川崎堀之内高級ソープランド セレブ CELEB

Marina's blogMarinaのブログ一覧

     

今年も〇〇がやってきた!

紳士さまこんばんは🌇



早いものでもう2月✨




なんと3日の今日は節分ですね✨


私は節分の豆が好きすぎて、年齢よりかなり多く食べてしまうタイプです😂 



タイトルに戻りますが〇〇がやってきた!と聞いて思いつくのはなんでしょうか?




ケン〇ッキーのCMのフレーズが頭をよぎります…笑 



ではなくて、2月なのにもう花粉がやってきてるんです!



けしからん… 🥹 



でも花粉も絶滅しないように必死に花粉を撒いているのだから何も悪いことはしてないんです。



誰も悪くないですが、そろそろ鼻セレブがないと辛い季節になりますね😢



普通のティッシュはダメですよ!



鼻の先が脱皮します🤥😶



二月は私の都合であまり出られないのですが、仲良し紳士様も初めましての紳士様もタイミング合う時に会いにきて下さると嬉しいです🩷




イイね!
     

いつまで続くかな…

紳士様おはようございます🌞





このサ〇ートとってもお気に入りです🩷



羽が生えたみたい😂



お洗濯干しててどこか飛んで行ってしまいそうですね😂




1月の年明けから自炊やお掃除や身の回りの事をちゃんとしている気がします😌





ボ〇ークで作った鶏胸肉🤭



ヘルシーなのに美味しいものって私はあまりないと思っていたのですが、ボディメイクが楽しくなりそうです✨



お料理も🍴



次のお休みは何を作ろうかなぁ✨




次の出勤は明日


24日 9:00〜15:30

25日 9:00〜15:30


最終受付です🩷


イイね!
     

凍った体を⛄️

紳士様こんばんは🌇




今週からおいらんイベント始まってますね✨





薔薇の柄のおいらんでやんす✨



最近一気に寒くなりましたが紳士様防寒対策はしっかりされてますか?🤭



私は先日の雪の日はお仕事でお出かけしてて、最初は綺麗な雪だったのにだんだんみぞれに…







寒くてホッカイロ握りしめてます😂



その後会社の後輩と鉄板焼きを食べに行ったので無事に身体を解凍しました😂✨





自分で焼いた割にはうまく出来たかな??笑



おいらんイベント中は明後日と土日出勤してますが、仲良し紳士様もしご希望であればご用意しますのでご連絡頂けると嬉しいです🩷



今月もあと残り半分!



寒さに負けず乗り切りましょう〜✨✨

イイね!
     

まさかの…

紳士様こんばんは🌆 


先日の三連休はいかがお過ごしでしたか?





最近浮腫みなのか脚がムチムチ…





運動しましょう…😂




体重は変わってないのに思い通りに行かないのが体型!



これぞ本当のわがままボディ😂笑 







お家話し変わりますがやっとボ○ーク使ってみました✨






ただまさかの緊急事態…




あれ? 




床がびちゃびちゃ…





あれれ?? 





よく見たら 





買ったばかりのバケツに小さな穴が😂





家にあるレジンで止めて応急処置です😭




だってどうしても作りたかったんだもん…




一度使ってまだ使い方が分からないので休みの日にまたチャレンジします💓

イイね!
     

七草粥で

紳士様こんにちは😃





お粥作りましたか?☺️



年末年始の暴飲暴食でお疲れの胃をリセットしたいですよね🥲



私は今年は健康に気を使う一年にしようと思います✨



その季節のものを食べ、食べすぎない、添加物を取らない生活を心がけたいですが美味しいもので溢れているので誘惑に打ち勝つのは難しいですね😅笑



足裏の胃腸のツボや肩こりが酷い方は胃腸の疲れが原因だったりもします😳



腸は第二の脳と言われるくらい大切な役割をする臓器なので紳士様もマリナと一緒に腸活しませんか?🤭



三連休はゆっくりお過ごし下さいね✨



次の出勤は1/11 早番です☺️✨

イイね!

