川崎堀之内高級ソープランド セレブ CELEB

Reika's blogReikaのブログ一覧

8月の予定🍉❤️




おはようございます、レイカです🩷


今日も早朝から暑さ全開で夏を感じてます🫠🌻



夏必須アイテムのハンディファンを去年壊してしまってピンチだったんですが、最近新しいものを手に入れました!それでも暑いですがやっぱり快適度が違います🫶🏻✨


それなのに今度はいつも持ち歩いていた折りたたみの日傘をなくして落ち込んでいます🫠笑





この間お友達と食べたヘルシーランチ🍽️

サイドとメインを複数の中から選べて楽しかったし美味しかったです ᐡ > ·̫ < ᐡ🩷


ヘルシーにしたけど後でしっかりカフェで甘いものも食べました🫣笑






最近はまたダイエットを開始しており、おやすみの間は毎日運動するかエステに行って食事も太りやすいものは控えめにして睡眠もたくさん取りました!おかげで少しスッキリしたような、、、( > < )

引き続きもう少し頑張ります🏃🏻‍♀️🩷




8月のシフトが決まったのでヘブンのブログに載せました!

ぜひチェックしてもらえたら嬉しいです🔽🩷


https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-33638996/diary/pd-658042354/?lo=1



ヘブンでしか見れないブログも書いてますので、マイガール登録して頂けますと嬉しいです😍


https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-33638996/?mypage_flg=1




今日は早番、明日は遅番で出勤してますのでぜひ一緒に過ごして頂けたら嬉しいです🩷



それでは、今日も1日暑さに気をつけて頑張りましょう〜❣️❣️



またね👋🏻🪽




レイカ

イイね!

シフト変更🌻📝



おはようございます♡

最近少し早起きになりました☀️♡


今日は水着イベント最終日なので何を着ようかな〜と考えているところです☺️💭



今週来週少し予定変更があるので

またヘブンのブログに載せ直しました!

ぜひ見てみてください♡♡


https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-33638996/diary/pd-655948382/?lo=1



突然変更になってしまいすみません💦

ぜひお会いできたら嬉しいな🥺🩷






この間頂いたスキンケアセット🧴🩷

いつも使えるものを考えて選んでくださって嬉しいです🥺


美容皮膚科でお手入れしに行くのは大好きなんですが、化粧水や乳液、クレンジングなどスキンケアにあまりこだわりがなくていつも薬局のものや韓国コスメなどプチプラのものを買っているので😹全然気分が変わりますね😹🤍






今日も雨が少し降りそうですが、お仕事やお出かけの方は気をつけて外出してください☁️☔️



16:30以降受付可能ですので、今日も一緒に過ごしてくれたら嬉しいです🩷



昨日はおやすみで、お友達と美味しいご飯をお腹いっぱい食べたので運動と半身浴をしてよく寝ました😴✨


早起きしたので今日も運動してからセレブに向かおうと思います🏃🏻‍♀️🌟




また後でお会いしましょう〜👋🏻





レイカ

イイね!

👙🩷🩱





こんにちは🩷


今日は突然雨が降ったりすぐに止んだり忙しい天気ですね🚰 ̫🚰


セレブでは混合水着イベント中です🩷

ビキニや競泳水着、ワンピースタイプのもの、いろいろ揃えてますのでお楽しみに😆✨


ご希望あればオーダーシートに記入してくださいね♡♡


プライベートで水着を着る機会がないのでセレブでたくさん着れて嬉しいです😘




7月の予定と優先予約についてはこちら👇🏻


https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-33638996/diary/pd-653209885/?lo=1




ヘブンでしか見れない日記も書いてますので、

ぜひマイガール登録してね😆🩷👇🏻


https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-33638996/?mypage_flg=1&lo=1&rqp=11144702





明日も早番で出勤します🩷

120分だと8:45〜、13:15〜、15:30〜

空いてますのでぜひ遊びに来てくださいね♡




またね👋🏻🤍



レイカ




イイね!

7月の予定です🎋




こんにちは💕💕

やっと梅雨らしくなって今日は大雨ですね🫠☔️


お仕事やお出かけの際は気をつけて外出してくださいね( > < )




7月の予定が決まりました💕💕

ヘブンのブログに書いたので、確認してもらえると嬉しいです👇🏻❣️


https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-33638996/diary/pd-653209885/?lo=1



6月の空きは今日の18:00〜120分のみとなってます( > < )

お天気悪いですが会いに来てくださったら嬉しいです( > < )💕




6月の残りと、来月もご予約してくださった紳士様、ありがとうございます🎶


7月も一緒に楽しく過ごせますようにᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♪♪




またね👋🏻🎀


レイカ





イイね!

何年ぶり、、?💕



こんにちは♡


最近夜も暑くてエアコンを付け始めました🎐笑

また暑い夏が来るかと思うと、怖いですね!🤣


でも夏の前って特に何もなくても少しわくわくもするような、いつも不思議な感覚があります🌻💖



この間お友達と美味しいご飯食べてきました♡



全部美味しかったし、レストランで頂くパンってふわふわですごく美味しくてだいすきです🤣💕









久しぶりに写真撮ってみてハート作ってみたんですがお友達は上手なのにわたしが下手で失敗しました残念、、笑



こんな感じで元気に楽しく過ごしてました♡



そして少しまたシフトが変わってしまました!すみません🥲🥲

明日はなんといつぶりだか覚えていないくらい

久しぶりに早番で出勤になりました😆💕💕


紳士様会いに来てくれるかな🥺🥺



最新の予定はこちらです♡






優先予約についてはこちらを見てね⬇️💖


https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-33638996/diary/pd-645672828/?lo=1




それではまた明日から金土日

出勤しますのでお会いできたら嬉しいです♡


今週の疲れも全部癒される素敵な時間にしましょうね〜😻💕

よろしくお願いします♡





👋🏻💖



レイカ





イイね!

Reika(26)

T153 B81(C)W57H86

プロフィール

7/27(土) 7/28(日) 7/29(月) 7/30(火) 7/31(水)
-- 15:00~00:00 15:00~00:00 15:00~00:00 --

Reikaの動画

いつもありがとう🩷




こんにちは!レイカです♡

競泳水着イベント楽しんで頂けましたか?



紳士様に喜んで頂けて嬉しかったです❣️

意外と紺色の方が好評のような、、、?😆

皆様どちらが好きですか?

次は新しいタイプも用意してみようかな♡




今日は久しぶりに遅番出勤ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♪♪

少しおやすみしたので久しぶりな感じ、、!



皆様お元気に過ごしてますか?

6月は疲れが出やすい季節ですし、今日は月曜日だし天気もそんなによくないし😭

なんだかすっきりしないかんじがするのはわたしだけですか?🥲笑


もしもお疲れだったり憂鬱な気分だったら自分にたくさん優しくしてあげて、ちょっとでも元気出して午後も頑張ってくださいね✊🏻💞



わたし自身最近憂鬱な日々が続いていたんですが、お友達やセレブのスタッフさんやお女の子にも励まして頂いたり、少し多めにおやすみしてリフレッシュすることができて元気に過ごせています💕



おやすみの間は運動したり、毎日お風呂につかるようにしたりなにもせずに好きな時間まで寝てみたりお部屋を整理したり、、自分の為にいろいろしてみました💕




なにより紳士様とたわいない話で笑ったり、トリートメントを受けて頂いたり、一緒に過ごして頂ける時間がわたしにとって楽しくて癒される、大好きな時間だなって思いました💕

いつも楽しく過ごしてくれて本当にありがとうございます♡♡




今週も一緒に頑張りましょうね🥹❤️‍🔥





6月の予定です⬇️🩷

今日と16日(日)も遅番で追加になっています♡


https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-33638996/diary/pd-645672828/?lo=1



それでは、今週(月)(木)(土)(日)出勤したら少しお休みになってしまうので、今週会いにきて頂けたら嬉しいです🙏🏻💞



またブログ書きますね〜!✍🏻📋⸝‍⋆



レイカ


イイね!

シフトのお知らせ🩱💕



こんばんは!

ただいま競泳水着イベント中です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

どんどん夏に近づいてきましたね🌻


紺色と悩んだけど赤で撮ってみました📸

(この前載せたボディストッキングも赤だったの忘れてました🤦🏻‍♀️💔)


でも赤も似合ってますよね?!笑


後ろ姿セクシーで(後で載せます💕)ぴちぴちで、競泳水着すきなんです🤍✨✨


紺色も赤も持っていて私物なのでいつでもリクエストしてくださいね〜!



今日は姫予約のみで出勤させていただき、午前中セレブにおじゃましました💕


帰りにずっと気になってたスタ◯のバナナブリュレフラ◯チーノ飲んじゃいました🥤💕


バナナとカリカリのブリュレが入っていて美味しくてすぐに飲んでしまいました、、、笑


遅番だと帰りにゆっくり一息、、なんてことがなかなか難しいので貴重な時間でした(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡


会いにきてくださった紳士様のおかげです、ありがとう❣️


会いたいと思ってくれてご連絡してくれることがすごく嬉しいです☺️🩷








シフト変更のお知らせ📢⚠️


・10日(月) 遅番(15:00〜)

・16日(日) 遅番(15:00〜)


上記の日程追加になりました🫣

おやすみの予定でしたがリフレッシュできた気もするし、少しだけ追加しました💕




6月のシフトと姫予約についてはこちらを見てください⬇️💕



https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-33638996/diary/pd-645672828/?lo=1



お気軽にお問い合わせしてくださいね♡



それではまたね👋🏻🎶🪽



レイカ


イイね!

5月ありがとうございました🤍




こんばんは♡♡

先日のボディストッキングイベントのオフショットです📸🖤



5月も気づけば今日でおしまいですね、、

今年も残りあと半分なんてびっくりです(´•ᴗ•;ก)



5月も会いに来て下さった紳士様、ありがとうございました!

いつもたくさん元気と幸せを頂いています😭

初めまして様もレイカのことを気になって会いに来てくださって本当にありがとう💕


皆様と楽しく笑ったり、のんびり癒される時間が幸せでした✨




6月は通常出勤が少なくなってしまいますが、優先予約のみの出勤はたくさん受け付けてます♡



詳細はこちらを見てご連絡して頂けたら嬉しいです!初めまして様でもお気軽にご連絡してくださると嬉しいです👇🏻♡♡


https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-33638996/diary/pd-645672828/?lo=1




6月は季節の変わり目で体調崩しやすいですがお気をつけて、元気に頑張りましょうね🥹👊🏻❤️‍🔥



疲れたらレイカに会いに来てください🩷笑



明日6/1(日) は17:45以降空いてます♡

その次の6/3(月)もまだまだご予約受付中です( > < )

それ以降は少しお休みになりますが、お手数ですがヘブンのブログを見て頂きご連絡してくだされば出勤可能です♡



既にご予約してくださっている紳士様、ありがとうございます🥹お会いできるのが今から楽しみです🥹💕






それではまた明日🙏🏻🎶

6月も宜しくお願い致します🤝🏻🩷



レイカ



イイね!

お知らせ📝🫧



こんにちは!

本日までのボディストッキングイベント💕



バナー写真も見て頂けましたか?

あまりセクシーな衣装で撮ったことがなかったのでドキドキしました🥹

プロフィールから見てもらえたら嬉しいです🙏🏻✨









来月は出勤少なくなりますので、予定と詳細ご確認して頂けると嬉しいです🥲⏬



https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-33638996/diary/pd-645672828/?lo=1




またブログ書きますね👋🏻🪽💕




レイカ

イイね!

ナース🐰💕💕(5月の予定も💕)



こんばんは❣️

今週はナース&女医イベントなので

レイカはナースにしてみました💕💕

聴診器もあるので胸の音聞かせてね💕笑



紳士様、GWはどう過ごしてますか?✨

お出かけしたり、日々の疲れを癒してゆっくり過ごせてますか?

お仕事の方はすごくお忙しかったと思います😵‍💫



レイカは少し実家に帰ってお友達と遊んだり家族と過ごしてゆっくりできました✨

地元で新しいカフェやおいしいレストランにも連れて行ってもらって、新鮮な気持ちで楽しめました❣️

おいしいものたくさん食べたので、今日からまたダイエット頑張ります🏃🏻‍♀️笑



遅くなりましたが5月の予定です🙏🏻✨





遅番出勤以外の姫予約可能日や優先予約についてはこちらを見てください🔽🩷


https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-33638996/diary/pd-642752348/?lo=1




4月も会いに来てくださったり、連絡してくれたり、レイカのことを考えてくださって嬉しかったです‪ ( ˶>ᴗ<˶)♡



5月も一緒に過ごしてくれたら嬉しいな🤭🩷

初めまして様とも素敵な出会いがありますように!

今月もよろしくお願いします🩷🩷






それではまたね〜(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻



レイカ🐰♡


イイね!

Reika(26)

T153 B81(C)W57H86

プロフィール

7/27(土) 7/28(日) 7/29(月) 7/30(火) 7/31(水)
-- 15:00~00:00 15:00~00:00 15:00~00:00 --

Reikaの動画

以前の投稿へ

Information各種お知らせ

優先WEB予約のお知らせ
薬物撲滅宣言
女性求人
女性スタッフ求人
よくある質問
コンパニオン動画一覧
二輪車のご案内
チャットを受け付けております
安全への取り組み

セレブではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら