5月🎏のお礼と6月☔️
こんにちは🐰
あすなです
5月も会いに来てくださったお兄様
ありがとうございました😊♡
仲良し様も初めまして様も
貴重なお時間を使って来てくださって
素敵な時間楽しかったと思ってもらえるよう
精進しますね(*´꒳`*)

5月のイベントもなんとか1日だけ
参加できました〜♡
大好きなボディストッキング😍
持ってる中でもこのスカートぽいやつが
特に好きかも🫣
そして最近おサボり気味だった筋トレ
も地味に再開…笑
もっちもちワガママボディの変化に
気づいてくださる方もいてモチベーションが
上がったのは内緒ね♡笑

来月6月も
お誘いお待ちしています🥺🩷
2026/05/30 09:20