Marina(25)

T156 B82(D)W57H86

プロフィール

5/4(土) 5/5(日) 5/6(月) 5/7(火) 5/8(水)
-- -- 09:00~15:30 -- 09:00~15:30
     

もうお引きですか?🙃

紳士様こんばんは🌆




もうお引きですか?おみくじを。笑 



私はあまりいい結果が出なかったのですが、

褒められると浮かれてしまって頑張れないタイプなので、逆に良かったのかも知れません。



でもいい結果が占いで出ても、心配性なのでそれはそれで頑張ろうと思てたから良いのかも!



何が言いたいかと言うと私はスーパーポジティブです!笑



最近とてもポジティブになりました✨



何かきっかけがあった訳じゃないのですが、性格的に無駄な時間が嫌いなので、私の時間が1番勿体無い!と思うようになってからポジティブです💓



でも全然クヨクヨもします。



どっちだよ!!笑




そんな時は禁断のストレス解消方法…




それは…




食べちゃいけない時間に食べちゃいけないものを食べること!笑






紳士様はお正月どんな美味しいものを食べましたか?☺️

イイね!
     

2024年もよろしくお願いします😌

紳士様こんばんは🌆


日付が変わり新しい年を迎えましたね☺️


紳士様の新年の目標は何かありますか?




私は料理と新しく買ったボ○ークを使いこなす事です!笑 


あと最近食生活を自由にしてたのでまたゆるくグルテンフリーとカチカチに硬くなった体を元に戻すためのストレッチを頑張ります💓



ダンスを習ってたことがあるのでかなり柔らかった体はどこへやら… 笑



しなやかで女性らしい身体作り頑張るぞ☺️






最近ハマっているお茶です✨



シナモンやジンジャーが入っていて冬らしい香りと味になってます💓



紳士様今年もよろしくお願いします✨✨✨


イイね!
     

季節のご挨拶✨

クリスマスが終わると一気に年末ムードですね✨




紳士様はクリスマスケーキ召し上がりましたか?☺️



お家にお花を飾って少しだけクリスマスぽくなりました✨





今年もありがとう!来年もよろしくねとそんなお声を沢山頂きます😭✨


本当に心から嬉しいです💓




年末だから、今年も素敵な出会いが沢山あったなぁ、楽しい思い出が沢山あったなぁと思い返す機会が多くなりますが



日々起きている事も全てかけがえのない事なので毎日寝る前に今日もいい一日だった!


今日はダメだったけど明日は頑張ろう!





何でも良いのですが1日を振り返ってその出来事を沢山思い返せる瞬間を増やしていけたら



一つ一つの思い出や出来事ももっとより鮮明で意味のあるものになるのかなぁと思いながらブログを書いています✨



ただ何となく時を過ごしてしまわないようにするのが来年の、いや今日からの目標というか心構えです💓



来年の目標は新しい買ったボ○ーク

(低温調理器)


を使いこなす事!


(まだ袋から出してません🙃)



紳士様も素敵な年末年始をお過ごしくださいね☺️

イイね!
     

🎅❤️

紳士様おはようございます🌞




帽子をかぶってないとサンタだと分かりませんね😂





だって帽子キツかったんだもん!笑 



赤にこの白のポンポンが冬らしくて可愛いですよね❤️



今朝は久々にストレッチをしたら身体がギシギシと音をたてました…笑



色んなことをサボり過ぎているので体のメンテナンスも休日も充実させたい今日この頃です❤️


イイね!
     

急激な⛄️

紳士様こんにちは✨




街のイルミネーションに心が躍りますね💓


そして昨日くらいから北風が冷たい、痛い!笑




紳士様は何かお家に飾るタイプですか?



私はスノードームを飾っています✨


時には文鎮がわりにも便利なスノードーム😂




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



最近の私のリラックスタイムのお供のバスソルト✨





忙しいと何かと言い訳して読書もやりたい事も出来てなかったので今月から再開です💓


私はお風呂で本を読むのが好きなので絶対にしわくちゃになります😂



最近ヘッドフォンを買ったらアップルミュー○ックが無料で聴けるのでクリスマスソングを聴いています✨


今ハマってるのはペンタトニッ○ス、glee✨



ハモ○プみたいな感じです☺️懐かしいですね笑



最近口コミを書いて頂く方が多くてとても嬉しく思います。ありがとうございます☺️



口コミでなくてもメッセージやお会いした時に本当に楽しかった、また会いに来るよと仰ってくださる紳士様に



楽しかったのは私の方もです☺️と本当に心から思う事が多いです🥰ありがとうございます✨



12月も折り返しですが寒さに負けずに今年も乗り切りましょう💓⛄️


イイね!

Marina(25)

T156 B82(D)W57H86

プロフィール

5/4(土) 5/5(日) 5/6(月) 5/7(火) 5/8(水)
-- -- 09:00~15:30 -- 09:00~15:30
     

もったいない!!!

紳士様こんにちは🌞




紳士様12月に入ってからいかがお過ごしでしょうか?



街がイルミネーションで輝いてますね💓




最近食べた🍮ですが…






食べるのが勿体無いくらい可愛かったです💓



さらにお皿を揺らすととっても可愛い動きをするんですよ😂



一口も残さず美味しく頂きました💓




食欲の秋ならず食欲の冬です💓笑



今月はお部屋がかなり埋まりやすくなっておりますがまだまだご案内できる日もあるので紳士様にお会いできるのを心より楽しみにしておりますね💓

イイね!
     

イベントと旅行日記と

紳士様こんにちは🌞




🍊が入ってそうなボディスト衣装です🤔笑






最近サボり気味のジム… もう少し頑張ります😛



冬は血流悪くなって浮腫みやすいので代謝を良くするのがこの冬の目標です✨



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




そして先日のブログの続き…



広島に一泊した後は朝ごはんを食べて京都へ






初めて訪れた嵐○!!



竹林も圧巻でした!




京都は紅葉メインで行ったわけでは無いのですが嵐○も広島の方もかなり色づいてました✨



都心にいると自然に触れることがあまり無いので自然のパワーをたくさん頂いてきました✨



47都道府県はまだまだ行ったことないところがたくさんあるので来年は行ったことない地域を巡りたいです✨



帰る前に清水で🍡




焼きたてで美味しかったです✨



マリナと出会った時におすすめの旅行スポット教えてください☺️



🐻次の出勤は土曜日の早番です✨




イイね!
     

久々に⛩️🍁

紳士様おはようございます🌞




今年も残すところ1ヶ月ですね✨



クリスマスムードの中、クリスマスらしい事をする予定はないのでお家にスノードームとリースを飾っています☺️



先日は大阪ぶりの旅行に行きました✨





お天気に恵まれてこの日は20度🌞






紅葉が色づいてました💓


広島といえば






💓💓💓



牡蠣は濃厚クリーミータイプが好きなマリナです✨



その土地の美味しいものを食べるのは旅行ならではですよね✨



お友達にあったかいからダウンはお荷物になると言われたので薄着で行きましたが次の京都でめちゃくちゃ後悔することに…笑




つづく。


イイね!
     

久々の📷

紳士様おはようございます☀




一年ぶりのバナー撮影はチャイナでした🇨🇳


あえてドレス風なチャイナ服です✨


赤なのが少しクリスマスぽいかも?笑



チャイナイベント中はお部屋の関係でなかなかご案内が出来ないのですが今年いっぱい受付しますのでオーダーシートにチャイナ希望と書いて頂ければご対応しますね💓



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




最近見た映画がとっても面白かったので紳士様に共有させて下さい💓



マイエ⚪︎メント






ピ⚪︎サーの新しい映画なのですが言葉遊びなセリフがとっても面白いのと、映像が本当にとっても綺麗だったので久々に飽きずに最後まで観れました✨



ラストのシーンは思わず泣きそうになりました😭



おうちで映画を観ると何故か最後まで観終わらないのは私だけでしょうか??笑



もしお会いした時におすすめの映画があれば教えて下さると嬉しいです💓



今週も1週間頑張りましょう💓

イイね!
     

急に⛄️

紳士様こんばんは✨




急に寒くなり、街のイルミネーションが綺麗に輝き始めましたね✨





撮影の時は暖かったけど、今はコートにマフラー

お守りでホッカイロは必需です😭



今朝は台風並みの雨で足元がびちょぬれになったマリナですが紳士様は大丈夫ですか?😳 



帰り道にぽーーっと歩きながらブログを書きたくなってしまいました✨



いつも会いに来てくれる仲良し紳士様、会いに来てくださる時間が本当に宝物です✨



本当にありがとうございます✨



そんな気持ちを伝えたくなる金曜日の夜でした✨



紳士様華金だからといって飲み過ぎ注意です⚠️笑



(わたしは先日飲みすぎてタクシーに携帯忘れました😇)



週末は風邪ひかないように暖かくしてお出かけ下さいね⛄️💓

イイね!

Marina(25)

T156 B82(D)W57H86

プロフィール

5/4(土) 5/5(日) 5/6(月) 5/7(火) 5/8(水)
-- -- 09:00~15:30 -- 09:00~15:30
     

少し先取り🎄

紳士様こんばんは🌆





昨日の撮影会のデータもう頂きました☺️



カメラマンさん仕事はやい!!



ありがとうございます❤️



髪の毛の色が元々抜けやすくて今日は少し暗めに染めてきます✨

イイね!
     

お仕事終わりは🍺



紳士様ビールで乾杯しましょう🍻



今日は久々に撮影会をしました✨



うーん、撮影を忘れて黄金水が進んでしまいますね🤣






直近の出勤は8.11.12日の早番です☺️✨



紳士様も夜は寒いので風邪ひかないようになさって下さいね🙂✨


イイね!
     

たまには👗

紳士様こんにちは😃




私服どうですか?



私服よりも手前の巨峰ソーダが気になりますか?

(美味しかったです✨)



三連休、毎日とってもお天気のいい日が続いていますね✨ 




この前は久しぶりに横浜の中華街に行きました✨





(お寺の名前忘れました🥺)



中国の神様は5人いらっしゃるみたいで5箇所にお線香とお手合わせしましたっ!



年始の分までたっぷりお詣りした気分です🤣



願えば叶うわけではないと思いますが、自分のやりたい事、叶えたいことを具体的に言葉に出来るようになる事で、行動や習慣が少しずつ変わっていくような気がします☺️




紳士様も素敵な週末をお過ごしください❤️

イイね!
     

大きく振りかぶって⛳️

紳士様こんばんは🌇



早いもので今年ももう二ヶ月ですが紳士様今年やり残した事はないでしょうか?🤔





私は昔は毎日やっていたストレッチは運動…重い腰をあげて今年あと二ヶ月はできるだけ身体に気を遣って生活したいなと思っています✨



この前5年ぶりにゴルフの打ちっぱなしに行ったのですが、なぜか5年前より上手く打てました🤣



トリートメントや施術をするので腕筋がついたからかな?笑






ゴルフは新しい趣味になりそうで、来年コース回れたらいいなと思ってるのでレッスン探してみようかなぁ… ウェア可愛いな…と暇な時間を見つけては見てしまっています🤣✨



明日から3日間セレブにいるので会いにきてくださると嬉しいです✨

イイね!
     

今年は暖冬だけど…

紳士様こんばんは🌆




たまには後ろ姿から失礼します😳



このキャミソールかなり可愛くてとってもお気に入りです✨





今年はエルニーニョ現象で暖かい冬になりそうですね❤️寒がりな私にとってはありがたいニュース!笑



先日はいろんなタイプのホッカイロを買ったのですが今年使うのはまだまだ先になりそうです✨



次回は日曜日出勤しております✨



ご予約お待ちしてます〜😊

イイね!

Marina(25)

T156 B82(D)W57H86

プロフィール

5/4(土) 5/5(日) 5/6(月) 5/7(火) 5/8(水)
-- -- 09:00~15:30 -- 09:00~15:30

最新の投稿へ

Information各種お知らせ

優先WEB予約のお知らせ
薬物撲滅宣言
女性求人
女性スタッフ求人
よくある質問
コンパニオン動画一覧
二輪車のご案内
チャットを受け付けております
安全への取り組み

セレブではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら