川崎堀之内高級ソープランド セレブ CELEB

Asuna's blogAsunaのブログ一覧

     

12月🎄🗓️

こんにちは。

あすなです。



11月もみなさまありがとうございました😊

久しぶりの出会いや初めまして様

いつも会いに来てくれるお兄様のおかげで

今月も楽しかったです🐰♡



11月イベントのチャイナ服は

なんとか1日だけ着れました🥟🍻


チャイナ服といえば赤とか

鮮やかな色も可愛くて好きなんですが…

やっぱりグリーン選んでしまう!

好きな色のひとつです🌱



しかも両サイドに大胆なスリットが入ってて

エ♡かわいいんです‼︎

私の好きが詰まっている…♡





12月のシフトも大変お待たせしました!

年末に向けて世間も色々とバタバタしていますね…


そんな中で忙しい合間をぬって来てくださっていて、

わざわざ時間を作って来てくれていることをとても実感しています。

ありがとうございます。



忙しい12月一緒に乗り越えましょう!

忙しいあなたのちょっとした癒しになれたら嬉しいです(*´꒳`*)

イイね!
     

たまには…

こんばんは。

あすなです。


みなさまお久しぶりです

もう11月も後半。

そろそろ12月のスケジュール更新日かなぁ?

と思わせて珍しく別の投稿です🤭



もう、ぐぐーーーっと寒く冷え込む毎日ですが

体調崩してないですか?

私も年末に向けてバタバタしておりますが

なんとか日々過ごせています


それもこれも、いつも会いにきてくれたり

メッセージで心配してくれるお兄様のおかけです。

ズボラ過ぎる私を許容して愛してくれて

時間まで作ってきてくださるお兄様に少しでも

お返しできるような素敵な女性であれるよう

日々精進しますね✨



あ、スケジュールは明日には出せる予定です。

お昼のお仕事シフトの都合と私の体力との兼ね合いで今めちゃくちゃ検討中です。

ほんとにいつもお待たせしてるのに、会いにきてくれてありがとー(*´꒳`*)

ほろ酔いでの投稿はボロが出過ぎますね…笑




たまには、プライベートなことも囁いてみようかと

恥ずかしながら色々考えてブログをつづっています。


年末に向けて今年の締めくくり。

色々思いを馳せることが増える月かと思います。

12月にやるには忙し過ぎるからね🤭



あと、ここまでしっかり私服載せるの初めてかも!

これは行ってみたかった秩父に行ったとき!

妹が行きたい〜と言っていたので

なんだか流行りの特急ラビューに乗って🚃




似たもの姉妹なので、一時的な行動力はありながら

計画性は皆無なので、のんびり無計画に行ってみました!笑




秋の気候が心地よくお天気にも恵まれて…♡



妹はお酒が得意ではないので

私1人で色々と堪能しましたが、酔っ払うまではいかずに楽しく観光ができました!



食べるの大好き姉妹です。

本当は行きたいお店があったんですが、

お腹いっぱいになりすぎてほかのものが食べられないかも…


なんて同じ思考回路の元

ひたすら食べ歩きができて最高です☺️💕



本当は三峰神社に行きたかったんですが…

そんな体力が2人ともなく…あらためてリベンジします。笑



それでも色々回れて

リフレッシュできてほんとーに

楽しかった‼︎



なかなか忙しくて

プライベートゆっくり過ごすこともすくないですがすくないですが

予定があってよかった〜😊💕



次は三重県!

旅行も色々と行きたいんですけど

友達も妹もなかなかタイミングが合わず

来年かなぁとのんびり計画しております‼︎


ここ、おすすめ!

これ食べて!っていうのがあればすぐ取り入れちゃうから

お兄様のおすすめぜひ教えてほしいんだ〜♡


柔軟なのが取り柄なのでね(*´꒳`*)笑


11月の出勤は明日がさいごですが

いつも都合つけてきてくれてありがと〜🥹

最初に言ったけどほろ酔い投稿はボロが

色々と出過ぎてら気がするので気をつけます!笑


シフトはあとちょっとだけ待っててください!



イイね!
     

11月🍠

こんにちは。あすなです🐰



来月のシフトお待たせしました!

お昼のお仕事の都合やらで

相変わらず偏っておりますが…🥺

来月もお兄様とお会いできるの楽しみにしています(*´꒳`*)





イイね!
     

お久しぶりです🍂

こんにちは。

あすなです。



すっかり秋、いやもう冬を感じています。

毛布にくるまって快適に過ごしていた

あの季節がもうずいぶん前に感じます…




寒さに弱く、冬こもりする動物のように

冬は冬眠していたい…🐰❄︎


人肌に惹かれてお兄様の側で

ぴったりとくっついて寝てしまいたいです。




2人で体を温めるのも良いですね…♡






イイね!
     

🎃

こんばんは

あすなです🐰🧡




前回のボディコンが好評でとても嬉しい🥺💕

赤とか得意じゃないからなぁ〜

似合うかなあ〜なんて不安になる必要なかったですね(笑)


お優しいお兄様からのご連絡嬉しかったなぁ(*´꒳`*)

今月はハロウィン🎃👻

去年も衣装何か用意しよ〜なんて言ってたら

あっという間に1年たってました…



用意するする詐欺しないように、

せっかくなのでボディコン?専用の衣装も買ってみちゃったりして(笑)



お兄様が萌える燃える🔥

コスプレってなんだろ〜なんて考えて

夜な夜なネットサーフィンが捗ります🤔

王道系?ガッツリセクシー系?


優柔不断で決められないから

お兄様色に染めてほしい〜🧡

なんて💕



今月もちょこちょこcelebにおりますので

お誘いお待ちしてますね(*´◒`*)



イイね!

Asuna(26)

T161 B85(E)W58H87

プロフィール

6/28(日) 6/29(月) 6/30(火) 7/1(水) 7/2(木)
-- -- -- -- --
     

スケジュール🎃

こんにちは。

あすなです。


来月のスケジュールです☺️💕




久しぶりに出勤の偏りなくちゃんと出れる気が…😭

都合が〜ってご連絡くださってたお兄様。

お待たせしました!



今回も可愛いカレンダーを見つけてしまい

10月といえばの🎃にしちゃいました🤔🩷

お芋、かぼちゃ、梨、栗…

幸せな時期です(*´꒳`*)



実家に帰ると近所に住んでいる祖母が料理を

色々と差し入れてくれるんですが、

かぼちゃの煮物美味しいんです…♡


来月はいつ帰ろうかなぁ〜🥺




先日会いに来てくださったお兄様より

私の大好物まみれ…の素敵なプレゼント🍐🍇

優柔不断で大好物が決められない…(笑)


好きなものがたくさんあるって幸せ✨

食べ物の話になっちゃった(笑)



10月も素敵な出会いがありますように🍂



イイね!
     

🍂🎃

こんにちは。

あすなです。


なんだか急に夏が過ぎて秋めいてきましたね🍂

涼しい風と日差しが心地よい気候になって

嬉しい限りです☺️


ただ急すぎるので体がついてこなくて

寒い!と勘違いしてしまいそうな…

今年の冬の寒さは厳しいのでは…?と正直不安です🤔



寒いのは苦手…だけど

秋冬服大好きなので今から冬にかけての

良さげな期間が切実に続いて欲しいです😭✨



お兄様方も体調崩さないように労わってくださいね🥺💕





本格的な冬になる前の肌寒い時期の

お家時間はカーディガンを着て過ごしてます。

これもお出かけ用だったんだけどな🤔?笑



紅茶も美味しく頂ける時期になるので

色々買い足してきました💕

王道もフレーバーティーもすき。


今回は甘めが多いかなぁ

スコーンとか洋菓子を一緒に合わせたり

寝る前にホッと一息つく時間がたまらない🩷



他にも爽やかな感じのものゲットしたので

楽しみ☕️🧡




皆様のホッとできる時間はどんな時ですか?


私も会いに来てくれたお兄様が少しでも楽しく

安心してホッと一息つける存在になれるよう

素敵な人でありたいと思います(*´꒳`*)


今月は28日が最後の出勤です。

10月のシフトもまた載せるのでもう少々お待ちください☺️🎃

イイね!
     

嬉しいご報告💛

こんばんは。

あすなです。


みなさま見てくれたでしょうか。

わざわざ見たよ〜ってご連絡くださったお兄様も

いらっしゃって恥ずかしありがたい🥺💕



そうです。

イベントのバナーガールしちゃいました☺️🙌





衣装すごいセクシー🩷ですよね


前だけじゃなくて後ろも……

恥ずかしいから隠したい…ところが

どうにもこうにも隠せない…♡



イベント期間の出勤は21日だけなんですが、

ご連絡いただいてるお兄様もいて…

ありがとうございます😊♡



今月もめいいっぱい楽しみましょうね🥺💕

みなさまのお誘いお待ちしてます✨

イイね!
     

スケジュール🗓️

こんにちは。

あすなです🐰🍈






最近とても素敵な出逢いがありました。

私もこうでありたいなぁ〜なんて

再確認したきっかけがありまして…



シュ◯ウエ◯ラのコスメがずーーっと

気になっていて詳細知りたいけれど

私、接客されるのがあまり得意ではないので

コスメカウンターは色々な意味で緊張🥺 ‼︎



ドキドキした気持ちといざ参る!

という意気込みで立ち寄った店舗のお姉さんが

とても素敵だったんです。

雰囲気や配慮、そのブランドを知ってもらうため

でも相手に合わせた提案…



私もこんな素敵な人になりたいなぁと

この人に会いに行きたい。と思ってもらうために

何が出来るのか

あらためて実感する体験でした☺️






寄り添いつつも、時には背中をそっと押して

あげられるような人でありたい。

普段の自分も大事にしつつ、冒険する勇気を

尊重できる人でありたいなぁ〜


なんて恥ずかしい🫣



celebでもそんなお兄様の心の拠り所で

あったら良いな〜と思っております☺️✨




またお姉さんに会いに行こ〜なんて

欲しいリップ見に行ったら見事に完売してて…

ちょっぴりしゅんとしてしまいました🐰笑

いつかゲットできるといいな〜♡



イイね!
     

夏満喫🏝️?

こんにちは。

あすなです🐰✨





毎日あつーーい日々が続いてますが

お兄様は夏バテせず過ごせてますか?



お盆休みが終わって日常に戻りつつありますが

大型連休はゆっくり出来たでしょうか☺️

私はお盆の連休に憧れて日常生活を送っていました👀✨



ただ、夏っぽいことはしたいなぁ〜なんて

思いつつ(いつも思うだけ…笑)

少し足を伸ばして海近辺に行きました🏝️





やっぱり私の友人なだけあるのですが、

食べるの大好き、好きなものも似ている。

海は見る専です👀笑


美味しく魚介類をいただいてきました💛





そして、那珂湊への道中に

気になっていた謎の石像がある建物。

なんと干し芋のお店でした👀





茨城といえば…

お芋🍠+メロン🍈


贅沢にダブルにしちゃってみたり…

全力で茨城グルメ満喫です💕

次はめんたいパーク行きたいなぁ🥺笑



〜〜〜〜〜○*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜○*〜〜



連休だったお兄様も

あすなと一緒でお仕事だったお兄様も

まだまだ暑い夏が続きますが、

ほどほどに頑張りましょうね(*´꒳`*)


今月はあと、20日と26日がcelebへの出勤日です!

タイミング合うお兄様お誘いお待ちしております🫣💕

イイね!

Asuna(26)

T161 B85(E)W58H87

プロフィール

6/28(日) 6/29(月) 6/30(火) 7/1(水) 7/2(木)
-- -- -- -- --
     

スケジュール🌻

こんにちは

あすなです🌻



来月のスケジュール組めました!

お待たせしてしまってすみません🫣




最近は見たい映画が色々あって

いつ行こうか〜なんて予定を立てるのが楽しみです☺️✨





取り急ぎ、👹滅は見てきました〜💪

ずっと楽しみにしてたので友達と予定をたてて!

内容知ってるけど、映像が綺麗すぎて圧巻でした!


前回の無◯◯車編も何度も映画館に足を運び

多分4回くらい観ました…

(見過ぎだなぁとは思います笑)


他にも気になってるのもあるし

お休みやら調整して行けたらいいな〜と

計画中です🤔




今月は今日で出勤ラストです!

まだまだ暑いですし熱中症など

体調に気をつけて楽しい夏🌻にしましょうね!



来月もお誘いお待ちしてます🫣🩷

イイね!
     

おふモード

こんにちは、あすなです🐰🩷



今日も雨が降ったり止んだり、

豪雨だったり…と振り回されてますね…

お仕事の皆さん無理せず一緒に頑張りましょ🥺💪



この間のブログでふわっと書いた

毛布に包まる夏の過ごし方…


大好きなお家で過ごす至福のひと時の共有です☺️🩷



目覚ましもかけずに寝て

気持ち良い目覚め〜なんて思いながら

ダラダラとしてたら二度寝しちゃうっていう🤔



私のなんの予定も入れずに過ごす日の

おふショット的なやつ🫣❤️



珍しくこんなだらけきったブログでも良いか〜なんて…思ったり(笑)



早くお天気続いて欲しいなぁ…






今月は30日がラストです!

また来月のシフトも分かり次第載せるので

もうしばらくお待ちください🥺🩷



イイね!
     

🍉☀️

こんにちは。

あすなです。


最近は台風やらでお天気が不安定なことが

多いですね🥺


先日の大雨の日も仕事だったのと、

ちょうど帰りにで電車遅延やらのタイミングと

ぶつかってしまって…

帰るだけだし、と開き直って駅ビル寄り道してみたり

できる限り人混みを避けて帰ったんですが、

お兄様は大丈夫でしたか🤔?





そんな中celebでは夏☀️といえばの

イベント開催中です🍉



水着可愛いデザインが多くて好きなんですが、

なかなか着る機会がないです。

泳げないっていうのが1番大きいんですけど(笑)


そう考えると、海よりも川の方が好きです

透き通った水と森の中で聞く自然の音が心地よくて☺️

お兄様は海or川どっち派ですか?





ただ、虫も苦手で特に蚊が本当にだめなので

(痒いし見つけにくいし痒い!)


クーラーの効いた涼しいお部屋で

毛布に包まってダラダラするのが1番好き❤️

アイスがあればなおさら幸せです🍨





今月も少ない出勤の中で都合つけてくれたお兄様

本当にありがとうございます🥺

残り15日、30日が出勤なのでお誘いお待ちしてます😊🩷

イイね!
     

7月の予定

こんにちは

あすなです☀️





先日友人と神田駅で下車してコレド室町

という所へ行って来ました☺️✨


雑貨屋さんとかも見たことないお店が多くて

しかも、香りものが好きな私が歓喜してしまう

香水やらお香やらも沢山見れて買えて最高でした😩🩷



東京駅周辺は見どころ満載で

駅間も歩いて行けちゃうので散策にぴったりですね



6月も会いに来てくれたお兄さま

ありがとうございました🥺

7月も出勤少なめですが引き続きよろしくお願いします(*'▽'*)

イイね!
     

☔️

こんにちは

あすなです☔️


梅雨明けましたか?ってくらいサンサン照り☀️

お洗濯物が捗って幸せですが、

毎日暑くて7月になったら溶けてなくなるかも…

なんて考えながら過ごしてます(笑)



先日はみんな大好き競泳水着のイベントでしたね☺️

布面積はあるけど、防御力が低くてソワソワしちゃいます…笑

夏っぽくて今更の投稿です




そういえば、

最近美味しいお肉を食べる機会があって

幸せでした〜🫣🩷


食べるのに夢中なので写真残そう!

と思いながらいつも撮り忘れるんですよね…


大体かじった後とか…笑

写真残しててくれる友人に感謝…🫣!



〜〜〜*○〜〜〜〜〜△*〜〜〜〜〜○*〜〜〜〜




今月は19日と22日が出勤です!

みんな大好きボディストイベント期間でもあるので

ご予定合うお兄様はご連絡お待ちしてます♡

イイね!

Asuna(26)

T161 B85(E)W58H87

プロフィール

6/28(日) 6/29(月) 6/30(火) 7/1(水) 7/2(木)
-- -- -- -- --
     

6月☔️

こんにちは

あすなです。


6月は雨が多くなる時期…

まだまだ雨を楽しめる余裕はないな〜と思ってて

雨の日の快適な過ごし方とかお家時間の充実を考えたいです🤔



そして5月も会いに来てくださった仲良し様

はじめまして様、ありがとうございました😊🩷




6月が仕事の都合などで出勤日数がだいぶ抑えめです…

来月以降は調整出来ると思うのですが🥺



いつも予定合わせてくださってありがとうございます😊✨





最近美味しいご飯のお店について書けてないので

そろそろ出していこうかなぁ〜なんて

思ってます🤔


仲良し様に教えてもらったお店にも行く予定です🩷



来月もよろしくお願いします(*´꒳`*)

イイね!
     

5月の予定🎏

こんばんは。

あすなです。


次回の予定ができました!

GWは少しだけお休みが被ったので

最後だけですが、出勤出来そうです😊✨



そういえば、先日アレルギー検査に行ってきました!

小さい頃に受けた記憶もないんですけど、

家族にこれがある〜なんて言われたような…


実際何に反応してるのか

誤魔化しながら花粉症を名乗ってました🫣


やはり…1番はスギ🌲

ハウスダストやダニも反応強めらしいです…


あとやっぱりなぁ〜と思いつつも

少しショックなのがネコ🐱とイヌ🐶


実家にもネコいるし、動物大好きなのに

この痒み鼻水め〜なんて憎らしく思ったりしますが…

関係なく愛でますけどね🤔🩷



意外だったのが、ゴマでした

ごま油大好きだし、胡麻も大好きなんですけど

アレルギーなのか〜と他人事のように食べてます🫣

度合いも低いし、食べて問題ないと先生が言うので大丈夫です🌸




5月もお待ちしております💛

イイね!
     

🌸

こんにちは

あすなです。


先日のアオザイイベントはありがとうございました☺️✨

イベントは20日まで、

私も出勤の予定だったのですが…

急遽出勤出来なくなってしまいました…


ご連絡いただいてたお兄様に申し訳ない😩


今5月の日程も調整中なのと

ゴールデンウィークも少し出れるかと思うので

シフトはしばしお待ちいただければと…💛




今回アオザイ初めてなんです‼︎

色は白にして清楚系アピールしてみました🤍🩷笑


この繊細な感じと透け感が…

なんともいえない可愛さです…

自分用に欲しい🫣


コスプレ増やしたいなぁ〜と思いつつ

何がいいか決められないので

リクエストなどあれば検討します(笑)


お兄様は何が好きですか🤔🌸?

ぜひ教えてくださーい🙌

イイね!
     

春日和🌸

こんばんは🌙

あすなです。


ここ最近はありがたいことに色々なお兄様にお会いできて、

感謝感謝の日々です☺️✨


仲良し様も初めまして様も

出勤少ないのに合わせてくれて、

やっと来れた〜という嬉しいお言葉をもらったり🥺❤️



本当にいつもありがとうございます✨




なんだか雨続きでお家から出たくなさすぎて

憂鬱な出勤の日々だったんですけど…

ポカポカ日和を感じられて嬉しいです。


そろそろ衣替えかなぁ〜なんて

通勤中やお出かけ中に思うこともあるんだけど

昔から体温調節がうまく出来なくて

結局寒い😨‼︎って思うことが多いので

まだ上着が手放せない…。


楽さを求めてカジュアルなお洋服ばっかりに

なってしまうのが悩みです😩



最近SNSでもよく目にする

骨格診断や顔タイプ診断もしたことがあって

参考に〜とか考えるんですけどね…

ズボラはなかなか脱却できません(笑)



好きな系統の女優さんが診断結果に出たのが

嬉しかったな〜なんて思うだけです💛



4月も折り返し地点ですが、

年度始めで環境が変わったり

お忙しい方も多いと思うので

みなさん無理せずご自身を労って過ごしてくださいね😊🌸



イイね!
     

4月の予定🌸🗓️

あすなです。

おはようございます🌞



4月のスケジュールがやっとこさ

完成しました😩🙌



お仕事の兼ね合いで

いつも遅くなり済みません😩






先日仲良しさまからホワイトデーいただきました😊❤️


家でのくつろぎタイムに

好きな紅茶といただいて

ほんわか幸せ気分を堪能しました!

ありがとうございました☺️




4月も皆様との素敵な出会いを楽しみにしてますね😊✨

イイね!

Asuna(26)

T161 B85(E)W58H87

プロフィール

6/28(日) 6/29(月) 6/30(火) 7/1(水) 7/2(木)
-- -- -- -- --

最新の投稿へ

Information各種お知らせ

優先WEB予約のお知らせ
薬物撲滅宣言
当日の利用確認について
女性求人
女性スタッフ求人
よくある質問
コンパニオン動画一覧
二輪車のご案内
チャットを受け付けております
安全への取り組み

セレブではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら