川崎堀之内高級ソープランド セレブ CELEB

Asuna's blogAsunaのブログ一覧

5月🎏のお礼と6月☔️

こんにちは🐰

あすなです



5月も会いに来てくださったお兄様

ありがとうございました😊♡


仲良し様も初めまして様も

貴重なお時間を使って来てくださって

素敵な時間楽しかったと思ってもらえるよう

精進しますね(*´꒳`*)




5月のイベントもなんとか1日だけ

参加できました〜♡

大好きなボディストッキング😍


持ってる中でもこのスカートぽいやつが

特に好きかも🫣



そして最近おサボり気味だった筋トレ

も地味に再開…笑

もっちもちワガママボディの変化に

気づいてくださる方もいてモチベーションが

上がったのは内緒ね♡笑






来月6月も

お誘いお待ちしています🥺🩷



イイね!

最近のわたし🐈‍⬛

こんにちは☀️

あすなです🐰



まだ5月なのにもう30℃近い気温の日が続き

お洗濯が捗っております☀️

以前も何度かブログにも書いていますが

家事の中でお洗濯が比較的好きな方です。


太陽が差し込むベランダにお洗濯物を干して

ポカポカ陽気を体全体で感じられる瞬間が

たまらないんですよね〜



窓際で日向ぼっこしてのんびり過ごす1日に

幸せを感じられるタイプです(*´꒳`*)





こう暖かい…

暑い日が続くと今年の夏はどうなってしまうのか

と不安に思うこともあるけど

可愛い水着が着れる日もまた心待ちに

季節(四季はもうなくなりますかね🤔?笑)を

楽しもうと思います💪



やっと食いしん坊復活させました笑

私の唯一の取り柄腹ペコブログ😋





最近は韓国料理にハマっているかもしれません

友人とランチやら飲みに行くときは

大体韓国料理屋さん🇰🇷



基本食べたい時に食べたいものを…

その時の気分で選ぶようにしていますが

今回は韓国料理が多かったです笑





しかも、こちらのお店はお肉もとても美味しかった!

お店の方が焼いてくれるスタイルなので

他のおつまみに夢中になって焦がしてしまうなど

食いしん坊あるあるもなくいただけました😋🩷



仕事終わりとかも同僚とご飯行ったりするんですけど、

やっぱり写真撮るの忘れちゃうんですよねぇ笑

食べかけか、何も乗っていないお皿をみて

写真の存在を思い出したり出さなかったり🤔



仲良しさん達に教えてもらったお店にも

行きたいのでリストアップしております🤭🩷






相変わらずゆる〜くマイペースな私ですが

今月もcelebでお待ちしてます♡




イイね!

5月🎏

こんばんは🌙


4月も会いに来てくださったお兄様

時間を作って来てくれてありがとうございました🤭🩷



5月はGWもあるので、

4月後半から大型連休になる方もいるのかな👀?

旅行に行ったり帰省したり色んな予定があると

思いますが、みなさんはどう過ごすのかな〜



私は以前から言ってるけど

人混みが結構苦手なのでお家でのんびり過ごすか

まったりNetflixなんか観ちゃったり

いつもは観ないものを気分で選んでみたり

少しだけ違うお休みを過ごせたらな〜なんて

思ってるだけのお休みです🤭笑






そんなあまり大きな変化がない私ですが、

周りの環境は色々変わって行ってるようで…

素敵なカフェができていたり





これまた地元近辺の

スパにやっと行ってみたり…

ちょっとした変化も取り入れつつ

のんびりマイペースなお休みを過ごしています🌲笑




おまけに

おばあちゃんの家の畑に

野生のアスパラを見つけて感動した1枚を…🫣笑




待ち遠しいGWとともに

私のシフトもやーーーっと出したので

ご都合あわせてくれると嬉しいです🤭🩷




イイね!

最近の…

こんにちは🐰


やっとお天気の日が続いて

お洗濯が捗ってとてもウキウキしています🤭


あたかかくなってきたから

衣替えしないとな〜ってずーーーっと

思ってはいるんですけど

急に寒くなったりで油断ならないから

重い腰が全然上がらなくなっていて…😇

気合い入れてそろそろやらないとですね(笑)



なかなか飲みに行く機会も少なくて

食いしん坊発揮できておりませんでした👀!




先日久しぶりに会った友人らと一緒に

飲みに行ったんですが、

ここのお店のメニューが面白くて

レモンサワーもたくさん種類があって

賑やかで楽しいお店でした🤭🍴




お通しにお酒出てきて笑っちゃった🤭

青のりまみれのやつは、キャベツ太朗的な

名前のメニューでした(笑)


他にも頼んだのに、撮るの忘れて食べちゃうので

基本は食べかけか残骸しかありません…

友達に感謝です笑






今月も出勤少なめですが、

お兄様のお誘いお待ちしてます♡



イイね!

スケジュールとお礼♡

こんばんは🌙

お久しぶりです、あすなです🐰



3月も会いに来てくださったお兄様

本当にありがとうございます😊


年度の切り替わりでお忙しいであろう

タイミングにも関わらず

お時間を作ってご連絡くれて会いにきてくれて…

当たり前ではないんだなぁと

改めて噛み締めております🐰





最近はお天気も不安定なので、

お花見〜と思ってもなかなかお外に出るのが

億劫になっちゃいますね🤭

桜ではないですが、先日お世話になった方へ

ミニブーケを探す機会がありお花屋さん巡りをしたんです。


相手のことを考えて

でも、自分の好みも混ぜながら

職場の先輩へだったので色々イメージを膨らませる

ためにも写真を何枚か撮りました。


見事に好みが偏ってしまって…😆笑

似た写真ばかりになってしまったんですけど

お花がお家にある生活ってなんて素敵なんだろう〜なんて

しみじみ考えてしまいました♡





めちゃ似てる画像を載せておきますね🤭

後輩には好みがわかりやすいという

感想をもらいました🩷



寂しいけど、みんなそれぞれの場所で頑張っていく

その門出を祝福できるのも素敵な人生ですよね





4月も素敵な出会いがありますように♡

イイね!

Asuna(26)

T161 B85(E)W58H87

プロフィール

6/28(日) 6/29(月) 6/30(火) 7/1(水) 7/2(木)
-- -- -- -- --

春と花粉と🌸

こんにちは

あすなです🐰


最近暖かい日が増えてきましたね

ポカポカ日和が心地よくて

毎日眠くて仕方ないです(笑)


もしかしたら花粉のせいかも🤧

毎年花粉に悩まされて、目の周りを掻きむしって

後悔〜という日々の私ですが、

お兄様は花粉症ではないですか…?


花粉症の同士の皆さん。

早めに対策しましょうね💪






来月もお誘いお待ちしてます♡

イイね!

最近の過ごし方❄️🐻

お久しぶりです

あすなです。


最近はNe〇flixやらで好きなアニメを見たり…

順調におうち時間を堪能しています


ついこないだはNA◯UTO🍥を一気見してました🤔

去年はイベントやってるのを各地で見かけたり〜

色々目にする機会が多くて👀

オリジナルストーリーや映画は追えてないので

まだまだですが…。


元々少年マンガ好きなんです💪

(言うほど詳しくはないですが、おすすめあったら教えてくださーい🙌)



随分と後出しですが…(笑)

渋谷でポップアップ?

やってたので実は立ち寄ってたり!




入り口から圧巻ですね🤔✨

ストーリーも登場人物もみんな魅力的で

個人的には何度も見ちゃうアニメの1つだなぁと

思っています😊


たまにはこんな話も良いかな?と思い

珍しいブログあげてみます💛


好きなものはドラマもアニメも同じものを

繰り返しみて味わうタイプです👀♡





2月ももう後半戦!

今月は今日と27がラストです!

お誘いお待ちしてます🥺💕


イイね!

2026年は…🐴

こんばんは。



年末のご挨拶から随分と間が空いてしまいました

皆様今年もよろしくお願いします🎍



去年を振り返ると

本当色んな出来事があって、

あらためて1年、毎日は一瞬で過ぎ去っていくなぁ…

ということを再認識した年でした🤔


いつもこんな事言ってる気もしなくもないですが(笑)



今年は色んなことに挑戦してみたいなぁ。

ひとまず午年ということもあるので

馬と触れ合いたいな〜なんて思っていて

あたたかくなったら牧場に行くか〜と計画しております🩷


小さい頃は休みの日に動物園に連れてってもらって

ポニー乗馬体験とか、触れ合いコーナーに入り浸ってました(笑)

おかげで今、動物•生き物大好きです😊(昆虫はごめんなさい。笑)





今年もすでにご挨拶したお兄様もいますが

引き続き皆様、どうぞよろしくお願いします🎍


上げてなかった先日のセクシーニットで締めますね🧶

今年のイベントも楽しみだなぁ♡

イイね!

来年は🐴

こんにちは🐰

あすなです。




1月のスケジュールが完成しました!

ちょっと日程の変更があり、一部修正しております!



年末年始は毎年記憶がぼやぼやな状態で

気づいたら年越し〜なんて年が多くて

初詣もずいぶん年明けてから行く〜なんてことを

よくしているんですが…


なんといっても人混みがね…

苦手なもんでね…🤔



ちゃんとご挨拶行くときは、

毎年時期少しずらして来てすみません。

といった前置きをしてお参りしています。笑



今年1年は本当色々ありましたが、

やっぱり1年って過ぎるの早いなぁって

今頃実感しています。

年明けもバタバタだから結局あっという間に

春になっちゃうんだろうなぁ😊



今年も仲良し様に本当良くしてもらって

支えてもらって

楽しい時間を一緒に作ってくれて

わざわざ会いにきてくれて

思い出して連絡くださったり

感謝の1年でした🥰💕



来年も相変わらず私らしく

素敵な女性でいられるように精進しますね




来年は午年にちなんで乗馬とかしてみたいなぁ🐎


みなさま本当に今年もお世話になりました。

来年も引き続きよろしくお願いします🥰



最近も冷え込み強いので

みなさん暖かくして過ごしてくださいね🐰




イイね!

メリークリスマス🌲

こんにちは🐰

あすなです。




メリークリスマス🎄🎅🎁



気がつけば怒涛の年末イベントが始まりましたね

毎年思うんですけど、クリスマス〜年末〜お正月〜って時間の流れおかしいよなぁ。とおもっている私です🤔


私だけ?笑



クリスマスといえば、プレゼント🎁

職場の同僚とプレゼント交換をするのが

毎年恒例になりつつあります(*´꒳`*)

お互いの趣味やコスメなど、日々のリサーチが

発揮される一大イベント。


なんかお店全体で楽しいじゃん?👀💕と思って

無理なく楽しめる範囲で予算を決めているので、全力でネタに走る子や実用的なのを選ぶ子もいてセンスを問われますが、中々に楽しいですよ(笑)



みなさんはクリスマスどうお過ごしですか?

まったりお家で〜、美味しいディナーを〜など

色々あると思いますが素敵なクリスマスになりますように♡




来月のシフトも調整中となりますので、

しばしお待ちいただけると嬉しいです(*´꒳`*)

年末年始じゃなきゃ会えないよ〜って方や

年末年始は忙しいから避けて〜ともあると思うので、事前にご連絡ください♡



イイね!

Asuna(26)

T161 B85(E)W58H87

プロフィール

6/28(日) 6/29(月) 6/30(火) 7/1(水) 7/2(木)
-- -- -- -- --

以前の投稿へ

Information各種お知らせ

優先WEB予約のお知らせ
薬物撲滅宣言
当日の利用確認について
女性求人
女性スタッフ求人
よくある質問
コンパニオン動画一覧
二輪車のご案内
チャットを受け付けております
安全への取り組み

セレブではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら