をつけてね

明日が心配だなぁ🥺



また書きます




2月のCELEB‪𝐃𝐚𝐲‬もしかしたらちょこちょこ変更あるかもなので近々はHPご覧下さいませ🙏☺️💓

(19日もしかしたら出勤にするかもです🫶)





写真が今回はたくさんだったね📸♥️




またねβyё βyё(*˙︶˙*)ノ"♡





チグサ

イイね!
     

チグサの日記1/30

皆さまお疲れ様でございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-






気温が上がって冬どこ…🥹


な状態が続いてますね🥺

もう少し冬を感じたいっ!感じさせてッッ!🥺⛄️😂



今日は

3月並の気温だそうです(ノ”>ω<)ノ”ポカポカ🔆


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

先日2年ぶり?ぐらいにプロフィールの写真

を撮り直しました🧡🥹✊

(新しいサルート可愛い♥️☺️)




前の写真が1番痩せてた時なので変えたくないなぁ思ってたの😂


でも髪もだいぶ伸びてあれ髪長いね!?って言われる事が増えたので

綺麗に撮って頂けましたのでお手隙の際に覗いてみてね📸🥹🫶





オマケ🫶


少し早いですが今月のお礼を💌



今月1月もご指名ご来店ありがとうございました🥰🥰


いつも仲良くして下さってるあなたさま

初めましてのあなたさま今月も楽しくえちえちなひと時をありがとう(*´꒳`*)❤



来月もよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎




--✄--

今年は元旦の地震から始まり大変な年明けでした。

私がいた場所もだいぶ揺れたので震源地はもっとだと思ったのです。

募金しか出来ないのが心苦しいですが少しでもお早い復興お祈りしています。

--✄--



2月のCELEB‪𝐃𝐚𝐲‬になります૮₍´。• ·̫ •。`₎ა




🐻‍さんの所参ります☺️


今年はうるう年ですね



全て早番にしてますが遅番もやる時あると思いますのでその際はお知らせしますね🥰



また書きます✍️💕




今日は18時受付までいます🫶


お誘いお待ちしております«٩(*´ ꒳ `*)۶»



チグサ










イイね!
     

チグサの日記1/23

皆さまこんばんは✨️



寒波がやってくるとかこないとか🤔

川崎は少し雪が5粒ほど帰り道舞ってました😂😂☃️



明日プロフィール撮影する為この間大量に水着を頼んだのですが、、


着方が分からない水着が多数(笑)😂😂




もう何これ~~~って言いながら四苦八苦🥺

ワタ:( ;´꒳`;):ワタ



一応試着色々したけど撮影では使えなさそうなのでこちらで昇華させてくださいませ😂😂🫶



そして花魁イベントありがとうございました🥰


1日しか出れなかったので写真のように立派なお着物は着てないですがやっぱりテンション上がる♥️☺️





次は明日の24日参ります🥰





暖かくしておやすみくださいませ♥️(‪ ˆ꜆_ ̫ _‪ˆ꜀) ᐝ




チグサ



イイね!
     

チグサの日記1/15

皆様こんばんは🌙*゚





昨日はうっかりさっぱり上げるのを忘れてました(笑)



今日も1日お疲れ様でございました(≧o≦)↑↑💪❤️‍🔥



NO.6 花魁チグサ

花魁風に撮って頂いてて🥰



偶然ですがお店でも花魁イベントやってるみたいです👘🩷



色々小物ご用意して頂いてました✨️


これは吸い方(これに葉っぱを入れる?)合ってるのかしら?😂




今日

風が強くて寒かったーー(( ´ω` ))ブルブル



山の寒さは大丈夫だけど街の寒さは苦手です🥺笑





この間お家のお布団を入れ替えて暖かいのを入手しました

お布団環境入れ替えると熟睡できますね[▓▓]_ˇ꒳ˇ)_zzZ✨️✨️



皆さま暖かくしてね☺️





チグサ



イイね!
     

チグサの日記1/13

皆様こんばんは🌙*゚





本日も一日お疲れ様でした☺️✨️






今日は東京で初雪がと聞いたのですが


私がお外に出た時は雨しか降ってなくてガックリしちゃいました🥹



どうやら一瞬だったみたい🥹



ただただ寒いだけ(( ´ω` ))ブルブル笑





No.5

撮った日は風がものすごく強くて髪の毛がばっさばさ顔の前に邪魔してきてもうっ押さえちゃう!!って写真(笑)😂





お外シリーズは明日で最後にしようかな🤔💓







とっても寒いから暖かくしてくださいねっ

(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡♡







おやすみなさい(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)スヤァ☆。.:*・゜







チグサ



イイね!

Chigusa(28)

T165 B83(C)W58H88

プロフィール

5/5(日) 5/6(月) 5/7(火) 5/8(水) 5/9(木)
09:00~18:00 09:00~15:30 -- 09:00~18:00 09:00~18:00

Chigusaの動画

     

チグサの日記1/12

皆様こんばんは🌙*゚




本日もお疲れ様でございました✨️☺️




少し遅くなってしまいました

という事でNo.4

先日行った雪山の一コマです❄️✨️



とっても綺麗でしたが山頂は寒すぎて写真撮れなかったです😂

それしにしても美しすぎませんか?🥺✨️







あ、じゃなくてホントのNo.4はこちらでした





明日、本来は出勤でしたが予定より早く女の子‪𝐃𝐚𝐲‬がきてしまいました🙇‍♀️





なので次のCELEB‪𝐃𝐚𝐲‬は20日の土曜日になります

今月はバタバタしてまして最後の週末の出勤になります☺️

もし週末しかこれない仲良し様いらっしゃいましたらお早めに連絡くださいましたら嬉しいです🙏🥺✨️






ではまた明日🥰




おやすみなさい♥️( ˘ω˘ )スヤァ…








チグサ







イイね!
     

チグサの日記1/11

皆様こんばんは🌙*゚



今日もお疲れ様でした✨️☺️





石川の被害に遭われた方々の報道を見る度に心痛めております…

募金しか出来ないのが心苦しいですが

お早い復興とこれ以上被害が広がりませんようお祈りしております。



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


本日お会いできたあなたさまありがとうございました🥰🥰




No.3

思いましたがお外で撮って頂けるの新鮮ですねー☺️✨️


まだお外シリーズ続きます😂✊💓💓



次は明後日の13日(土)です☺️💓

空きまだございます(15時台はお部屋少なかった気がしますー🥹)

前半最後のCELEB‪𝐃𝐚𝐲‬なのでお誘いお待ちしております☺️





冷えますから暖かくして過ごしてくださいませෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪




ではまた明日、チグサの日記にて🥰







チグサ




イイね!
     

チグサの日記1/10

皆様こんばんは🌙*゚






本日仲良し様ありがとうございました🥰🥰




さてお約束通り𝐧𝐨. 𝟐でございます

後ろ姿美人…🥺✨️✨️



って自分で言っちゃう!?😂



うなじと背中綺麗とメイクさんからお褒め頂きました♥️🥺

(褒めて伸びるタイプ(*´▽`*)ホメテ~ww)




明日は振り返り美人にしようかな🤣🤣💓💓





今日も1日お疲れ様でした☺️✨️





また明日お会いできるあなたさま

よろしくお願いします❀.(*´ω`*)❀.✨️✨️





チグサ



イイね!
     

チグサの日記1/9

皆様こんばんは✨️




お正月お休みはゆっくり過ごせましたでしょうか?🐉🎍✨️

お仕事だったあなたさまもお疲れ様でございました✊🥺✨️





前回アップした通りこの間レトロなお着物で撮影して頂きましたのを

今日から毎日この時間あたりにアップしていこうかと思ってますチャレンジーー✨️😂💓

パフパフゥゥ~!!ꉂꉂ📣



できるかなー皆様応援?よろしくお願いします(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥✨️

NO.1


CELEB‪𝐃𝐚𝐲‬次回は明日参ります☺️💓




ではまた明日🥰





チグサ





イイね!
     

チグサの日記1/5

皆さまこんばんは✨️



今日はお正月らしくお着物の撮影してきました🎍🌅🎍👘✨️






振袖、ではなくレトロなお着物で撮って頂きました🥰




小物も充実していて素敵な写真出来上がったと思うのでお楽しみに(*´艸`)♡♡






お着物大好きなのでたまに着たくなるんですよね🥹💓





そのままお出かけしたくなりました( ˶>ᴗ<˶)


そういえばお着物着てお外歩いた事ないかも?🤔



と思い今年の目標のひとつにお着物着てお出かけする👘が加わりました😂💓





普段はストレートですが撮影だと綺麗に巻いて頂けるのテンション上がるーー♥️




これは帰るようにまとめてくださったの(優しい!🥺✨️)

お風呂入る前にほどくのもうもったいないから

パシャリ! Σpω・´)



また書きます☺️

お着物の写真頂いたらまたアップしますねー👘💕




チグサ

イイね!

Chigusa(28)

T165 B83(C)W58H88

プロフィール

5/5(日) 5/6(月) 5/7(火) 5/8(水) 5/9(木)
09:00~18:00 09:00~15:30 -- 09:00~18:00 09:00~18:00

Chigusaの動画

     

チグサの日記1/1

新年明けましておめでとうございます🎍



昨年は皆様大変お世話になりましたm(*_ _)m




2024年の本年もよろしくお願いします✨️







取り急ぎご挨拶までに




新年は明日の2日から参ります




皆様良きお正月をお過ごしくださいませ🎍🌅





チグサ

イイね!
     

チグサの日記12/29

皆様こんばんは✨️





年の瀬も終わりに近づく今日この頃、

お仕事納めをされた方も多いかと思います。

2023年のこの1年もお疲れ様でした🥺✨️





少し早いですが今年のご挨拶を。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨️



2023年も仲良くして下さったあなた様、

今年から初めましてでお会いできたあなた様

誠にありがとうございました✨️☺️




いつも楽しいひと時を一緒に過ごして頂き本当に感謝しております🥺✨️

今年はトリートメントの方でも恐縮なのですがお褒めのお言葉を頂く事が増えました🙇‍♀️


(少し来年はプラチナに向けてお勉強しようかなと思いました🥹✊コソッ |ノ•̤o•̤ ){)



えちえちの時でもトリートメントの時でも

少しでも明日への活力のお手伝いできたらとっても嬉しいです(*´ω`*)🧡




前回あげた写真の全貌です📸♡♡




先日開催されたボンテージイベントでカバーガールやらせて頂きました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

このグラビアの衣装とはまた違う衣装でしたが

イベント期間中はいらして頂けたあなた様ありがとうございました🥰


(たくさん撮って頂いてるので3枚しか載せれないのがほんと🥺笑)



新しいのもステキなので写真撮れたらまたアップしておきます😂💓


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

1月の予定です🗓✨️

♡が早番でくまさんが遅番予定です🧸☺️💓

(早番が遅番になる事もあります🙇‍♀️)



新年は2日の遅番から参ります🥰



書くことたくさんでまとめきらないので

このあたりで1度失礼します😂🙏



(年明け早々レトロなお着物で📸なので

また載せますね💕︎お着物大好き☺️💓)




2024年も元気に邁進して参りますので

よろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜







皆さま佳き年をお迎えくださいませ✨️




チグサ

















イイね!
     

チグサの日記12/14

皆様こんばんは✨️



今日もお疲れ様ですっ🍵✨️




12月前半ありがとうございました✨️☺️



この間ある撮影したのです🤭💓




皆様楽しみにしててくださいねー🥰🥰

後半です🫶


もしかしたら早番が遅番になるかもですが💦



(ブルーくまちゃんは遅番です💙)


その場合はまたお知らせしますね🥰🙏





12月…師走のごとく後半はお部屋埋まり安くなっております🙇‍♀️

もしお考えの殿方さまいましたらご連絡頂けたら嬉しいです☺️🙏✨️

後お休み中にやっと燻っておりましたあれを完成致します😂😂🙏



またその際はお知らせしますね♥️☺️





また書きます✍️♥️



いい夢見てねーー( ˘꒳˘ )スヤピ...💕︎💕︎💕︎






チグサ


イイね!
     

チグサの日記12/1

皆さまこんばんは☺️



師走を迎え寒さも増してきた今日この頃

いかがお過ごしでしょうか



先月11月は気温差激しい中

仲良しさま初めましてさまご指名御来店誠にありがとうございました✨️✨️

11月は久しぶりの再会の方もいらっしゃり、覚えててくださったのかと感激しておりました🥺✨️✨️





今月12月も忙しない中ではありますが

風邪にも寒さにも負けず元気に邁進して参ります☺️

よろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

そして今日からcelebの中で三大イベントと言っても過言ではありません?!


ボディストッキングイベント始まりました♡

(だいぶ髪の毛伸びたなーのシーン📸😂

プロフの写真を撮り直す予定です🥹)




初めて見る方は驚かれる事でしょう👀✨



今日も殿方さまを凄い格好だぁ🥺✨️

と驚かせてしまいました😂🙏💓

7日までやっております☺️


そして12月のCELEB𝔻𝕒𝕪,決まりました🥰

どんどんアナログからシステム化へ…

こんなものを作ってみました😂😂





♥️マークが早番でクマさんがハートぎゅってしてるマークが遅番予定です☺️笑



今月は年末との事でお部屋が大変埋まりやすいかと思われますのでお忙しいとは思いますが

仲良しさまお早めにご連絡頂けたら嬉しいです🙏🥺💓✨️




今月はある撮影もあるのでアップをお楽しみにしててねー«٩(*´ ꒳ `*)۶»



また書きます✍️♥️




最近夜が寒いなー:( ´◦ω◦`):

暖かい格好でお帰りください☺️



チグサ

イイね!
     

ロングorミニ

皆さまこんにちは🥰




気温差が激しい今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

夜は特に冷え込みますね(( ´ω` ))ブルブル



チャイナドレスイベント

やっております♥️

自前のチャイナドレスを着ようとしたら

痩せてる時に入手したものでして

それはそれは大変着るのに苦労しました(笑)😂



お店の人や女の子に後ろのチャック閉めてもらって…🤣🤣💥💥

(*´д`*)ハァハァ言いながら着ました😂😂💣


なので今日はお店からお借りしたチャイナドレス着てます🩵🥹




ロングのチャイナドレスを借りたつもりが広げてみたらミニでした😂💓


今月は22.26.27.28.30と出てます💛

明日だけ15:30最終受付です☺️🫶



イベントは今週いっぱいまでなので

来週は自前のピチピチのチャイナドレス着ようかな思ってるので仲良しさま『あのピチピチを🫰✨️』

を合言葉に教えてくださいね♥️😂




また書きます(。・ω・。)ノシ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ






チグサ





イイね!

Chigusa(28)

T165 B83(C)W58H88

プロフィール

5/5(日) 5/6(月) 5/7(火) 5/8(水) 5/9(木)
09:00~18:00 09:00~15:30 -- 09:00~18:00 09:00~18:00

Chigusaの動画

     

花🌸鼻

皆様こんばんは🌃🐈‍⬛🌙✨️




チグサの日記📖☡✍

なんと1ヶ月ぶりでようやく重い腰(指)を上げました😂🙏💦




いつもこんなに独り言みたいなblogでも楽しみにして下さる殿方さまがいらっしゃるとの事でとても嬉しく、、恐縮するばかりです🥺笑



更新率遅いけど楽しみにしてますと言われるのでなるべく頑張ります🤣🙏💥






先月10月は季節の移り変わりが激しい中寒かったり暑くなったり忙しかったですね🍁🍂

そんな中会いに来て下さり誠にありがとうございました♥️🥺




今月11月も元気に邁進して参ります(๑•̀ •́)و✧

よろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨️✨️

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

1週間に1度お花屋さんに行ってるのですが

この薔薇たちの香りが大好きすぎて大好きすぎて、、、🫶🥹

以前blogでもお話したと思いますがバラの香りは元々好きなんですね

バラにも香るバラと香らないのがいましてこの子達はとってもいい香りなので見かけたら必ず買ってます🥰

思わず鼻に近づけてスゥゥゥゥゥゥ……ハァァァーー…ってhshsしちゃいました😂😂💓




それはさておき前回アップした公式のLINEの件ですが、、完成させてからblogを更新しようと思ってたら1ヶ月も経っちゃいました🤮🤮





本当にアナログなのでこういう事柄を作るのにはほとほと自分に呆れております🤢笑



期限を決めたら頑張れる夏休み最終日に宿題全部やるタイプ←

なので今週中には作ろうと思ってるのでしばしお待ちくださいませ😂🙏💦




前半celebdayですが

〖7.8.9.13日〗出ております☺️

今月前半は土日がバタバタと出れず申し訳ありません🥺


今月いっぱいまでなんと外れても5000円引きのチケットお渡ししてます☺️🙏✨️




お店的にも周年イベント以外でこのような企画は新たな試みなのでぜひもらって頂きたいです🥹🙌


あなたさまと一緒に楽しいお時間過ごせる事を楽しみにお待ちしておりますね❀.(*´▽`*)❀.




今週はまだ暑い日が続くみたいですね

服装に困っちゃう( ⋅́ ̯⋅̀)



また書きます✍️🧡





ここまで読んでくださりありがとうございました♥️☺️





チグサ













イイね!
     

秋の訪れと共に😌

親愛なるあなたさま

こんばんは🌛




今日は久しぶり遅いお時間で出ております




早くも10月、月をまたいだ途端に

秋らしく涼しくなってきた気がします🍁🍂




日中はまだ汗ばむ陽気ですが

さすがに滝汗族の代謝良きGirlの私でも朝晩はノースリーブじゃ過ごせなくなってきました😂



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

先月9月も仲良しさまそしてはじめましてなあなたさま誠にありがとうございました🥰


いつも愛あるそしてえちえちな楽しい一時を共に過ごして下さり

感謝しております♥️☺️



涼しくなっては参りましたが

今月10月も元気いっぱいに邁進していきたいと思います♡よろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)




寒くなってきたから健康に気をつけますっ(インフルエンザが流行ってきてるみたいです~予防接種いつ行こうー💉🥺)


そしてただいま作ってる最中ですが

なんと事前ご予約よりも早めにご予約できる画期的なシステムがある事をこの間教えて頂き。。。


機械系が大の苦手でアナログながら

絶賛頑張って作っております😂🔥🔥(笑)




なるべく早めに作れたらいいなと🥹✊🔥


この写真が目印になるのでしばしお待ちくださいませ🥹🙏💕




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

今月前半のCELEB‪𝐃𝐚𝐲‬ですが

今日を抜かしまして・:*。・:*三( o'ω')o

3.4日が9~20時受付

8日日曜日が9~17、12.13.14がいつも通り

18時受付になっております✩.*˚




今月は出れる日が限られてまして…😭😭🙏



ぜひぜひあなたさまとお会いできる日を楽しみにお待ちしてます🥰🫶




後半はまたお知らせしたいと思ってます😌✩.*˚






また書きます✍️♡♡



(こぼれ話)

実は最近見知らぬ人の暖かさにじーーんとした出来事がありまして、、、

私もそういう人みたいに優しさと愛をわけてあげたいなと思いました🥺✨️



明日も愛ある日々をお過ごしくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





チグサ








イイね!
     

まどろみ。。

皆さまこんばんは- ̗̀☾⋆⌒♡。.




雨がしとしと降っております




雨の日ってなんで眠くなるんだろうね☔️🤔




朝から雨が降ってる日もいつもよりお布団に包まれたくなる(‪ ˆ꜆_ ̫ _‪ˆ꜀) ᐝ




来月、再来月と土日が両日出れる日が減りそうです…




今月の土日は明日明後日が最後です( ;꒳​; )






まだ空きがございますのでお時間合うあなたさま

お待ちしてます🥰



明日からは晴れるみたい良かったー🔆🤍





blog頑張るとか言いながら全然頑張れてない🥺


もうちょっと頑張れーー私😂😂






また書きます💓





チグサ




イイね!
     

いつもとは😌

こんばんは🌃🌙*゚




暑さも落ち着いてきたかな




今朝は真冬!?って思うぐらい寒くて

ぶるぶる震えながら起きたらなんとエアコンの設定温度が20℃🥹


昨日湯船から出たら暑すぎて下げてたのをすっかり忘れて寝てしまったみたいです♨️🥱


(犬達がくっついてくれてた🥹)


でも寝入りはとっても気持ちいいのだ…(_*˘꒳˘*)_スヤァ




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

早くも9月突入😳



先月も1ヶ月お疲れ様でした*´ㅅ`)"



忙しくバタバタな日々も

癒された!ありがとう!って言って貰えると

とても嬉しいです✨️🥰


今月もお会いできたあなたさまを癒してあげれたらいいな🥰

9月入りましたがよろしくお願いいたします☺️💓

ただいま私服イベントやっております❤︎



CELEBのイベントと言えば肌色強い(言い方)イベントが多い印象ですが😂😂💓


今回の私服はお部屋でデートしてる感覚でとっても新鮮です🫶😌




ぜひぜひチグサのお部屋に遊びに来てねー!

って思ったけどもうすぐイベント終わってしまう気がする😂😂



仲良し様はぜひご一報ください😂💓





--✄--

今月は後半が出れる日数が少なく

前半にCELEB‪𝐃𝐚𝐲‬集中しております。


今日を抜かして

『8.10.12.13』が前半CELEB‪𝐃𝐚𝐲‬となっておりますm(*_ _)m



10日の日曜日だけ遅番です☺️


あなたさまにお会いできる日を心待ちにしております♡☺️





また書きます😌






いつもここまで見てくださってる方ありがとう🥰


もっと短く書きたいのだけど難しい😂




では´ω`)ノ







チグサ















イイね!
     

チグサの日記8/30

皆さまこんにちは✨




8月も終わろうとしてるのにこの暑さ、、


まだまだ残暑続きそうですね❤️‍🔥🫠




1日早いですが今月8月も

お会いできたあなたさま誠にありがとうございました🧡✨️

いつも楽しくえちえちなお時間であっという間に過ぎ去ってしまうので楽しく過ごさせていただけてる殿方さまには本当に感謝してます🥹🥰✨️




来月もよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💕




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

先日リリアさんと二輪車の動画&グラビアを撮影しました♥️📸





とっても綺麗に撮って頂けました💓

殿方さまがいない中綺麗なリリアさんと密着して撮影するのもドキドキでした♥️🥹🫶



もうグラビアはアップされてると思うのですが

皆さま見て頂けましたか?☺️💓




チグサのページのグラビアとリリアさんのページのグラビアに載ってますからぜひお手隙の際に覗いて見てくださいね🧡☺️



動画はまだ出来てないと思うので仕上がりがとても楽しみです(*´艸`)ワクワク




皆さまもお楽しみに🥰




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


来月前半ですが10日までのCELEB𝔻𝕒𝕪,

決まりました♡♡



『1.2.3.5.6.8.10日』参ります🥳




2.3.6.10はこんなに多いのは珍しく

遅番となっております✨️





お初かな?イベントも始まるので

お会いできるあなたさま楽しみにしてますね💕︎






また書きます🍀*゜




来月は今月よりblog頑張りたいと思ってます😂✊💓




暑いから水分たっぷり取ってね!





ではバイバイ!(っ'‎ࠏ'c)







チグサ





イイね!

Chigusa(28)

T165 B83(C)W58H88

プロフィール

5/5(日) 5/6(月) 5/7(火) 5/8(水) 5/9(木)
09:00~18:00 09:00~15:30 -- 09:00~18:00 09:00~18:00

Chigusaの動画

最新の投稿へ

Information各種お知らせ

優先WEB予約のお知らせ
薬物撲滅宣言
女性求人
女性スタッフ求人
よくある質問
コンパニオン動画一覧
二輪車のご案内
チャットを受け付けております
安全への取り組み

セレブではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら