川崎堀之内高級ソープランド セレブ CELEB

Reika's blogReikaのブログ一覧

     

おいらん🌸🎶



こんばんは〜!

今週は、おいらんイベントですよん💐



今日も素敵な仲良し様、優しい初めまして様にお会いできて嬉しい1日でした♡

レイカに会いたいと思ってくださって、一緒に過ごしてくださって本当に感謝です☺️💕

ありがとうございます☺️💕



わたしのことを日常の中で、ふと思い出してくれたりホームページとかを見て会ってみたいと思ってくれたのかなーって思うとすごく嬉しくて幸せな気持ちになります🙏❣️




花魁イベント残りは明日のみの参加です👘


明日は有難いことに空きが少なく、

15:00〜最大150分のみとなります🥲

ぜひ埋めてもらえたら嬉しいな♡♡




明後日から1週間以上お休みになってしまうので、今月残りの出勤もあと3日、、🥲


年末も31日までセレブで駆け抜けてきて🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️

今年はまだゆっくり過ごせていないので、1月後半〜2月も少しだけ出勤が少なくなると思います🥲たぶん🥲笑


ご予定合う方はぜひ会いに来てね!

待ってるよ〜〜💕





1月後半の詳しい予定と優先予約の方法はこちらから👇♡


https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-33638996/diary/pd-620265802/?lo=1


初めまして様からのお問い合わせも毎月少しずつあって、とっても嬉しいです💕

必ずお返事しますので、お気軽にご連絡してもらえたら嬉しいです💌




レビュー見つけました♡

書いてくださってありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


💌📮𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒



こちらは初めまして様かなー?🥲

嬉しいお言葉ありがとうございます♡♡

プラチナに昇格してからトリートメントにさらに自信がついたし、喜んで頂けてもっともっと頑張れます🙏❤️‍🔥

また一緒に癒しのリラックスタイムを過ごそうね🌿

次お会いできたら、これ書いたよって教えてくださいね🤣💕笑









それでは、また明日もよろしくお願いします👋

おやすみなさーい🌃❤️



レイカ

イイね!
     

1月☃️🤍🤍



こんばんは〜!!!

遅くなりましたが今年初めてのブログ、、、

明けましておめでとうございます🤣♡笑



年末年始のお休みも終えて、いつも通りの生活に戻っていますよね!元気に過ごしていますか??


お正月から大変なことがいろいろとあり、

皆様や周囲の方々の生活は大丈夫でしょうか?😢これ以上被害が拡大しないよう、穏やかな日々を送れるよう祈るばかりです😢




話は変わって、レイカは年始からお肌のお手入れをいろいろしたのですが、1週間経って徐々に効果が現れてきて、今現在お肌の調子がとてもいいのでご機嫌です♡笑

少し気にしていたシミやホクロも全て取ってもらいました🫣🩷

つるつるお肌目指して頑張ります〜🎶





1月の予定です🗓️♡♡

前回のブログに載せ忘れていたみたい、、遅くなってすみません〜🥹💦





もっと詳しい予定と、優先予約の方法は

ヘブンの日記に載せたのでぜひチェックしてね☺️👇🩷🩷


https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-33638996/diary/pd-620265802/?lo=1




1月もレイカを選んでくれて、一緒に過ごしてくれてありがとう✨

皆様と過ごせてとっても嬉しくて幸せな一年のスタートです♡♡

プラチナに上がったお祝いもしてくれてありがとう🥹🙏💕💕



後半は実家に帰省したり、予定があったり少しお休みが続きますが、ご予定合う方はぜひ一緒に過ごしてくださいねー😘🤝🎶





💌📮𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒


遠方から来てくださる仲良し様ですね♡

レビュー書いてくれて嬉しいです!

いつも楽しい時間をありがとう🥲♡

話が弾んで楽しさもあり、穏やかな時間も過ごせて長い時間会ってくれているはずなのにあっという間に時間が過ぎて行きました💕

旅行の話もまた今度聞かせてくださいね💕





💌📮𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒



こちらは初めまして様かな??🥲

レビュー書いてくださってありがとう🥲💕

夢のような時間なんてお言葉とっても嬉しいです🥰🥰🥰💕💕

これからもそう思って頂けるように頑張りますね〜!!!また会えたときには、これ書いたよって教えてください🙈笑





レビュー書いてくれてありがとうございます♡

もしよかったらヘブンの方にも口コミ書いてもらえたらとっても喜びます、、!公式に書いてくれるだけでもすごく嬉しいですが☺️💕💕💕




それでは、またねん🤍🤍



レイカ

イイね!
     

良いお年を🌟今年もたくさんありがとう🌟




こんばんは〜!!

あと数時間で2023年も終了ですね🙏✨

おうちでゆっくり過ごしてますか?

年越し蕎麦は食べたかなぁ?✨



今日まで出勤して、明日から少しレイカもお正月休みを頂きます💕💕



お休みの方は一年頑張った自分を労って、お仕事の方は本当に大変だと思いますが頑張ってくださいね🥲❤️‍🔥

世の中がお仕事のときに優越感を感じながらたくさん休んでください🥲😭!!笑




今日までの1年間、思い返せないくらいいろんなことがあったけど今年もあっという間に過ぎた年でした。

嬉しいことも幸せなこともたくさんあったけど、もちろん苦しいことも悲しいこともありました。

きっと皆さんもそうですよね🥹



でもいろんなことにぶつかって乗り越えるたびに成長して、きっと今の自分は去年の自分よりも強くなれているのかなぁって思います☺️


自分の心に耳を傾けて自分に優しく、心身ともに無理をしないと決めた1年でもあったので心穏やかに過ごせた気もします。

なにより今年も1年元気に、無事に年末を迎えられたことに感謝です✨



セレブでは、今年の初めに立てた目標の中のプラチナランクになることを達成できました🙏🩷


レベルアップするたびに喜んで頂けたり、励ましてくれた皆さまの存在があって頑張ることができました🥲✨


いつも会いに来てくれて応援してくれて、元気がない時も悲しい時も、セレブに来て紳士様と過ごすととっても元気になれたんだー🥲💕


いつも心の支えになってくれてありがとうございました!


来年もレベルアップしつつ、皆様に幸せになってもらえるようにまた頑張りますね🩷

来年もぜひ一緒にいてください!

そしてまた素敵な出会いもありますように!







今日仲良し様が頼んでくれた年越し蕎麦✨

本当に美味しくて幸せでした!

これで来年も元気で1年過ごせそう🙏💕💕



それでは、良いお年をお迎えくださいね!

今年もありがとう!

2024年も宜しくお願い致します♡♡



レイカ

イイね!
     

✨✨Happy Holiday✨✨



こんにちはー!

昨日は、メリークリスマスでしたね🎄🎁

ケーキやチキンを食べたり、クリスマスパーティーしましたか?🌟


平日でいつも通りの1日だったかなー?



レイカはしばらくサンタさんになっていました🎅🏻

仲良し様には勝手にサプライズサンタをして

びっくり&喜んでもらえてよかったー🎶🎶





24日は午前中に予定を終えて、午後はディ◯ニーの最新作、ウィッ◯ュを観ました🪄



元気をもらえて、来年も頑張るぞ〜❤️‍🔥という気持ちになれました...!


主題歌も良くて泣いちゃったし(レイカはすぐ泣きます🤣笑)、

スターがかわいくて癒されました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

息抜きに1人映画、リフレッシュできて最高でした✨



ちなみにスターは黄色い飛んでるキャラクターです👇💛









先月はレビューのお礼まとめてになってしまってすみません🥲🙏

いつも書いてくれて本当に感謝しています🥲❣️

またお返事していきます♡♡




💌📮𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒



初めまして様♡遅くなっても覚えてます♡

レビュー書いてくれてありがとう🥲💕

王◯ちゃん似は初めて言われました💕

修行を積んでやっと取得したプラチナトリートメント🫡(笑)満足してもらえてよかったです!

たくさん褒めてもらえて幸せ🥹

いろんなお話もできて楽しかったねー🎶










年末年始の予定♡


https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-33638996/diary/pd-616650138/?lo=1



公式LINE、メールからのご予約方法♡


https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-33638996/diary/pd-612066300/?lo=1





1月のスケジュールは、また年末のご挨拶と共に仲良し様に送りますね♡

ブログにもまた載せます📝


早く欲しいよー!って方はご連絡してください♡






本日は15:00のみ空いてます💕

会いに来てね〜🥹💕💕




またね👋👋🏻👋👋🏻🌟



レイカ






イイね!
     

なにしてる?♡



こんばんは!ブログお久しぶりです🥹🙏


ただいまボンテージイベント中です✨

セレブでは初めての!!

セクシーでかっこいい感じのレイカはどうですか?🖤





仲良し様にはサンタさんも用意してます🎶

動画撮ってヘブンに載せちゃった🤭❣️

初めまして様も、ご希望の方はご連絡してくださいね!

年末年始の予定も載せましたよー📝♡



https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-33638996/diary/pd-616650138/?lo=1




⬆️のブログに公式LINEとメールを載せ忘れてしまったので🤣笑


お手数ですがこちらを見てくださいねー🎶


https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-33638996/diary/pd-612066300/




三が日はおやすみ頂きますが、

それ以外は出勤してますので会いに来てくれたら嬉しいです❤️


既にご予約してくださっている仲良し様、お会いできるのを楽しみにしています✨✨

一緒に温まろうね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡




街がクリスマスの雰囲気で楽しそうですね♡

皆様今週末はなにするんですか?

クリスマスパーティーするのかなー?♡

レイカも明日はケーキ食べようかな🤣笑




それでは、暖かくして元気に過ごしてください🎄♡



またね〜!



レイカ


イイね!

Reika(26)

T153 B81(C)W57H86

プロフィール

5/8(水) 5/9(木) 5/10(金) 5/11(土) 5/12(日)
-- 15:00~00:00 15:00~00:00 15:00~00:00 15:00~00:00

Reikaの動画

     

きらきら12月🎄(予定変更有です)



こんばんは♡

月曜日もお疲れ様です🙏🌙


先にシフト変更のお知らせがあります📢❣️


・24日(日) 遅番出勤→お休み

・23日(土) お休み→遅番出勤



上記に変更になりました🙇‍♀️





今日は少しまた寒くなりましたね❄️

皆様元気に過ごしてますか??


レイカは元気にしてますよ♡

この間お友達と浅草で遊んできました!

スカイツリーに登ったり、初めて江戸切子体験をしてお揃いのグラスを作ってみたり♡

東京観光らしいことをしてみました😆❣️



浅草の有名なメンチカツを食べたんですが、

夜ご飯前だったので、もっと食べたーい!って言いながら半分こで我慢☺️笑

ソースの味が染みてて野菜が甘くて美味しかった🥹💞






夜は東京タワーが見えるレストランで

ご飯を食べましたー🍽️✨✨

いい天気で景色も綺麗でよかった♡





帰り道はイルミネーションやクリスマスマーケットをお散歩して帰宅🎁💕💕

12月はどこもキラキラしていて楽しいですね🎶







クリスマス付近のご予約も既に頂いていて

本当に楽しみです、ありがとう🥹💝

まだ空きありますので今年の冬、ぜひ一緒に過ごしてくださいね☺️クリスマスもぜひ☺️✨✨

特別な一日にしましょうね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )



詳しい予定や優先予約の方法は

こちらからお願いします⬇️❤️


https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-33638996/diary/pd-612066300/?lo=1


新しい予定表もご確認お願いします🙏🎶





そういえば!11月実はひっそりとネット指名ランキングに載せて頂いてました🥹💕嬉しかったなぁ🥹💕



レイカのことを気になってくれて実際に会いにきてくださって本当にありがとうございます🙏✨



それでは、風邪引かないように

元気で過ごしましょうね!またね〜!



レイカ

イイね!
     

💝嬉しいお知らせ💝



こんにちは〜!


今日はいきなりコートも要らないくらい

暖かくなりましたね🫨♡



きっと夜は寒いだろうし

油断せず、寒暖差に気をつけて

過ごしましょう〜😣❣️❣️




そしてレイカからの嬉しいお知らせ💝

聞いてください🙏💕💕



今日で無事にトリートメントランクがプラチナになりました🙏✨✨



セレブに入ったときから憧れだった1番上のプラチナにやっと辿り着けて本当に嬉しいです🏆✨

自分がプラチナになるなんて夢のまた夢では?と思っていました🤣笑


今年の春ごろにゴールドランクに上がることができ、今年中には絶対プラチナになる!というのが目標だったので、ギリギリ?!🤣無事に達成できてよかったーー🥹💕💕


振り返ると今年はたくさん講習を受けてトリートメントをたくさん勉強した1年だったなぁ✨✨


これからもその成果を維持して皆様に満足してもらえるように、慢心せず頑張りますね🙏✨




もうホームページの表記を変えてもらって、

まだ見慣れず嬉しい気持ちでいっぱい🥹🥹笑




それと、ボディーストッキングイベントも本日最終日ですよ🎶

必ずドキドキしちゃう大人気衣装です🙈💕



今日は20:45までのお時間空いてますので、

ぜひお待ちしてますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♪♪


それでは、またね❤️



レイカ

イイね!
     

12月の予定とお礼💌🩷



こんばんは♡


もう12月も4日目となり、良いお年を!のご挨拶も増えてきましたね、、!

来月の今頃はお正月も終わっているのかと月日が経つのは早いですね🥹❣️



12月最初の週は大人気のボディーストッキングイベントです!!!


仲良し様にも初めまして様にも気に入ってもらえて嬉しいな(,,> <,,)



12月の予定はこちらです🎄

いつもより多めに出勤するので会いに来てくれたら嬉しいなー🎶


今年最後に楽しい思い出つくりましょうね✨✨






予約可能日の詳細や優先予約の方法はヘブンを見てね🩷

ヘブンにもボディストの写真載せてます☺️


https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-33638996/diary/pd-612066300/?lo=1




遅くなりましたが11月もレビュー書いてくれて本当にありがとう!!!

一緒に過ごしてくれるだけでも嬉しいのに、後でまた振り返って書いてくださってすごく嬉しいです🙏✨✨

ちゃんと保存してるし大切にしてる思い出だよー🎶







12月もよろしくお願いします♡♡




レイカ


イイね!
     

ちゃいな🇨🇳❤️



こんにちはー!お久しぶり❣️❣️


今日は一気に寒くなりましたね🥹

お元気に過ごしてますか??


わたしは仲良し様から頂いたR-1を飲んで元気いっぱい🔥免疫力アップしたつもりです🔥笑



今回のチャイナは水色にしてみましたよ🩵

どうかなぁ??

少し前にヘブンに動画載せたので見てねー🎶



https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-33638996/diary/pd-609851464/?lo=1



明日までのイベントなのでぜひお見逃しなく🙏✨




それと、初めて撮った動画もアップされてました😆🩷この間のブログに載せた、機内食を我慢して撮った動画、、🤣笑


見てくれたかな??


レイカのプロフィールのページから少し下へ行って、【動画グラビア】からぜひ見てみてね♡


https://celeb2012.jp/prof?cc=3411



レースクイーンとルームウェアで撮ってみました♡

気づいてくれて、見たよーってご連絡して下さってすごく嬉しかったです☺️❣️


ここがいい!って思ってくれたところありますか??聞きたいなぁ♡






それでは、寒暖差が厳しい毎日ですが、元気に過ごしましょうね🤝🔥


来月の予定もすぐに載せます♡♡


今日明日出勤してるのでぜひ会いに来てねー🎶



レイカ



イイね!
     

予定変更のお知らせ📢💭



夜中に失礼します🌃✨



火曜日までの3連勤、一緒に過ごしてくれてありがとうございました♡


いつもと違った雰囲気にまた別の楽しみ方があり、ドキドキ💓が増えたような気がしました☺️

ご不便もおかけしましたが楽しかったですね🎶



昨日急遽地元に帰ることになって、

ただいま実家のベッドでブログを書いています😴📝

早起きだったので睡魔と戦闘中😴笑



そのため、元々遅番出勤予定だった17日(金)の出勤が難しくなってしまって😿おやすみにして頂きました😿

代わりに21日(火)と22日(水)が追加になりました〜!



新しい予定表です♡♡

11月後半の詳細は、またすぐにヘブンに載せますね✌️❤️






今日は久しぶりにお母さんとおばあちゃんの

ご飯を食べて、元気にしてますよう🙏💕💕


最近甘えてむちむちになってきたから

帰ったらダイエットしないと大変だ🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️笑





優先予約の方法もぜひチェックしてね♡


https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-33638996/diary/pd-605537411/?lo=1




それでは、また来週会いましょうね〜!

おやすみなさい🌃✨



レイカ



イイね!

Reika(26)

T153 B81(C)W57H86

プロフィール

5/8(水) 5/9(木) 5/10(金) 5/11(土) 5/12(日)
-- 15:00~00:00 15:00~00:00 15:00~00:00 15:00~00:00

Reikaの動画

     

ただいま♡♡


こんにちは、お久しぶり♡



見てー!かわいい子たちと写真撮ったよ🐶✌🏻




先週末から旅行に行ってました♡


たくさんは観光できなかったけど、いろんな景色や文化に触れて、美味しいものたくさん食べて、お買い物して充実した日々でした🏙️✨✨



ヘブンにたくさん写真載せたので、見てね💘


https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-33638996/diary/pd-606954083/?rqp=20231109134256




帰ってきてすぐにCELEBの撮影があったので、帰りの機内食は写真だけ撮って一口も食べずに我慢したんだ〜😿偉いでしょ😿偉すぎる😿笑


隣の人が食べてるのが羨ましくて少し覗き見しちゃった🕵🏻笑





この写真でどこ行ったかわかったかな🩷


撮影した写真も楽しみにしててねー!




11月、また今日から出勤するので

よろしくおねがいしますー( > < )♡



今月前半の予定と優先予約方法です👇

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-33638996/diary/pd-605537411/?lo=1




今日も読んでくれてありがとう!

右下の❤️も押してねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♪♪




レイカ


イイね!
     

◯◯始めました🌼


こんにちは♡♡


久しぶりに白の下着🤍

清楚だけど華があってお気に入りです✨

そろそろ新しいサ◯ートを買わなければ!

と思うんですが何色がいいかなぁ🫧

レイカに似合う色、なんだと思いますか?🤍





今日もまだまだ暖かくて11月とは思えないお天気ですね☀️

寒暖差にやられてないですか??

レイカはなるべくたくさんの睡眠と栄養ドリンクで免疫力を下げないよう戦っています🔥笑





そしてタイトルの〇〇とは!







公式LINEです🫣💌笑

メールよりももっと気軽にご連絡できるかな?と思って公式LINEも初めてみましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♪♪


ヘブンに載せたのでぜひお友達追加してご相談もくださいね♡

(ご連絡先を知ってる方はこれまでの方法で大丈夫ですよ♡♡)

今月の予定と事前ご予約方法まとめたのでぜひチェックしてください💘

今月の予定も、少し詳しく書いてあります✨


https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-33638996/diary/pd-605537411/?lo=1



11月は今までにないお得なキャンペーンも始まったので、こちらもお見逃しなく🫡‼️


https://link.group-age.jp/campaign2023/





明日から少し旅行に行ってきます✈️𓈒𓂂𓏸☁


今日出勤したら8日までおやすみなので、

会いにきてね〜🥹🥹🥹



それではまた、旅行のことも

ヘブンや公式ブログに載せますね🤍



レイカ






イイね!
     

はっぴ〜はろうぃん⭐️




こんばんは〜!

今日はハロウィンですね👻

レイカのナースどうですか?💉

ハートの聴診器に向かって教えてください🩺💘(似合わない👈は受け付けません!笑)



皆様はハロウィンの思い出なにかありますか??


レイカは小学生の頃に英語教室でハロウィンパレードをした思い出くらいかなぁ🤣

魔女になってお菓子をたくさんもらって大喜びで帰宅した気がします🪄笑


今年はハロウィン前でしたがいろいろコスプレができて楽しかったなー🎶



週末は暖かかったので、友達とハロウィンかき氷食べに行きました🎃(まだかき氷食べてる笑)

見た目がすごく凝ってて味も本当に美味しいかき氷屋さん🍧この日は暑かったから並んでたけど、わたしたちは予約したので行列を通り抜けてすぐに入れました😉いぇーい😉✌️





あっという間に10月も今日で最終日ですね!

今月も本当にありがとうございました🌟

皆様のおかげでまた目標に一歩近づけました🥺✨✨

まだまだですが11月も頑張ります❤️‍🔥



ブログを見てくれて、ちいかわや、フルーツやパックとか、わたしの好きなものを考えてくれたのかなぁって、会っていないときでもわたしのことを考えてくれているのが嬉しかったです🥹


全国のちいかわ靴下一気に集まってびっくり🤣すごいサプライズで大声あげちゃった🤣ありがとう😭💖





わたしは旅行やお出かけ行ったら、ちょっとしたお土産を買うのが癖なんですが(笑)

お土産のお礼にって差し入れしてくださる仲良し様、、🥹いつも会いに来てくださっているお礼も兼ねてなので、気を遣わず受け取ってくださいね💘(でも栄養ドリンクとかはすごく嬉しい😝♡)(遠慮しないんかい笑)




10月の予定も載せておきますね〜!✨


仲良し様にお伝えしたものと少し予定が変わりました🥲ぜひチェックしてね🙏💕






昨日、今日とお休みでしたが講習へ行って、先生方にご指導頂いてきました☺️


自分では気づかなかったところ、もっと皆様に喜んでもらえるような改善点などたくさん勉強になってたくさんお話して前向きになれて、充実した2日間の講習でした📝


また皆様に会えるのが楽しみになったよ〜!

次の出勤は11/2です!ぜひ会いにきてね💘


久しぶりのブログで長くなっちゃった🤣

またすぐ書きますね〜♡♡


レイカ

イイね!
     

一大決心したはずなのに?!



こんばんは??おはようございます??

明け方のブログ失礼します🌄


今日(昨日)は久しぶりに満枠で、ハッピーな土曜日にして頂きありがとうございました🙏💘

幸せな気持ちで半身浴しながらブログを書き始めました📝



ところで皆様、、今日のレイカ👆

なにか変わったところがありますがお気づきでしょうか???

















実は1年以上ぶりに前髪を作ったのです👷🏻‍♀️✂️




女性にとっては前髪1つでも悩みに悩める一大イベント、、、


ある月のわたし💁🏻‍♀️「前髪伸びたしそろそろ切ってみようかな?!でも後悔しそう、、来月にしよう、、」


1ヶ月後のわたし💁🏻‍♀️「今月こそ前髪、、、やっぱりもったいないかも、来月にしよう🥹」


と半年ほど悩んだ末に、今週決意を固めてカットしてもらいました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧




しかしお会いした方々誰にも気づかれず🤣


ついには「美容院行ったけどどこが変わったでしょうか?!」と自ら出題してしまいました(自己主張激しめクイズ)


そしてそれでも「ごめん、わかんない🥹」と言われちゃって🤣大爆笑🤣



違和感なく馴染んでるというポジティブな解釈でよろしいですかね??🥹笑



一目見ただけで気づいてもらえるように、いつかベリーベリーベリーショートとかにしてみようかな🥹(それは坊主w)

当たり前にそんな勇気はないので、前髪切っただけでドキドキしていたレイカですがお許しください🙏🫣💘笑



ちなみにタイトルに書いた一大決心、

どういうときに使うんだっけ?と疑問に思って「🔍一大決心 使い方」と調べてみたところ「人生でめったにない大きな決断をすること」と書いてあって、あまりにも大袈裟でした🤣まぁいっか🤣笑



しょうもない内容になってしまいましたが、

ここまで読んでくれてありがとう❤️❤️笑



次回出勤は24日(火)遅番です!


今月最後の出勤ですが、まだ全ての枠空いてますので埋めてあげてください紳士様🥹💗



セクシーニットイベントは日曜で終わりだけど、24日も用意できます💘


そしてハロウィンコスプレもまだまだリクエストしてね👇🎶


https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-33638996/diary/pd-599247134/?rqp=20231022034447





それでは、またね☺️

皆様が素敵な日曜日を過ごせますように✨

おやすみなさーい(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)zZZ



レイカ



イイね!
     

あと少しだよ🧸🧶



こんにちは!

今日は半袖でもいいくらい暖かくていい天気☀️

ブログ書いてたら最後にまた全部消えちゃって

最初から書いてます🫠がーん🫠🫠(笑)



みなさんニットイベントも残りあと半分ですよー!

1週間はあっという間ですね✨

今回は初めて赤を選んでみました❤️

CELEBのホームページを開いてすぐに自分が出てくるのが全然慣れなくて、少し恥ずかしいけど写真見てもらえて嬉しいなᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♪♪




昨日はお休みでお肌とまつ毛のケアをしてきました💘

😑👈昨日までこんな目だったけど(笑)

やっとまつ毛がボリュームアップして目力復活👀❤️‍🔥


明日は美容院で久しぶりに少しイメチェンしようと思っています🤭今から楽しみだなー🤭




来週は25日から1日まで1週間お休みになるので、今週お会いできたら宜しくお願いします❤️


出勤以外の日時もお気軽にお問い合わせしてくださいね( ˶>ᴗ<˶)♡






初めまして様の優先予約はこちらから🙏💘



https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-33638996/diary/pd-599218468/?lo=1





https://mail-to.link/m8/byyxyp


こちら👆からだと簡単にできますよん🤍



今日もブログ読んでくれてありがとうございました‪✨(1回消えちゃったからたくさん書いた気分🤣笑)

またねーー👋🏻💘



レイカ

イイね!

Reika(26)

T153 B81(C)W57H86

プロフィール

5/8(水) 5/9(木) 5/10(金) 5/11(土) 5/12(日)
-- 15:00~00:00 15:00~00:00 15:00~00:00 15:00~00:00

Reikaの動画

     

引き分け???




こんにちは♡


昨日は1日大雨予報の中ディ◯ニーへ行くことになり、朝家を出た時はもちろん豪雨☔️

ディ◯ニーリゾートラインから見る景色も、重たい灰色で何も見えず、、どこに連れて行かれるんだろうと怖くなるくらいの空でした🤣笑



でもレストランでランチをした後外に出たら

雨は止んでて写真⬆️の通りアイスも食べられるくらいのお天気で1日を過ごせました🥹🌤️



14時頃から雨は上がっていたのでレイカとお天気の戦いは引き分けとなりました🤝笑

1日雨予報だったので人も少なくガラガラ🎢

人気のアトラクションに並んでも1時間以内に乗れて、パスも駆使して全てがスムーズで快適でしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♪♪


前回のブログを読んでくれて、晴れたね!楽しんでね!って連絡してくれた仲良し様、本当にありがとうございます🥹笑

まさか皆様が祈っててくれたから晴れたのでは??🥹❤️



絶叫系も乗れるんですが、タ◯ー・オブ・◯ラーが大の苦手なレイカさん、、、

友達が乗りたいと言うので頑張って一緒に乗りましたーー😭

最初は「やだ!1人で乗ってね!」って友達にひどいこと言ってたんですが、ちゃんと乗ったよ、、、😭笑

きっとこれが人生最後です😭笑


怖すぎて友達の腕が折れるほどしがみつきながら、「あーー人生終わった怖い怖い無理無理無理」って1人でずっとつぶやいていて(うるさい)そんなに怖いのに乗ってくれてありがとうって感謝されました🤣🤣




そういえば!昨日出たニットイベントの写真は見てくれましたか??❤️

レイカもディ◯ニーにいながら見ちゃった🫣笑




この写真も、見たよー!って仲良し様がご連絡してくれて嬉しかったな🎶

ありがとうございます🥹✨✨



昨日は帰ってすぐ寝たので

今日と明日は元気に遅番出勤です‪ ( ˶>ᴗ<˶)♡


今日は21:15までのお時間、

明日は17:15以降のお時間空いてますので

ニットイベントぜひ遊びに着てくださいね🧸🧶



それではまたね❤️‍🔥


レイカ


イイね!
     

ご主人様こんにちは🫶❤️




セクシーメイドのレイカです😉笑


ハッピーハロウィンパーティーwithレイカ(勝手に命名🤣)

今のところメイドさんが1番リクエスト多いかもです🖤



昨日から3連休中のレイカですが、

仲良し様や初めまして様からのお声掛けもあり

ちょこちょこセレブにお邪魔してます❤️


タイミングよくお会いできてよかった‪ ( ˶>ᴗ<˶)♡

レイカの出勤日と紳士様の予定が合わない時は

出勤日以外や遅番以外の時間もお会いできるので、お気軽にレイカに直接ご連絡してね☺️🎶






最近のレイカのお気に入りを紹介します(突然笑)

セ◯ンイ◯ブンの安納芋焼芋羊羹🥹

渋いでしょ🥹🥹笑






これがとっても美味しくて!

脂質0.3gというありがたさ💘

ダイエット中の間食や運動前のエネルギー補給にピッタリで見つけたら買いだめしています🤣

安納芋と寒天でできているので、あんこが苦手な方も美味しく食べれそう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧


皆様もぜひ食べてみて!

感想を教えてください♡♡



明日はお友達が誘ってくれて久しぶりに

ディ◯ニーシーへ行くのです🐭🏰🌊

なのに明日だけ天気予報はまさかの大雨、、極寒、、


☀️晴れ女レイカVS天気予報☔️


明日はどっちが勝つのでしょうか❤️‍🔥

皆様はレイカを応援してね?!🤣


念のためこれからレインコートとカイロを買ってきます( •̥ ̫ •̥ )


それでは、良い週末を過ごしてください👋

またね〜!



レイカ

イイね!
     

ころころ〜🫨☁️



こんにちは♡

昨日は1日中雨で寒かったですね😿☔️

今日も不安定なお天気ですが、体調崩したりしてないですか??


今日も肌寒いかも?!と思ってましたが今は太陽が照っていて、長袖×上着で外出してしまって暑ーーい🫠

秋の空模様と服装は難しいですね🫠笑



あっという間に3連休も終わって、

今日からお仕事の方も多いですよね!

レイカの連勤もあっという間に最終日☺️







10月初旬はたくさん甘やかしていただきありがとうございました🙏💘

今月誕生日だっけ、、?

と思うくらいのケーキ🤣(4月ですよ❤︎笑)



紳士様と一緒に食べたケーキも、

お土産も嬉しかったし、減量の合間に頂く甘いものは特別に幸せ🎁♡




今日は15:00から遅番出勤です(。•ᴗ•。)♡

本日もCELEBとレイカを宜しくお願い致します♡



今月の予定と優先予約について⬇️

(動画も見てね❤︎)

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-33638996/diary/pd-599218468/?lo=1



ハロウィンコスプレも好評です❤︎

リクエストしてね‪ ( ˶>ᴗ<˶)♡

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-33638996/diary/pd-599247134/?rqp=20231010133509




それでは、午後も一緒に頑張りましょ〜!

右下の♡もぜひ押してね☺️💘



レイカ

イイね!
     

お知らせと感謝💌




こんにちは🤍

今日から3連休ですね✨✨

お休みの方はゆっくり休んで楽しんでください🎶


レイカは今日から月曜まで4日間セレブにいます〜!4日連続はすごく久しぶり!



まずはシフト追加のお知らせ✧*。


10/16(月)が遅番で追加になりました!


新しい予定表です🗓️🌟







またレビュー見つけちゃいましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♪♪

ありがとうございます🥲🥲❤️


💌📮𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒


レイカファンクラブの仲良し様🫣💘笑

いつも身に余るお言葉とアドバイスもしてくださったり、応援してくれてありがとうございます🥹✨

レイカと過ごして元気になったっていつも言ってもらえてすごく嬉しいです( > < )




💌📮𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒


こちらは久しぶりだった仲良し様かなぁ??

あの方かな?って心当たりはあるんですが自信がないので教えてください🤣笑

貴方様が楽しくて優しい雰囲気を作ってくださるから、レイカも楽しく会話ができたんだと思います💘

レビューまで書いてくれてありがとう‪ ( ˶>ᴗ<˶)♡







今日は遅番出勤で、21:30〜最大150分

最後の枠が空いてます✨


明日からもまだ空きがあるので、

皆様の大切なお時間を、

レイカと一緒に過ごしてもらえたら嬉しいです♡



ご予約してくださった貴方様💘

これからお会いできるの楽しみにしてますね!



それではまたね〜❣️❣️


レイカ





イイね!
     

9月のお礼と10月のこと🎃💛

こんばんは♡


一昨日は10月初めての出勤で、仲良し様で埋めて頂き幸せなスタートでした🥲✨✨


2日までお休みだったんですが、先月のリベンジを果たす為また地元へ帰省していました✈️❤️

無事に楽しく過ごせましたよ〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♪♪




遅くなりましたが、9月も会いに来てくださって本当にありがとうございました✨


紳士様がせっかく選んでくれたレイカとの時間を最大限に楽しんでもらえるように、いろいろ考えているつもりでいますが、満足してもらえていたら嬉しいなぁ( •̥ ̫ •̥ )


もちろんまだまだ足りないところばかりなので、10月もいろんなことを頑張って楽しんで皆様との思い出を作っていきたいです❤️



10月はハロウィンがありますね!!🎃

10月末はコスプレ用意したいな〜と思っていたら、スケジュールを見てびっくり、、、

レイカさん10月末は生◯休暇の為出勤できませんでした(泣)(気付くの遅い)


なので1ヶ月間、こちらの3種類のコスプレ準備しようと思います🎶

セレブのイベントにはないハロウィンっぽいものを選んでみました🫣







①メイド、②ナース、③セーラー服


ご希望の方は番号選んで教えてください♡


合間に急いで撮ったからわかりづらいかも、、🤣💦

今度ちゃんと撮れたらまた載せるね( т т )


ヘブンには動画を初めて載せてみました👇💘



https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-33638996/diary/pd-599218468/?lo=1





そして、また新しいレビューありがとうございます( т т )♡


💌📮𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒




9月末にお会いした初めまして様ですね♡

数日前からWeb予約をしてくれていて

とっても嬉しかったです♡♡

似ているところが多くてトリートメント中も話が盛り上がって大笑いした思い出が忘れられません🤣笑 また会えたら嬉しいなー❤️




今日は遅番出勤で、18:45以降空いてます!

仲良し様、初めまして様、ご都合合えばよろしくお願いします ( ˶>ᴗ<˶)♡




それではまたね〜!

おやすみなさい😴🌙



レイカ


イイね!

Reika(26)

T153 B81(C)W57H86

プロフィール

5/8(水) 5/9(木) 5/10(金) 5/11(土) 5/12(日)
-- 15:00~00:00 15:00~00:00 15:00~00:00 15:00~00:00

Reikaの動画

最新の投稿へ

Information各種お知らせ

優先WEB予約のお知らせ
薬物撲滅宣言
女性求人
女性スタッフ求人
よくある質問
コンパニオン動画一覧
二輪車のご案内
チャットを受け付けております
安全への取り組み

セレブではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら